✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: もらったもの

この記事は約1分で読めます。

先日はご回答ありがとうございました。とても意外な回答で驚きました。

行動と迷い
こんにちは。 最近、仕事を探すことをしなくてはいけない状況なのに、どうしても現実的に行動ができていません。 細かな日常的な動作も、今まではすぐに動けていたのに、先延ばしにしたり、動き出したと思えば、すぐ止まってしまいます。 こういったことは、慣れの問題なのでし...

↑動けない理由に親の念エネルギーが考えられるとのことで、お札巻きをし、翌日神社へもらいものへ(笑)

以下が説明をして頂いたアイテムです。鑑定、よろしくお願いいたします★

十二神社 9/24

1. ガラスみたいな緑とオレンジがかった直径20cmくらいのたま・・・能力強化

2.両手サイズの高炉みたいな、さきがとんがってて、下がまるいたぶんいれもの・・・エネルギーの貯蔵

3.黒くて、木をもやしたような
木炭にもみえるかたまり(両手サイズ)のもの。でもちゃんとデザインとして組まれているように見えます。・・・能力強化

A. 今迄と変わりません。同じ質問はしない方がいい。少なくとも一覧表は出しているので。

質問お疲れ様でした

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました