✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテム 0921

この記事は約2分で読めます。

こんにちわ!
まだ質問期間があるので、アイテムについて質問させてください。

既出のものもあるかと思いますが、確認も併せてご回答お願い致しますm(_ _)m

いずれも獲得日は9月18日です。

【その1】
<場所>
六本木の某レストラン。
認知症の方がウェイターのレストランという設定のイベントでした。

参加者が皆和やかで、周波数高そう!って感じだったので、「おねだり」してみたところ、手の上に乗っかってきました。

<ゲットしたもの>
両手のひらにのるサイズの、ダイヤモンドの原石。

ダイヤモンド!と聞こえてきますが、緑やオパールのように七色に光り輝いています。

A. チャクラを安定させるのに使います

 

【その2】
<場所>
ホテルオークラ

<ゲットしたもの>
金屏風。襖2枚分くらい。
中央に、ホログラムの鶴がいます。
見る角度によって、七色に光りながら翼が開いたり閉じたり見えます。

A. 襖? 結界かなあ・・・( ̄д ̄)

 

【その3】
<場所>
テレビ東京

<ゲットしたもの>(2個)
1個目:木製の赤色のお面。インカ帝国風。

A. 魔除けです

 

2個目:青銅製の、湯呑?
寿司湯呑の大きさで、縄が積み重なったような、側面が段々になった形状。

A. 中に何も入っていなかったのですね?それなら時期に中身ももらうでしょう

 

【その4】
<場所>
増上寺本堂内

<ゲットしたもの>
タヌキのはく製?置物?
一見生きているようなリアルさです。丸まっています。
毛並みもふさふさで、本物のタヌキのようです。

 

A. 生き物?はく製?どっちでしょうか? 生き物なら担当に渡してください

剥製なら魔除けです

 

以上になります。
個人的に知りたいのは、金屏風です。

よろしくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく より:

    ご回答ありがとうございました。

    えええ、襖ではなくて、屏風なんですよー
    折り畳んでしまってあるようです。

    それにしても、私は、どうやってもチャクラ安定系と魔除け系になるのですねぇ‥(^◇^;)
    よし!今度は、違うものくーだーさいっ!って言ってみます!

    ちなみに、たぬきは、メチャリアルですが、剥製です。ロボットでもありません‥。

タイトルとURLをコピーしました