✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテムについて

この記事は約2分で読めます。

いつも楽しく見させていただいています。

間に合いましたらお願いします。
私は長年引きこもっています。

ですが、最近になって、今生であとできることなら人間関係、特にパートナーシップについて健全なもの、良好なものを築きたいという夢のような願いのようなものが涌き出てきました。

そんな中、氏神さまの神社に立ち寄る機会があり指輪をいただきました。

このような個人的な願いは我欲のためアイテムの効果はありませんか?

一覧表に、もう一人の自分と、誓いを結ぶときとありますが具体的には、どのようにすればよいのか教えていただければありがたいです。

もう一度外の世界に出てみたいです。

A. それは聞き捨てならない話ですね。もちろんいいですよ。皆さんは何気にランダムにもらっているつもりのようですが、本当は担当が注文しているようなものです。一人一人の人生に必要なものをもらっています。無駄なものはないはずです。そこは間違えないでください

さて、あなたもあなたにとって大切な人生を活かすツールをもらったのです。これは使わないともったいない。それにその指輪はどうも質がいいので一生使えます。

で、使い方なのですが

① 指輪を担当にもってきてもらいあなたはリアルで左手を出しその指輪をはめてもらうしぐさをして下さい。

② 担当が左手で親指以外にはめてくれます。どの指がいいかも言えたら言ってください。以降その指にはめますので。親指にはめる人はいないかwwww

③ はめた指輪を唇に当てるしぐさをして「トホカミツタエエミタメ」を3回言いましょう

④ それから「わが封印を解かん」と言ったら口からエネルギーを出す感じでパッーーと息を吐き出しながら左手を上に挙げて少し上を向きましょう。これで終了

⑤ それとともに指輪は消えます。大丈夫担当が受け取りますから。

この指輪は今回の様に「わが封印を解かん」と願いごとをイメージして「願いを叶えん」というのとまあ、人が怖いときは「我を見据えよ」というので構成しています。この呪文以外は効きません。

いいアイテムをもらいましたね

ぜひ新しい世界にいらっしゃい。待っています

 

いい質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    お答えいただきまして感謝しています。
    ありがとうございました。

  2. シャーリン より:

    質問者様より早いコメ、すみません????
    質問者様のお陰で、素敵な回答を頂く事が出来ました!ありがとうございます❤︎
    私も指輪を頂き、どのように使うか悩んでいました。
    http://progress1988.com/sp/finger.html

    私は左手中指でしたので、意味を調べてみたり…としていましたが、
    質問して頂いたお陰で????

    指輪の使い方が分かりました!
    本当にありがとうございました❤️
    早速私も試してみます♫

タイトルとURLをコピーしました