✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: 重いボール  + 追加質問

この記事は約2分で読めます。

はじめまして

7年前くらいに諏訪大社の御柱祭を見に行き、帰り道にモリアという所へ行き、その晩に諏訪湖の側の宿で泊まった時に、夢の中で左手に丸い重いボールのようなモノを頂き目が覚めました。

目が覚めても目には見えませんが、その重みは、残ったままでした。

ずっとアレは、何だったんだろう?
と思っておりました。

コレは何だか教えてください。
宜しくお願い致します

A. 丸いボールのような物だけだとどうも判断が付きにくいのですが、たぶん状況から判断して金のなにがしかの品物でしょう。

とりあえず担当に渡してください。ヒーリングに使うので何か具合が悪いときに担当に行って持ってきてもらいそれであちらの身体をさすってみてください。

質問をありがとうございました

 

************************

お答え頂きありがとうございました。 ただ、あちらの担当の方に渡すとは、どのように行えば良いのか?解りません。 やり方を詳しく教えてください。 よろしくお願い致します。

A. 担当を確認できていますか? いたら、このアイテムを預かってくださいといって渡すのです

もし、いないのならもうしばらくすると部屋に現れます

もし、部屋も作っていないのであればこのブログでも部屋の作り方を紹介しているのでそれに従ってください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました