✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテムについて 再提出

この記事は約3分で読めます。

説明不足でした、すみません。
たぶん受け取った物をちゃんと説明できるか不安ですが再提出します。

笠寺観音…正方形の箱。
両手を出した時、5㎝前後位の箱の感覚で黒っぽい正方形の箱。2段に別れているように感じに見えましたが、後から枡とフッ浮かびました。

A. 箱なのでエネルギー貯蔵ですね。別にもらっていませんか?光の玉や水などです。そうでなければほかでもらうのでしょう

 

熱田神宮内上知我麻神社…八角鏡。
正倉院にあるような古代中国からきた八角鏡(風水の鏡みたいなものでなく)のような形で手のひらより少し小さく、色は白っぽく中心に掴むようなポチッとしたここだけ金色の付いた物。

A. ヒーリングに使いますが、もう一つ次元操作にも使います。五芒星の魔法陣にその人を立たせて鏡を持たせ、エネルギーを放出します

 

熱田神宮…ヒョウタン
大きさは、植物のヒョウタンぐらい。色が白っぽく光った感じ。そんなに重い感じではないが手がジンジンする感じ。

A. エネルギー貯蔵です。もう入っているみたいです。あとで力が出ないときにそのエネルギーをお風呂に入れて入ってください。

 

秋葉神社(熱田神宮隣)…長方形の箱。
20×30㎝位の長方形の白っぽい大きさの木の箱。

A. これもエネルギー貯蔵です。

 

高牟神社…10㎝位の長さでボールペン位の太さの金色の筒のようなもの。
二回目もしたのですが、あやふやで解りずらいのでハズレかも…

A. エネルギー貯蔵ですね。おおいですね。

 

家で…4㎝位の軽い感じで紫色の球のようなもの。

A. 能力強化です。

 

写真でも良いとのことでしたので。
9月12日

比叡山 延暦寺 横川四季講堂…棒のようなもの。
手の感覚では、50㎝前後のボールペンより少し太い感じの白っぽい木の棒のように感じました。

A. 能力強化です。

 

比叡山 延暦寺 横川 元三大師御廟…15㎝位の大きさのここで売られている角大師のお札に描かれているリアルな鬼の方ではなく、イラストっぽい鬼の方。

A. う~~ん・・・それほど効き目はない魔除けですね

 

9月13日 アイテムくださいと言ってみました。

吉田神社(京都)本殿…10㎝位の雫みたいな形の水みたいな感じで重い感じはしない。

A. これか!箱に入れてください

 

大元宮…能や雅楽で使う鼓のような形の物。赤っぽい部分は紐かも?実物より少し小さい感じ。

A. 除霊・浄霊ですね

 

イザナギ神宮(淡路島)…天女の羽衣。
ピンクや淡いオレンジようなキラキラした薄い生地の物。

A. 結界に使います

 

八百冨神社(愛知県)…楽器の笙。
下の部分を両手で包みこめる位な大きさ。(実物より一周り小さい感じ)上の部分は、長さがまちまちなストロー位の太さの物が付いた感じで底がツルッとしていてそんなに重くない感じ。

A. 浄霊です

 

こんなん感じだったように思います。
よろしくお願いします。

A. お疲れ様でした

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. シャルロッテ より:

    回答ありがとうございます。
    エネルギー貯蔵系多いですね。その後も箱、もらいましたし…
    ヒョウタンに入ったエネルギーはお風呂に入れて使うのですね~
    たまにしんどいので使ってみたいと思います。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました