✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテム関連の質問色々

この記事は約6分で読めます。

スタッフの皆様、こんにちは!2週に渡ってアイテム特集でしたが、怒涛wモードにすっかり気圧されてw今回はパス、のつもりが、最後になって伺ってみたいことが出てきましたので、まとめてお送りすることにしました。よろしくお付き合い下さいませ。

私が今回ゲットしたものは、自分のブログで紹介しました。どのようなものであるか、頂いた回答も合わせて載せています。

① 金製のコンパクト(ひ◯つの◯ッコちゃんではありませんw):カービングが施されていて、通常のコンパクトより一回りほど大きめ。中に鏡が仕込まれていて、鏡以外に小さいもの(アクセサリー、塩、ハーブのような儀式?などに使うもの)を入れておくスペースがある。https://ameblo.jp/shire-shamballa/entry-12308449296.html (後にこのコンパクト入れる、ていた袋を入手:https://ameblo.jp/shire-shamballa/entry-12311557009.html)

② 白金ぽい白く輝く金属製の卵の置物(インペリアル・イースターエッグにそっくり):全体的に白〜シルバーに輝き、ダイヤモンドなど宝石が散りばめられたゴージャスな卵型の置物で、通常の卵より1.5〜2回りほど大きい。https://ameblo.jp/shire-shamballa/entry-12308736310.html

Q1. ①のコンパクトには、ルビー?レッドアゲート(瑪瑙)?(分かりにくい理由は、石がどうやらカボション・カットなので、どちらか判別しづらいのです、汗)といった『赤い石』、卵の方にはサファイアと思われる『青い石』がメインとして付いています。ただの装飾、とは思えず意味があるような気がするのですが、それぞれの石の意味(このアイテムにこの石が付いている、という理由ですね)が、もしあれば教えて頂けると嬉しいです。

A.  赤い石は慈しみの精神を強調し青い石は向上心を高めます。さて、コンパクトというのですから持ち歩きのできるアイテムでそれも鏡が付いているので次元を曲げる力も備わっているという物です。あとは鏡を見ながら「手熊熊谷崑」と言ってようすを見ましょう。

 

Q2. ①は前世の自分が使用していたもの、②は現在のシャンバラ私に関するもの、という理解ですが、合っていますか?

A. もちろん現在の貴女に関わるものです。

 

Q3. ①のコンパクトミラーですが、回答ではヒーラー用と伺ったのですが、シャンバラで手にとって過去のことを思い出していると、なんとなく魔法陣の上に立っている自分が使っているイメージ(コンパクトを開いて左手に乗せている)が浮かびました。

これはヒーリング関係のアイテムなのか、それ以外に例えば封印などで使用したのか、いかがでしょう?用途を再度確認して頂けますか?

A. ヒーリングでも魔法陣は使います。決して封印ではありません

 

Q4. コンパクトミラーを使っていた頃(前世)、私はシャーマン+占い師だったようです。それで、当時お気に入り?の大きな水晶のボールで透視(予知?多次元閲覧?)をやってまして、この水晶玉を再度手元に引き寄せたい、と思いました。

5、6年前にシャスタで色々見て、結局は大きいものではなく手のひら小さめサイズのレムリアン水晶玉を入手しました。これはこれで味があって良いのですが、どうも「自分のあの水晶ではない、汗」という感覚が抜けませんでした。

前世の水晶玉ですが、現在も物理的に地球上のどこかにあるのか、あるいはシャンバラの私が実はさっさと回収+物置ポイ!なのか、どこぞの宇宙人が隠し持っているのか・・・どこにあるのでしょう〜〜〜(もうない!だったらガーン)?

