✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: 歌質問+胸チャクラとは

この記事は約4分で読めます。

Q.
「C-2 エネルギーに耐えられなかったのでしょうか?」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1617
>あれだけの人数で歌うことは、それも目的を持って歌ったことは確かに皆さんの胸チャクラに多大な影響が起きたことは確かなのです
「C-2 エネルギーに耐えられ・・・追加(超素人)」


>それより魂の力を抜いてほしいのです
>一番始めに練習で歌ったあの感覚です
>無邪気で楽しくて
>そんな気持ちにありさえすればいいのです
(略)
>音を出すことではなく、チャクラを振動させることです
>ですから、声が出ない人でも参加可能なはずなのです
****************************

Q.                                   明日は歌の実験です。
今日の朝まで、「ホログラムをペンペン草も生えない位、ボッコボコのギッタギタにしてやんぜ」と思っていたのですが
「はて 待てよ、こんな心持ではいけないな」と自分自身に思いました。
あと、「いい結果にしたい」なんていう心もいけないなあと自分に思いました。
何をお伺いしたいかといいますと
”壊したいもの”(目的)がありますが、それを意識しすぎますといけないのかなと思いました。
でも逆に、「みんなで 楽しく ぶっ壊すw」という無邪気さ(無邪気か?)もいいのかな・・・とも思いました。
いつもは何も考えないで、ただ歌を楽しく歌うだけだったのですが・・目的がありすぎますと、妙に意識してしまいます。
(↑これが一番いいでしょうか)
これは実験ですので、色々試してみる・・というのが一番かもしれませんが
どうしてもよりよく壊したいので、なにかアドバイスがあれば宜しくお願い致します。

A.
あなたのことをデストロイヤーというのです
物を壊すことは意外に疲れるものです
むしろ作る方がどれほど楽か
そこで壊す時のコツですが、やはり無邪気であることでしょう
何も考えない
壊した後のことも考えない
どう壊そうなどと思わない
作るときは目的を持って行わなければなりません
しかし、壊す時は後先考えず、その場で楽しければいいと思います
それが巨大であればあるほど無邪気さが必要になってきます

 Q.
歌を歌うこと(音を出す)とは、チャクラ振動とのことですが
チャクラを調べましたら
迫力、パワー感を出すなら2番チャクラ(丹田)
感情を伝えるときは3番チャクラ(へそ)
想い、メッセージを伝えるなら4番チャクラ(胸)
声出しは5番チャクラ(喉)
・・などなど、場所によって違うものだなと思いました。
上の回答で”皆さんの胸チャクラに多大な影響が起きた”と書かれていますが
歌ったことで、胸チャクラを通じて、皆さまと心(想い)を共有出来たと思っていいのでしょうか

A.
はい、そうですよ

Q.
ところで個人的な質問なのですが、寝る前~寝ている時にシャンバラに無意識に繋がってしまう時があります。
見えないですし、聞こえないですが、繋がってるなと感じることがあります。
(シャンバラはアストラルの世界なのでそれは自然なことだそうなのですが)
ここ最近、寝る瞬間~寝ている時(完全に寝ていなくて意識が朦朧とした時)に、胸の真ん中が一瞬ですが苦しくなることがあります。
(体調はいたって元気です。医療質問ではありません。また精神的な悩みもありません)
そこが胸チャクラであるとこを知ったのですが
調べますと、『感情を発する場所、あるがまま、私たちの内面世界についての気持ちに焦点を当てる』
など意味が出てきまして、どうやら胸チャクラが開いたから らしきことが書いてありました。
不躾な質問で大変恐縮ですが
胸チャクラとは何でしょうか
以上質問でした。

A.
これは調べてください
私に聞くより詳しく出ています

Q.
みんなのアズウェルリーダーさま
今回は、ご休暇中にも関わらずのご参戦を誠にありがとうございました。
次のご登場は秋とお伺いしています。
地球女子(あ、男子も)は、また泣いて泣いて大変だと思いますが、早いお帰りを心よりお待ち申し上げております。
8月のシャンバラ学校のラリーには、30分でもいいので、是非ともお越し下さいませ。(皆待ってます)
誠に 誠にありがとうございました。

A.
秋だなんて誰が言ったのですか?
今打ち込んでいる女性でしょうか?
すみません、私はそんなことをいった覚えはないのですが・・・・
とにかくまたお会いしましょう
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >h3813さん
    ああ!なるほどです!もう、見えている体(てい)でイメージするのですね!
    それもいいかもですねー!
    >みいさん
    キターーーーーーーー(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
    m9(^Д^)プギャー
    プギャーきた!プギャーきた!なんて幸せなんでしょう(うっとり・・)
    ありがとうございま~~す!!!
    >きゃさりんさん
    いえいえ、実際はどっちがいいのだろうと気になりまして
    かつボッコボコにされたくて(なんだその希望w)つい質問してしまいましたw
    ねー!ルンバゲットのことも、ホログラムめっためたにすることも、遺言のことも(冗談です)考えちゃあいけなかったと、有難い回答頂きましたネw
    ・・実際、歌がはじまりますと、歌が素晴らしすぎまして、まるっと意識が宇宙の彼方に飛んでいってしまいましたが
    やはり「なにも考えない」をあらかじめ聞いておいて良かったように思いますw
    >ありすさん
    >さん×3さん
    デストロイヤー新情報ゲット!いやあ素敵です。
    みなさま知識が多すぎwどんどん話が脱線していく、この感覚がたまらんとですw
    >レティさん
    バレましたかw(てへぺろ)
    あの質問大好きででしてね、一回聞いてみたかったのですw
    (ですから、ずーーっと覚えていたのでありますw)
    >飲んでたものを噴出すというマンガみたいなことってあるのね(笑)
     ↑↑↑
    職人技ありがとうございます~~!(拍手喝采)
    判断しない!ナンデスト!!!
    ありがとうございます!勉強になります!(敬礼)
    昨日みましたのは「破壊と創造」でチャクラの中で一番エネルギーが強いとかナントカカントカ
    うさんくさい情報たくさん読んでいますw
    ※お礼に校庭20周に増やしましたー^^(うそ)

  2. レティ より:

    >Jさん
    Jさん、デストロイヤーとか言われてるwwwwフフフ
    ん?・・あれ・・?
    ちょーい!やっと闇に葬った記事を掘り起こしたなりねー(汗)びっくりした~
    飲んでたものを噴出すというマンガみたいなことってあるのね(笑)
    胸チャクラは「判断しない」というのもあるらしいですね。
    私は、子供のころに張替え前の障子を破ったときの感覚に近いかな~
    ただ、破るだけが楽しい・・みたいな?
    (校庭10周いってきまーす^^)

  3. ありす より:

    >さん×3《桃桜》さん
      おお~~~!ご存知でしたかо(ж>▽<)y ☆
     ゴッドねえちゃんさく裂でしたね。
     親が見ている時にしか・・(っていうかテレビつけっぱなしの家でした(^▽^;))
    見れない年齢でしたが、見ていました。
     あれからたびたび「あの人は今」という番組で
    お元気な姿を見ていましたが、最近はどうなんでしょうね・・・。お元気かな、デストロイヤーさん・・・。

  4. >ありすさん
    ゴッドねーちゃん 知ってますよ~~www
    デストロイヤーって それしか思い浮かびませんw
    こっそり観てて 怒られた番組です~~

  5. ありす より:

    >Jさん
     びっくりしましたが・・・・・ああ勘違いでいいのですね('-^*)/
     デストロイヤーさんといえば!!
     あの、○田アキ○←意味ない
     さんの深夜番組で、散々いじめられていたお方ではないですか!○んだみつおさんと一緒に。(ノ゚ο゚)ノ
    って誰も知らんだろうなあ(´0ノ`*)
    うわさのチャンネル でしたかねえ・・・。
    あの頃の ○田さんはすごかったです・・。
    ただのデストロイヤー情報でした(^-^)/

  6. きゃさりん より:

    >furen(みい)さん
    >デストロイアーJ!!!m9(^Д^)プギャー

    プロレスラーの名前みたいになってますよwwww(≧∇≦)
    >Jさん
    ぺんぺん草が生えないくらいかどうかなんて先の事は考えずに楽しんで歌えばいいと分かりました。質問ありがとうございました(・ω・)ノ←Aリーダーにボッコボコ回答もらうのが恐くて質問出来なかった私を許してチョモランマ。

  7. はっはっはwwww
    おはよーございます。
    朝っぱらから・・・・(==)
    一応言っておかないとw
    デストロイアーJ!!!m9(^Д^)プギャー

  8. より:

    学校が始まるまではAチーム来ないですと聞く
     ↓
    学校=9月=Aチーム秋まで来ないYO!(※私の頭の中)
    あれ、「秋」って書いてしまいますと、何だか幅広すぎましたでしょうか(しまった・・)
    うわわwガセを含めた大げさな質問してしまいました
    (サラリンコさん、ガセリンコとか書いてごめんなさいーー!)
    >すみません、私はそんなことをいった覚えはないのですが・・・・
    ああ、どうしましょう
    誰も言ってないかもですーーー!(誰かタスケテーー※悲痛の叫び)
    ↓以下 お礼(※読み飛ばし推奨)
    ベスさん
    アズウェルさま 誠にありがとうございました。
    「デストロイヤー」で検索しましたら、覆面レスラーが出てきまして、「ああ、今日からのあだ名、決まったなw(とほほ)」と思いました。
    デストロイヤー=「 破壊者。破滅させるもの」という意味ですね。
    ついつい目的を作りそうになりました。
    明日はなにも考えずに、楽しさのみで歌を歌おうと思います。
    胸チャクラ、調べますと色々でてきますね。
    なにかしっくりこないので、もっとじっくり調べます(ありがとうございます)
    > 秋だなんて誰が言ったのですか?
      ↑↑↑
    誰も言ってませんでした(まさかの最後に土下座&始末書)
    ご回答ありがとうございました

  9. h3813 より:

    私は、明日の歌の実験は、私達が見たいと望んでいる「空」がもう見えてしまっている状態になり、肩の力の抜けた状態で、「アハハ。ワ~イ。嬉しいな。楽しいな」・・・と歌うつもりでいたのですが・・・。私、ズレてる???

タイトルとURLをコピーしました