✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 通学についての質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
副司令官さま、Bリーダーさま、就任いただきましたことを感謝いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
これからの勉強を楽しみにしているのですが、寝ている間に授業を受けているとのことですが…
いまだにあまり見えない聞こえない者でも、面接を受けていれば、ちゃんと通学できるのでしょうか。
意識的にあまり行くことが出来ていないのです。
通い続けるための、必須事項はなにかありますか。

A.
扉を開けると学校という設定になっています
だから通学ではなく、寄宿舎です
通学はありません

Q.
また、自分がどんな科目を学んでいるのか、知ることは出来ますか?知らなくても実生活で変化してくるものなんでしょうか…
因みに私は今の自分の仕事に関連することを希望しましたが、能力や適性によって、全く異なる授業を受ける場合もありますか。
回答どうぞよろしくお願いします。

A.
例えばあなたが物理学専攻で研究をしているとすると
あなたはシャンバラでアインシュタインの授業を受けられるのです
彼の感覚、発想の仕方、細かい指導を受けるでしょう
其れもマンツーマンです
シャンバラは死後の世界であると同時に、肉体界で生きたときの重要な情報を、コピーして保存しています
それが皆さんの教師になります
あなたの仕事の一番やりたいこと
そのエキスパートをご指名してくだされば、その夜からその人と会話してそこから情報をもらうことができるのです
それがいままでシャンバラで覚者と言われた人たちが、科学、芸術、思想の先陣を切った理由なのです
時々数か月ずれて同じ発見をするのも、その同じ授業を受けるからなのです
これまで金星人だけの特権を、今回地球人にも門戸を広げて、学びの場にするつもりです
それがシャンバラスクールの全容です
いかがでしょうか?
質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    扉の向こうは即学校、なんですね。まさにホグワーツみたいです。
    希望するエキスパートとマンツーマン!なんて素晴らしい(≧∇≦)
    今夜から早速、リストを考えていきます。
    楽しみです!

  2. KOTO より:

    はじめまして
    軍人でいらっしゃるということを念頭に質問させていただきます。
    「災害から身を守る」という言葉が出ました。
    連合軍は日本の自衛隊のような役割をされているそうです。
    災害時に活動してくれる自衛隊員も、人間ですので万能ではありません。
    被災地にとって最もベストな働きをするため、救助する側が被災者に希望する事柄というのはありますか?
    日本は自然災害の多発する地域です。そして外国から指摘されるまで話題になりませんでしたが、パニックや暴動等も諸外国に比べ比較的少ないようです。だからと言って、いざ自分がその立場になったとき、どこまで冷静に対処できるか不安です。指示に従うのは当然として、被災者が案外見落としている点、とかあれば教えてください。また、救助を行うレスキューに対する被災者の態度で、これは気を付けるべき、という事柄はありますか?双方命がけのときであれば不信感の種は摘むべきだと思います。
    個人的所感でも構いません。
    ご多忙のところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  3. 宇宙連合のみなさまごきげんよう。
    今日はシャンバラスク-ルでの学科に関して
    質問します。
    今朝授業を受けている夢を見ました。
    授業では海抜なんちゃら・・・とか(笑)
    山岳なんちゃら・・・とか(笑)
    高さの説明をしていたように思います。
    私はどんな学科を学んでいるのでしょうか?
    教えてください。
    よろしくお願いいたします。
    それがわかったら目が覚めている時にもう少し
    突っ込んで勉強してみようと思っています。
    よろしくお願いいたします。

  4. いつもありがとうございますm(__)m
    今日もよろしくお願いいたします。
    今日は虹が東日本(東京)で見えたようで、画像みました。多分私が今居る近畿では見えなかったような気がします。朝から虹が見えると思ってたので画像だけでも満たされました(o^∀^o)
    Qリアルで東京と近畿を行き来してますが、東京のほうが次元の揺らぎといいますか、幅が大きい気がします。なんか柔らかいというか…曲線なんです。
    近畿の方はもう少し固くて揺らいでない。何となく直線的です。次元の階層がビルのような感じで固まってる。。みたいな感じです。
    全くうまく表現出来ないのですが、、、
    この現象はなんでしょうか?
    勝手にですが、関東から東のほうが次元の揺らぎがあり、穴が開きやすい状態なんかなぁ?なんて思ってます。(また見当違いかもしれません)
    上手く説明出来ず漠然とした質問ですみません。
    Q 例えば日本でもアセンション具合が地域によって違うなんてことがあるのでしょうか?
    もしそうならそれはどうしてでしょうか?
    Q昨日の歌の実験のおかげか…宇宙船から地球を見ると(3重生活が始まってると昨日教えていただきました(*^^*))
    日本が見えるところが真正面なんですが、北半球(多分)その向かって右側がポワンとモヤっぽく輝いています。そしつ南半球の向かって左側も同じような感じで光ってます。北半球より小さくですが。。昨日は見えなかったのです。そのポワンが。(またまた見間違いの勘違いかも知れませんが)こういった現象は何なんでしょうか?
    これも次元になにか変化があった時に起こる現象なのでしょうか?
    質問変わりまして。。。
    Qシャンバラの私はずっと体育館にいるのです。
    なんか動けずじっとしてます。。
    他にも誰かいらっしゃるのですが、
    ボール持って遊んでる?
    こんな感じでも学校の固定化に参加出来てるのでしょうか?今パソコンが無いのでスマホだけなので、ピグで参加できないのです。一番ピグが効果が有りそうだなぁと思ってるのですが。
    ピグが出来ない状態で、どうすれば学校の固定化に効果的なのでしょうか?
    表現力がない質問ですみません。
    どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