A. そのアイテムならあなたのシャンバラで今そばに知る人が持っています。お聞きなさい

 

Q5. アイテムのことをちょっと考えていた時に、今世の子供の頃の記憶が蘇りました。私は小さい頃、TVアニメなどで登場する魔法グッズがおもちゃとして(流行りましたよね?w)発売されると、もう居ても立っても居られない!で、毎度親にせがみまくっていました、苦笑。親はそういう子供騙しを易々買ってくれる人達でなかったのですが、1度、確か当時10歳(子供騙しに引っかかる年齢ではないハズ)にはなっていた私が異常に欲しがった魔法グッズを渋々買ってくれたのです。

それで、私は当然アイテムを試したのですが(まぁ当然効かないのですがw)、その時「あれ?!!どうして効かないの?!!◯◯では以前、ちゃんと使えていたのに!!おかしい!!おかしい!!」と何十回となく試したのです、滝汗。

この時は子供騙しのおもちゃを買ってもらった、とは全く!!考えておらず、「おお、◯◯のアイテムが地球でもこんなお手軽に入手できるなんて時代は変わったね〜」・・・とか思っていたんですね←という記憶が蘇ってきました、汗。

◯◯ってやはりシャンバラ、ですよね?www

あれだけ『魔法グッズ=アイテム』に入れ込んでいた、というのは、やはり(以前?同時進行??)シャンバラで色々やらかしていたwwwという、とほほな証拠だということで・・・あー恥ずかしい記憶が!!w

A. 罪なことはしていません。でも今でも少し年を取った人たちは知っています。それが恥ずかしいかどうかは知りませんが使っていたのでしょう

 

Q6. その私ですが、今はアイテムに全く!入れ込んでおりません、爆。9月6日も、あちこちで手がボワワーンと熱くなったりしましたが「いやいや、間に合ってます〜!汗」で逃げてしまい、結局上の2点しか自覚して頂きませんでした。

肉体でも物欲がほぼなくなり、小さい頃からあれだけ血道を上げていたw(今、当時の私がブログを見たら、30個くらい並べ立てて質問していたことでしょうwwww)ことも半分忘れていたくらいです。

私、こんなんwでいいのでしょうか?それとも肉体ではもらってないつもりが実は物置炸裂wになっていて、担当に「しばらく控えてくれい、汗」と言われていた、とか・・・いや、そんなはずは・・・。

あまり興味がなくてもオッケーなのか、いずれまた自覚して集めたくなるようなことになるのか、どうなのでしょう?

A. まあ、使っていなければたまりますわな・・・( 一一) たぶん物置ではなく倉庫が満杯なのでしょう。なにせ前世から集めていたのですから

 

質問は以上です。
アイテムに絡んで妙な記憶wwが蘇ってきたので、思わず質問(というか読者に晒したいだけ?ww)してしまいました。担当にちらっとアイテムのことを聞いたら、「以前のガラクタ(←ガラクタですって!!)はもう片付けましたから」と言われたのですが・・・汗。しょーもない語りで申し訳ございませんが、今後アイテム熱wが復活するか気になるところですので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A. ここで衝撃的な話をしましょう。アセンション前のアイテムがほぼ効き目がなくなっています。ということでいままでたくさん集めていた方は改めて集めなおしてください。セミナーはアセンション前も行っていたのでその参加者は全く使えないわけではないのですが効き目が小さくなってきています。ぜひ心改めて集めることをお勧めします。他の人たちは楽しんで集めましょう。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Shire より:

    回答に色々wと「含み」があり、そこからもややーん、と漂ってくるものを感じます( ̄∇ ̄)

    「罪なことはしていません」←そう、ちょーっと島をひっくり返しちゃっただけだから〜♪とか大聖堂を乗せちゃっただけだし、てへぺろ♪みたいなのが色々、わんさかある、という事なのでしょう・・・長老世代は知っている、と。チチーーン(-“-;A

    倉庫(汗)のガラクタは、大っぴらに断捨離して、スッキリ仕切り直します!

    水晶玉についても、早速聞いてみます。もう手元から離れちゃったのかしら、と少し寂しく思っていたところだったので、シャンバラで預かって頂いていたとはとても嬉しい回答でした♪

    手熊熊谷崑・・・怪しい〜〜wwwああ、そういえば、昔も今も「変身モノ」要するに次元を曲げる、歪ませる作用に反応している気がします。そういう質、なのでしょうね〜、とやっと少し理解しつつあるようです。

    回答に感謝いたします♪ありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました