✨シャンバラ への質問は こちら

ELB: ELB4の回答から質問、手のビリビリ

この記事は約2分で読めます。

回答をありがとうございました。私の質問の仕方が悪かったです。

手かざしすると、自分の手がビリビリします。名前だけでなく、対象が何でも、手かざしするとビリビリするんです。そして私はリラックスしてますが、集中してる感じです

1・これはいいんでしょうか?例えば鼻呼吸でいいのに、口呼吸してる感じ、悪いのでしょうか?

A. まずは関係ありません

 

2・ビリビリしないほうがいいなら、しなくなるコツを教えて下さい。

A. まず、ビリビリするときは手をふってください。スポーツ選手が出番の前にやるみたいでいいです。それでも起きるならもともと帯電体質なのかもしれません。

ただ、しない方がいいとは我々も思ってはいません。問題はそれが不快なのかそうではないのかで決めています。どうですか?不快なら帯電体質改善の処置をしましょう。

 

3・このビリビリは、何かに反応しているのでしょうか?それとも手に集中しおこる体の中の反応なのでしょうか?
手かざしでの反応は、繊細な違いもあり探っていきたいです
よろしくお願いします

A. 上記の続きですが、確かに手を振っても変わらなければ手かざしをする対象物のもつ電気に反応していると思われます。ただ、手だけの問題だと思うのです。ここで手以外の話はないので。だとするとあなたの手だけ帯電している可能性もあります。とりあえずやってみてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    回答をありがとうございます( ^ω^ )
    手を振ってしてみましたが、ビリビリし不快感はなく、むしろ気持ちいいような。
    ビリビリついでに、また車のノブで静電気がくるか試してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪こなかったです。くる時もあるので、気をつけてみます。
    対象の電気に反応してるということで、違いを探って自分の中で系統をつかんでいってみます♪

タイトルとURLをコピーしました