✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: 蹴られ覚悟質問+シャンバラの自分

この記事は約3分で読めます。

Q.
我らのアズウェルリーダーさま お帰りなさいませ
このたびは休暇中にも関わらずのご参戦、誠に有難うございます。
ご存じないと思いますが、あなさ様の帰りを地球人はずっと待っていました。
地球人男子、地球女子がリーダーを、そしてAチームが大好きなことをそろそろ気がついて下さい。
それでは質問を宜しくお願い致します。
今回は折り入ってお願いがあります。
シャンバラへの差し入れが禁止になりました。(これからが正念場の為です)
ですが、何卒、お菓子・軽食・お花の差し入れは解禁にして頂けないでしょうか
実は、「差し入れ」は固定化の練習と自信に繋がると気がついたからです。
今でこそ、学校の固定化にいそしんでおりますが、はじめは固定化を信じていませんでした。
しかし、『アロムさんへの女性チョコレート像』の話を聞き、
実際にサロンに見に行った時に、「本当に出来るんだ・・・」と思ったのです。
お忙しい時こそ、お花などの癒しは必要ですし
日本人は「つまらないものですがどうぞ」文化です。
感謝の気持ちをただ 伝えたい、差し入れが大好きな民族です。
(日本人は「つまらないものです」と謙遜をしてお土産を渡す文化があります。この行為は他の国では驚かれるそうです)
勿論、お酒の差し入れ厳禁、担当さんと必ず一緒に行く(ひとりで行動しない)などのルールは守ります
地球人が本当にルールをしっかり守れるかどうか実験する為にも
固定化の練習の為にも、差し入れを解禁にして頂けないでしょうか

A.
それはいつ禁止になったのですか?
連合も最近来なくなったので、シャンバラスタッフが隠したと怒りまくっています
(食べ物の恨みは恐ろしいから:B)
了解しました。健全な理由みたいなので、すぐに再開を頼みます(命令だ・・・:B)
明日にもOKが来ると思います
午後からどうぞ
楽しみにしています
並んだ列に私を見ても知らん顔をしていてくださいwww

 Q.
シャンバラの自分についてお伺いします。
シャンバラの自分とは、全く別の存在(人格?)という理解で宜しいのでしょうか
シャンバラの自分とは潜在意識ですから、本音の部分は一緒だけれど、別に一人歩きした存在?なのでしょうか
地球での生活の時に 時々、ほんの一瞬ですが、心がブレない、心に一本筋の通った考えになる時があります。
そしていきなり自分の意思関係なく動き始めることがあるのですが
これが仮に、潜在意識に繋がった瞬間だとしますと
シャンバラにアクセスした時に、このような気持ちになった時に
シャンバラの自分と一致した時なのでしょうか
どうもシャンバラの自分とは何なのか(どのようにしていったらいいのか)、分からなくて質問です

A.
複雑に考えたものですね
そんなに考えず、感じなさい
所詮は肉体界に近いアストラル界ですから、そんなに複雑なはずがないのです
潜在意識ほど深い意識の行動ではないです

Q.
誰も興味のない質問いきます
(すいません、確認したく質問です)
シャンバラの私は、どのような人物なのでしょうか
どうぞ宜しくお願い致します。

A.
ピグのあなたにそっくりなかわいい、でもちょっと棘がありそうな女性です
14,5歳くらいで、黒い髪、きらきら光る黒い瞳、そして紅の唇
マックスが気に入ったのがわかる
本当にだーーーれも興味がない質問をありがとうございました

コメント

  1. M より:

    >キャンディさん
    たしかに私も思いました。
    ピグキャラで参加して、ライフでいちご収穫していたら笑っちゃいます (^-^)

  2. キャンディ より:

    Aリーダー、ピグまでみてるの?!?!
    ドキ

  3. Shire より:

    >Jさん
    カオス殴りこみ討ち入り会wwwのご案内、誠にありがとうございます♪
    私もケーキ類などを持参して、向こうのJさんに手渡しでお願いします(向こうの私はその頃多分用事ありなので、サロンまでご一緒できません~残念)ので、どうかサロンまでひっくり返さずwwwよろしくお届けお願いいたします~♪
    巨大化wwなどをお望みの方は、その場にて承りますので、ぜひお申し出下さいませ(誰が申し出るんだかwww)。
    ではでは、部室でお会いするのを楽しみにしております♪

