✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: 生きているアイテムについて

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、皆さま、いつも素敵なブログをありがとうございます。先週からアイテム質問を楽しく拝見していました。私の持ち物のうち、未解決のアイテムについて教えてください。質問がかぶっていたらすみませんm(_ _)m

9/16、諏訪大社本宮へ実際に参拝し、教えていただいた「トホカミ・・・」でレアアイテムをお願いしました。すると両手にドスン!!と緑の龍が乗っかりました( ̄◇ ̄;) 今はシャンバラの部屋に浮かんでます、大きいです。過去回答で龍は「エネルギー」「担当に渡してください」とのことでしたが、もう少し詳しく教えてください。

Q1
担当へ渡すと龍とはお別れですか?

A. いいえwwww飼うことができないでしょう。代わりに担当がエサやりをしてくれるのです。もともとエネルギー体の変化した生き物ですからそれなりのエサがいります。それでもシャンバラには野良龍がいて捕獲作戦に毎年軍が駆り出されます。ちなみに食べられませんwww

 

Q2
もし龍を使えるとしたら、方法を教えていただけますか?

A. 龍はいるだけで思いのままに次元を操作できます。だからこそ龍を持っている人間は思考を常にポジティブにしなければなりません。ネガティブな思考もお願いだと思って叶えてしまうからです。そばに寄るだけでいいのです。

 

アイテムが生き物の場合、子ぎつねのようにお返しする子と、錦鯉や龍のように連れて帰れる子がいるとわかりました。

Q3
連れ帰るかどうするか、判断基準はありますか?生き物が好きなので貰いたいけど、お返ししなきゃいけない子だったらかわいそうなので(>_<)

A. あの狐は親狐がもらったそばにいたので返しましょうといいました。錦鯉や龍は親が人間になるのでもらって帰っていいのです。

 

同じ日に参拝した諏訪大社春宮では直径2m超の、どら焼きに似た形状のアイテムを貰いました。鉄か銅に土を混ぜたような質感で、茶色くて、シンバルを2枚合わせたような・・・

Q4
このアイテムは何ですか?(^_^;)もしご存知でしたら使い方も教えてください。

A. たぶんカラーディンシャではないかな?楽器です。このまま検索すると出てきます。音が鳴るので浄霊ですね

 

9/6、子供が実際に靖国神社を参拝しました。イメージで見ると万年筆とノートを貰っています。

Q6
ノートは何に使うアイテムですか?(本と同じ扱いだったら既出ですね、スミマセン)

A. デスノートの様にwwwwwここにお願いごとを書いたら叶うというレアものです。

 

魔法陣のお部屋を作ってくださったスタッフさん、ありがとうございますm(_ _)m 早速描いてみたり、自分が魔法陣の中に入ったりしてますが、何も起こりません。私が魔法陣のことを知らなすぎるのが原因ですが、でも何だか楽しいです。

そのうち使えるようになりたいな(*^▽^*) これから色々教えてください、どうぞ宜しくお願いします。

A. セミナーでは魔法陣のシャンバラでは小学生レベルの使い方を伝授します。ベーシックの後になります。とにかくまだ皆さん少ない少ない。ぜひ揃えてください。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました