✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラの位置

この記事は約2分で読めます。

Q.
もしかして?と思っての質問です。
10年以上前の話ですが、私が家の先代の飼い犬が17歳で亡くなってわりとすぐに、夢で会えました。神社仏閣のありそうな、高い塗り壁に瓦が拭いてある塀が続く道で、沢山人がいるところでその子をみつけ、「○○ちゃーん!」と、ハグするように笑顔で再会を喜んでいたら、すぐにその子は人混みのなかに母(メインの飼い主)を見つけ、「あ、お母さんだー」と、そっちに行ってしまい夢が終わりました。

そのころの知識で、そこは中間霊界?とか思っていたのですが、シャンバラだったりしますでしようか。家族とはいえワンコの夢と一緒に考えてしまって申し訳ありませんσ^_^; ちなみに母に聞いたら、今も当時も夢で会えてはいないそうです。
のんきな質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

A.
いえいえそんなことは無いです
地球上の幽界・霊界とよく言われる世界も確かにシャンバラです
このブログで書かれているように、
もし三途の川を渡るなら、空を見上げてごらん、文明がある火星が見えるから
というほどの世界です
アストラル界は火星、メンタル界は金星とそれぞれ居場所もちがいます
シャンバラはアストラル界(幽界)からメンタル界(霊界)にかけて存在するので両方コンタクトをとっているのです
すると夢の世界はアストラル界、動物はアストラル体までしか持っていないのでこの夢の世界には簡単にアクセスできます
その点人間はメンタル体以上なのでアストラル界までならコンタクトを取りやすいですが、メンタル界になるとご存知のように知識の世界、潜在意識の神髄なのでコンタクトはそれだけ難しくなるわけです
いい質問をありがとうございます

コメント

  1. べス より:

    >はるさん
    すみません、まったく関心がない世界なので答えられません。どうもありがとうございました

  2. はる より:

    島村遥と申します。blog読ませて頂き、コメントさせて頂きます。私は、主に読者モデルをしており、後は学生をしております。メッセージなど頂けたらとても嬉しく思います、ちなみに、好きなモデルさんとかいますか?

  3. きみ より:

    シャンバラのお部屋建設の足掛かりになればと
    思ったのですが、ちょっと場所が違ったのですね。でもシャンバラがそんなに広い範囲に存在しているとは思わなかったのでびっくりしました。
    前に教えていただいた、グーグルマップに映っていたシャンバラっぽい風景のことを考えると、目指すは地球上にあるシャンバラという事でしょうか(^_^)
    そして、それより金星方面のシャンバラに行くのは難しいということですねー。
    まずはお部屋、頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました