✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ?その他もどうかよろしく

この記事は約3分で読めます。

皆さま、いつもありがとうございます。

一年前に一回だけ初心者の週に質問をした者です。毎日、ブログを読むのが楽しみですが、ブログにかかわる皆さまの圧倒的な能力に感嘆するばかりで、うらやましい、でも自分には及びもつかない世界です。

今回も、この質問をするのに何ヶ月も躊躇し、一方でお伺いしたいことが溜まってしまいました。

こちらの記事


で、ブログの読者全員に担当の方がつくと知りました。

ブログで言われる「妄想」も、なかなかうまくできず、「部屋」というものも空想してみましたが、ほぼ放置状態。

ELBに参加させていただきましたが、もちろん臨場感は0に等しくPC画面を追うばかりです。(でも、楽しいです。)一応、「部屋」の「ドア」があるつもり、「担当さん、連れて行って下さい」と呪文のように唱えておりますが、お姿も、雰囲気も分かりません。お名前も(畏れ多くも)関知できません。担当の方はいないと思っておりました。

しかし、6/22の仕事帰り、午後1時すぎ?。JRの最寄り駅で、電車から降りようとしたときに、ホームでドアの前に立っている外国人の男性と目が合ったような気がしました。中背の若くてとーってもハンサムな方でした。カジュアルな服装で、スマホを持ち、イヤホンをしていたようです。なぜか、微笑まれていたのですが、私の地元は米軍基地にも近く、商業圏なのでたくさんラフな格好の外国人が駅を利用されています。ちょっと見ないような美貌と微笑み以外は不思議なこともなく、「あれ?…」と思って通り過ぎてしまいました。「あの人、電車に乗れたのかなあ?」と気になりつつ。

もし、全くの勘違いなら、とても恥ずかしいので、質問をためらっていましたが、上の記事で、本当に「担当」の方がいたなら、何も反応しないのはとても失礼かと思い直して、恥を忍んで書き込みました。

A. はい、通り過ぎたと報告をもらっています。たぶんこの時だと思います

 

また、「アイテム」も、9/6は慣れないPC仕事で必死、家の神棚に向かいましたが、何もなく、やはり私はダメだなあと気落ちしました。

後日、香取神宮の写真の向かったところ、確かに両手に重みのあるもの置かれたようですが、熱っぽい、もしかしたら赤い???くらいしか分からず、(氏神様では、小さい・細長い・重さは軽い,程度)皆さまのアイテム報告をみて、どうしてそんなに分かるのか、(私のようなものは、参加していてはいけないかな?)と驚嘆しております。

A. アイテムは太陽を見るか近くの蛍光灯を見続けてから目を閉じると見えてきます。ほぼ肉眼です。なので、そちらの方法で見てください

 

昨年、母に関わることで心身共に少々辛かったとき、「部屋」を思い立ちましたが、作ろうと思ったときにバサーっと長い髪の毛が目の前に広がりました。今年4月に高熱で失神しそうになったとき銀と黒のような髪の長い大変長身の方に見下ろされているように思いました。冷厳な感じでした。

シャンバラとは関係のない方でしょうか?「部屋」で後ろ向きに椅子に腰掛けていると想像していますが。

A. あ、それが担当ですwwww

 

楽しいブログ内のやりとりが大好きです。どうぞこれからも隅の方においてやって下さい。皆さま、本当にありがとうございます。

A. 楽しむのみ!!(‘◇’)ゞ 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. じじゅん より:

    ご回答をありがとうございました。

    「担当」さんと、お会いしてたんですね!「えーーっ」と「やっぱりーーっ」が一緒になった気持ちです。

    お名前もわからなくて、申し訳ありません(TT)
    もっと知覚できるようになりたいです。
    でも、リアルの方はフレンドリーな感じで、長〜い髪の長身の方は厳しさが感じられます。シャンバラではイメージ変わるのでしょうか。

    明日のELBに、またお邪魔させていただくつもりなので、無能な私ですが「担当」さま、よろしくお願いいたします。セミナーのときは、PCが重くて、????を入れるので精一杯ですが、「つもり」で頑張ります。

    こんな楽しいブログ、イベントを企画、開催、維持して下さる皆様、ありがとうございます。感謝しております。

タイトルとURLをコピーしました