  5. 聞香 より:

    Q6
    周りの考えを抑えて AZリーダーの英断でブログの参加が決まったのかなあと 推測しております
    ここにきて想定外のことで 参加してよかったな と思われていることはありますか
    Q7
    Aチームは今年限りと伺っていますが 変更はありましたか
    Q8
    スクール固定化ツアーにも参加させてもらいながら スクール開校を楽しみにしています 
    でも まだ面接を受けていません
    開校日が決まった今 面接受付終了日も決まりましたか
    Q9
    面接のとき レースのハンカチを用意するようにと伺っています
    何のために必要なのでしょうか
    部屋の固定化や イベントに参加するときにも用意したほうが安定しやすいなどほかにも応用できますか

  6. 聞香 より:

    Q5
    AZリーダーがお休みのとき 以下のような副チームリーダーのスピーチがありました
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12010622476.html
    一つだけ伝えることがあります
    それは「すべては逆らうためにある」ということです
    流れにも、運命にも、宿命にも、そして皆さんが信じる宇宙人=神にも
    流されてもいいこともありますが、逆らわないといけないこともあります
    今回は流されてはいけない
    生き残り生き続けること
    それが今回皆さんの与えられた使命だとおもってください
    我々は常にそれを見守り、誘導します
    どうか皆さんは1人ではないことを自覚してください
                    ~抜粋終わり~
    心に残るスピーチでした
    今回スクールに就任される副司令官と 上記のスピーチをしてくださった副チームリーダーとは別の方ですよね
    今 答えてくださっているのが 副チームリーダーさんですか
    Q6
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12051495007.html
    当時の(昨年8月)は私は全くこのブログにかかわっていませんでした
    むしろ、へんなことに首を突っ込む司令官に苦言をしていた記憶があります
    女王に対してもいい対応をしていなかったと思いますwww
    まさかこうして自分が参加するとは恐ろしいものですwwww
    担当したのは渋々参加した2人です
    今はその二人は(どうもSさんはこの二人をB.Cとしたのですね)別の部署に配属になりました(火星にいます)
    ~抜粋終わり~
    Aチームの方は3人
    (AZリーダーが地球を離れるとき Aチームのリーダーになってくださった方を含めて4人)と思っていたので
    上記の回答を読むと今はいらっしゃらないそうで・・・??です
    Aチームの構成は どんなふうに変わってきているのですか
    Q7
    ベスのブログ以外にも モニタリングしていらっしゃるそうですが
    ベスのブログを選んだわけは どんなところからと聞いていますか
    どこに魅力があったのでしょうか
    ※つづく

  7. 聞香 より:

    ベスのブログを知ってそろそろ1年になります
    その少し前にAチームの方がこのブログに参加されるようになったと 後から知りました  
    AやBと書かれていても 答えてくださっている方が違うんだな 位の認識でした
    ただ思いつくことを次々に答えてくださることが楽しく 質問をくりかえしていました
    みなさんの受け取りも考えずに送っていたのに 多岐にわたりお答えくださったこと 感謝しています
    ★質問はここからです
    読み始めたときには 予想もしていなかった話を知ることになり
    疑うことが原則といわれながらも 話の展開に驚いています
     
    そこで 改めてお聞きしたいことがあります
    よろしくおねがいします
    Q1
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12050927944.html
    実験場もBチームが質疑応答を始めるころは無かった
    誰もその入り方を知らずにいたのです
    ただ、ベスのセミナーだけは研究所の実験としてはじめていました
    それを応用して利用させていただいた感じです
    嫌な言い方を言えば連合は横取りしたようなものです
    しかし、それも12月以降のことを思ってのこと
    反発は覚悟のうえで、成功させたかった
            ~抜粋終わり~
    12月以降というのは 
    アセンションを終えてからのことという意味ですか
    Q2
    アンドロメダ銀河と天の川銀河がぶつかるために アセンションする必要があるというお話についてです。
    2012年にNASAが発表した 
    銀河系、アンドロメダ銀河と40億年後衝突のことを指していますか
    Q3
    アセンションは 地球上のすべての人に 起こさなければいけないので
    そのためのモニタリングの場として ベスのブログを選んだ という意味でしょうか
    Q3
    Aチームのみなさんはベスのブログに参加することを決めたときから ダンスパーティ 歌実験 スクールなど想定しており
    誘導されて ここまでいたっているのでしょうか
    ※ つづく

タイトルとURLをコピーしました