  4. より:

    >本当にだーーーれも興味がない質問をありがとうございました
           ↑↑↑
    はい、ここ注目!この「---」が素晴らしいですねw
    だーーーれも興味ない呼ばわりキターーーー!!
    しかも「本当に」という追い討ちもキターー!!(わーい わーい)
    (そこが重要なのかよw→「はい、そうですw」)
    ベスさん
    アズウェルリーダーさま ありがとうございました。
    明日、わくわくで、解禁のお知らせをお待ち申し上げております!
    さすがの我らのリーダーであります!!(てめーらのじゃねーよ)
    >そんなに考えず、感じなさい
     ↑↑↑
    おおおおおおおw
    はじめの頃はまったく気にしてなかったのですが
    最近、分からなくなってきてしまって・・
    それもそのはずです。他の方の色々な回答を読んで自分にあてはめ、迷路になっていました。(よーく考えましたら十人十色、人それぞれですものね・・)
    あとですね、以前リーダーがおっしゃっていました
    「見えなくても、そんなことは問題じゃない。楽しむことが大事」
    という内容の言葉を今 思い出しました。
    ぶつぶつと考え、頭でっかちになっていました。(反省)
    自分はどんな人なのかなと思っていたのですが
    今回、「ま、いいかw」と思いました。
    経験をつんで「いつか分かるだろう」スタンスでじっくり、自分がどう感じるかを重視します。
    そして、楽しむのが一番ですね!
    アズウェルさま 誠にありがとうございました。

  5. より:

    >華麗(ユリア)ちゃん
    >サラリンコさん
    禁止になりましたのが「帰ってきたアロム」さんの回ですから、怒ってるのは、火星組みかもしれませぬねえ・・
    ですが、我々のため(地球)、シャンバラのためですから、ご注意頂きまして有難いことでしたね。(ありがとうございます)
    私達に出来ることは、ルールと秩序を守り、「おお、出来るジャン地球人」と思って頂けることでしょうか・・。
    とにかく、解禁(仮)嬉しいですね~!!
    さすがは我らのリーダー!!(てめーらのじゃねーやっ)
    >みいさん
    おおお!やっとこさ会えますね!
    明日はどうぞ宜しくお願い致します!!
    >ハニーさん
    我らのリーダー最高ですね(だからてめーらのじゃねーよw)
    >鬼軍曹まるさん
    おおお!そうでしたか・・!
    明日、正式に解禁きましたら、記念として第二弾、夜の部を決行されてはどうでしょうか・・
    (すまんす、夜は来れないので、企画できん・・リンコ勇者に頼むかw)

  6. Mr AZ ごきげんよう。
    さて、今回は、もし夜に広域災害・・・
    地震がきたらどのように行動するか
    少しシュミレ-ションを考えてみました。
    まず避難準備・・・水、非常食、軍手、ラジオ、
    ポリ袋、それらを非常用持ち出し袋に入れておく。・・・ただし用意していない場合は地震後すみやかに用意する(安全な場合)
    避難経路の下調べをしておく。
    地震があって避難する場合、地形が変わって
    わからなくなるなる場合があるので、よくわかる目印を覚えておく。
    枕元には懐中電灯か携帯電話、スマホ、携帯スリッパなどを置いておく。
    実際、夜地震が起ったら、地震が止まるまでじっとしている。
    止まったら、窓を開ける。
    風呂に水を入れる。
    携帯あるいはスマホ、懐中電灯などの明かりを使って家族を避難誘導する。
    その時は慌てない事を言って聞かせる。
    慌てる家族がいる場合、懐中電灯に青色の
    透明セロファンをかぶせて、そのライトを照らして落ち着くように言い聞かせる。
    自宅が大丈夫な時は家に留まる。
    周囲が半壊、全壊などが目立つ場合は大きな
    広場か近くの避難所に逃げる。
    避難所や広場が近くに無い場合はガソリンスタンドに避難する。
    避難する場合は路面に穴が開いていないか
    下をよく注意しながら進む。
    その時は声を掛けあって家族を安全に避難誘導する。
    車での避難は道路に穴が開いていたり、渋滞に巻き込まれて身動きがとれなくなる場合があるので車での避難は控える。
    ・・・このように考えていました。
    実際このようにスム-ズに行くとは思えませんが、このような形が理想ではないか?・・・と
    思っています。
    そこで質問です。
    ズバリ
    気づいた事、足りない部分があったら教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  7. まる より:

    >Jさん
    久々にコメントに参加していますw
    7/15 16:00~?!Σ(;゚Д゚ )
    しもたー(-公-、)あたし学校で三者懇談やーーーくっそう。。。

  8. honey dew より:

    Aリーダー素敵すぐるwww

  9. 「マックスって誰よ(・_・)」と思ったら、
    Bリーダーなのね。
    今日はいろんなことが知れたなぁ(・ω・)
    Bリーダーって宇宙人なんでしょうか?
    そこらへんがまだ不明で・・・・
    あ、私も明日、参加させてください♪(*´д`*)
    その時間も暑いからお外に出たくないしw

  10. サラリンコ より:

    >Jさん
    私の救世主、Jさまぁ~~♡
    呼びかけありがとう~~(*'▽')
    すっごく嬉しい^^
    援護射撃質問が没になり、新しく差し入れについて質問書いてますw←嬉しい悲鳴w
    明日は、参加するどーーー!
    あ、きっとマックスさまだったかしら?来られるわねぇ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
    頑張ろうね♪

  11. より:

    アズウェルさまありがとうございます~~~!
    時間が無いので、お礼はゆっくりのちほど・・
    >明日にもOKが来ると思います
    >午後からどうぞ
       ↑↑↑
    キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
    明日のOK待ちなので、題名はカッコ() 仮 にしましたww
    ↓以下予定
    【(仮)サロンに集まりやがれ!地球女子!あ、地球男子もw】(予定)
    日時:7月15日(水曜日)
    集合場所:ピグ内 妄想委員会部室(→シャンバラサロン飛びます)
    時間:とりあえず16時~二時間(予定)
    内容:差し入れお菓子・軽食・お花(お酒厳禁)
    あなたさまのご参加、お待ちしております!!!
    固定化の練習に、自信つけに!是非お越し下さい!
    笑いたいだけの人も大歓迎!!
    アズウェルリーダーを探せ!!(ウォーリーを探せのパクリ)←※あ、嘘ですw
    以上
    幽霊部員からの告知でした♪

  12. サラリンコ より:

    りーだー最高♪
    ありがとうございます!
    ありがとうございます!
    ありがとうございます!
    私のせいだと思っていたから、嬉しすぎます!(ノД`)・゜・。
    お礼途中で、こっちにきちゃったw
    >ユリアさん
    Bりーだーがマックスウェルリーダーですねw
    へぇw ばらしてら~~~wwwwwwwwwww( ̄▽ ̄)
    って、みんな知ってることだよねぇ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
    ポケットジャンヌダルクさまだもの~♡
    わたしもおなじこと思ったけど、
    突込っみたくなったけど、許可がでただけで上等♪

  13. ユリア より:

    お宝情報もらえてよかったですね~^^
    Bリーダーはマックスさんとおっしゃるようですね。
    そして、つっこみたい回答がひとつ・・・
    差し入れについてで
    A.
    それはいつ禁止になったのですか?
    連合も最近来なくなったので、シャンバラスタッフが隠したと怒りまくっています
    っていうところなんですけど・・・
    連合(の誰か)が差し入れ禁止にしたのに、連合(の人たち)が怒ってるって・・・。
    変だよねぇ~~~。
    連合(の誰か)が言ったのにアズウェルさんにそのことが知らされてないって・・・。
    変だよねぇ~~~。
    (絶賛ブラック中のユリアでございますwww)

タイトルとURLをコピーしました