✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 メンタル体と価値観の違い

この記事は約3分で読めます。

Q.
元家畜星が作った家畜星が地球で
家畜(支配層)に家畜を管理させている状況と教えて頂きました
私達の歴史は戦争ばかりで、戦争を作り(争い)、作られ(それがお金儲けの仕組みにもなり)
そして、その戦争により、XX遺伝子を強め、貧困で発情させ、子宮流通に繋げる
ですが、人柱が埋まっていたり
メンタル体を持った人々を虐殺されたりと(それゆえに下等な星であると認識されていた)
納得がいかないこともあります。
大きく流れが変わったことは、ザインがいた(あとアンドロメダ銀河衝突)とのことですが
仮にシャンバラが関わっていなければ、
連合が関わっていなければどうなったかな
(仮に関わりが無かった場合)今回、地球だけで対処できたのかなと思います。
他の元家畜星は、先輩方の助けをかりて脱却したものなのでしょうか
それとも本来は自力で脱却するものなのでしょうか
(自力で対処出来ない程 ここまでこじらせたのは、やはり地球人が原因なのでしょうか・・)

A.
あまりに長い質問で、一言で終わらせたら泣いてしまいそうですね。
シャンバラはどこの星にもあるのです
そしてそれが先人として誘導し、アセンションなどの周波数向上に貢献していくものなのです
ですからシャンバラは関わらないこと自体ありません
ただし、連合などの誘導も、ザインもないのでそこは自力で次の段階に行けるものなのです

Q.
今回地球は独立しました。
ひとつの星として歩むことになりました。
ですが、現段階では、今まで「家畜」としてみていた方々からは、「家畜星」というレッテルは変わらないのかなと思う時があります。
ここから這い上がるには、長年かけて実績を作っていくしかないと考えていいのでしょうか

A.
はい、まだ変わりません
なにせ、アダムとイブの時代からです
多分もっとそれ以上に昔かもしれません
しかし、何度も言いましたように、先人というプレアデス星人もシリウスも、身近では金星も火星もかつては家畜の歴史を持っているのです
今のように先人として存在できるのもそれなりの努力のなせる業でしょう
つまり皆さんも脱却できるということです

Q.
過去、地球は無法地帯とのことでした(色々な宇宙人が権利争い?)
しかし元々その宇宙人の方々も元家畜星であったとのことですが
それぞれがメンタル体をもったであろう方々なのに、どうしてと思うことがあります。
(宇宙に子宮が足りないということでやむおえなくということもありますが)
自分達もされたであろう、その歴史を知っているでしょうから、何故なのかなと思います。
(単純に、「人にされた嫌なことはしてはいけない」とは思わないのかなと思いました)
以前、(子宮を流通している)害虫は駆除しなければいけないと教えて頂きました。
(初めてお話を聞かせて頂いた宇宙の方々がAチームのみなさまで良かったと思っています)
勿論手伝っている地球人もいましたので、地球人にも責任はあります
その上でお伺いしますが
宇宙人によって流通をよしとする基準は何なのでしょうか

A.
メンタル体の発動があるかないかです

Q.
人や物事に対する姿勢や人間性と、メンタル体発動とはまた別物なのでしょうか
何をお聞きしたいのかといいますと、メンタル体発動してる人は考え方も立派なのかと思っていたのです
(ですが、「何が立派か」は基準によって違うかもしれません)
メンタル体発動とは何なのでしょうか
もうそこは価値観(立場?)の違いなのでしょうか
どうぞ宜しくお願い致します。

A.
立派などという観点でメンタル体を考えたら幻滅しますよ
そんなすごいことではありません
メンタル体発動とはチャクラの回転数がある一定以上早まり、なおかつそのバランスが取れているときに起きます
意識ではないです
数値で出る物理現象です
残念でした
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >サラリンコさん
    お互い質問がカブっていたようですね・・
    それにびっくり・・・きっと同じこと考えていらした方、他にもいそうですね。
    ずーっと納得いかなかったのと
    以前ちらりとそのお話をされていたので今回質問内容はポンコツですが聞いてみました。
    そうしましたら、ナイスフォロー回答でありがたかったです・・(よよよ)
    やっぱりか!やっぱりなのか(人格じゃあないのか)!と思いましたよねw

  2. より:

    ベスさん
    Aチームのご回答者さま ありがとうございました
    なんだか安心する!実家に帰ったようなほこり感があります!(なんだ、そのたとえは!)
    >あまりに長い質問で、一言で終わらせたら泣いてしまいそうですね。
    昨日ですね、「ああ、Aチームだ」と思った時に、
    そういえば過去、「こんなに長く書いたのに一言で終わらせたら彼女泣きますよと部下がいいます」という回答があったなあと、懐かしく思い出していたのです。
    そうしましたら、まさかのこの回答!
    心が繋がってるとは、まさにこのことですね!(ちげーよクズw)
    私は今回思ったのですが、この回答を魂に刻み付けたい。
    どんなに生まれ変わっても、覚えていたいと思いました。
    何がいいたいかといいますと、このくやしい経験を忘れたくないし、その経験を生かし、弱きものに手を差し伸べられる自分でありたい、みなさまのような心でいたいと思いました。
    たのむ、生まれ変わっても 覚えていてくれ!自分!!
    アダムとイブからでしたら気が遠くなるほど長いですが、それでも脱却したいと思います。
    メンタル発動についてとうとう聞けましたーーー!
    物理現象、なのですね!(ここを聞きたかったのであります!)
    私達は闘いの遺伝子がありますから切る為には、そして流通にならないためには、メンタル体発動・・とここですが
    また人格などは別物なのですね・・意識ではないのですね
    質問ブログではあるのですが、どうしても私はその考え方や人格の方を重視してしまう(惚れこんでしまう)癖があります。
    先輩の背中をみるようにみなさまをみさせて頂ける、この幸運に感謝します。
    はじめたてお話させて頂いた宇宙人の方々がAチームのみなさまで本当に良かったと思っています。
    誠に有難うございました

  3. サラリンコ より:

    みんなの質問がとても、役にたって、ありがたいです^^
    Jさん、おかげで、ようやくすっきりしました♪
    流通されるかどうかはメンタル体発動しているか否かなのに、実際にはメンタル体発動は隕石が落ちただけでもなされるほど、チャクラの回転数とバランスさえ取れていれば、なされる物理現象に過ぎなかったということ!
    流通されないのは、きっと人格的にも高いのかと思いこんでいたので、しっくりこなかったのですねぇ。
    ようやく、ようやくちょっと分かった~♪( ̄▽ ̄)

タイトルとURLをコピーしました