✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテム質問です

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様こんばんは!いつもありがとうございます

19日、滋賀八日市の松尾神社にてご神木の中から人が1人、入れる位の大きな白い卵状の物が、私に向かってススススーとまっすぐ進んできました

本日ゆっくり調べてみると、これは1人用の小型飛行物体のようで、側面に手を当てたら勝手に開きます。

中は車の運転席位の広さなのですが狭さを感じず快適、タッチパネルがあって地図等が表示され、行き先を指定できます。ワープも出来るようです。

外側からは窓は見当たらないのですが、内側からは外がバッチリ見える感じです。
今、東近江の空を飛行してますwww

さて、この乗り物に関しての質問ですが、私は本当にこの神社から頂いたのでしょうか

それとも、それとも!
自分の行き過ぎた妄想により創り上げてしまった物なのか

一体どちらでしょう?

どちらでもいいじゃないですかーw
乗って楽しんで下さい

と言われそうな気もするのですが、すみません、教えてください。

A. たぶん乗り物は宇宙人が隠していいたものだと思います。ご神木を触ると出てくるようになっていたのでしょう。すみませんが返してください。担当に言って戻してもらえばいいです。こんなこともあります

 

妄想によって創り上げたものであるとするならば、今までに頂いたと思い込んだアイテムの中にもあったりして…w

そうなると封印や、次元操作等では不完全で使えないものも出てきますかね?

お答えよろしくお願いいたしますm(_ _)m

A. アイテム以外の物はそれほど出てこないと信じていたのですが、意外に宇宙人側もいろんな趣向で隠したり、公開したりしているのかもしれません。

思い込みのアイテムはすぐに忘れるし、消えます。なので気にしないで続行してください

 

質問をありがとうございました

 

 

 

コメント

  1. らぶ より:

    ま、まさかの返却!
    宇宙人と交渉して暫くお借り…出来ませんね、はいー
    楽しかったなー
    またうっかり出てこないかなー
    もう一度行って、また同じの出てきたら貰ってもよいですか?←おいw

    お答えありごとうございました
    ヽ(;▽;)ノうわーん泣

タイトルとURLをコピーしました