✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: シャンバラ生活の色々と守護霊の住まいなど

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフの皆さん、こんにちは~(* ´∀`)
初心者質問習慣を待ってました。ありがとうございます。質問させてください。

★「シャンバラの姿は過去生の姿」ということなんですが、今より直前の前世というわけでもなく、過去生のうちの中の一つの姿であり、しかも、数ある過去生のうちから自分で選べるわけでもない、と教えてもらいました。それでは一体、どういう理屈で、皆が「今のシャンバラの姿」になるのでしょうか?最初、一番直近の前世で、今の自分と同じ性別のものかなと思ったのですが・・・それとも「その魂の本質や個性を現す」とか何か法則があるのでしょうか?(。・ω・。)

A.
シャンバラの容姿の法則はあります
それは皆さんが入ったシャンバラの周波数があっている肉体です
転生で周波数は上下します
けっして一つ前が程よく低いわけではないのです
よってヨーロッパにいきた周波数に合わせたのです

★私は体にとても気をつけているので、果物以外の甘いものって殆ど食べません。(´・ω・`)
それで、シャンバラではお菓子やケーキなどを食べてみたいと夢みているのですが、今のところ、何ら味がしないので、意味がなくて、人に出された時以外は、飲み食いもしません。二重生活が本格的になってくると、食べ物に味がするようになってくるのでしょうか?

A.
はい、人によってどれくらいで味覚が起きるかわかりません
しかし、基本見えたり聞こえたりのあと味覚が出てきます
シャンバラの第二の楽しみなので、ぜひ味覚を楽しめるように、いろいろ食べたり飲んだりしましょう

★あの、守護霊って基本的にどこに住んでいるのでしょうか?24時間ぴったり肉体界の自分に張り付いているわけではないと思うのですが・・守護霊は霊界に彼らの家などを持っているのでしょうか?

A.
張り付いています
ぴったり張り付いています
あなあが寝ていようが、あなたがトイレだろうが
張り付いでいます

★もしも、脳の血流が非常に良くなった場合、松果体の活性化に良い影響があるものなのでしょうか?そんな肉体次元の問題じゃない気がしますが、一応聞いてみたいです。
以上です。どうぞ、よろしくお願い致します。

A.
脳の血流ではなく、脳のシナプスを流れる電気の話です
なので、血流だけの話ではありません
なのでこの件で松果体の活性化は起きません
質問をありがとうございました

コメント

  1. furen より:

    すみません。(><)早速ですが、また質問させてください。よろしくお願い致します。
    ★私のイメージでは、守護霊が常にピッタリ張り付いていたとしても、守護霊は沢山人数がいるので、皆でシフト制みたいに交替とかしてて、休息時間は霊界で過ごしていることもあるのでは・・・とか思っていたのですが、そういう事すらもないですか?ひょっとして、守護霊任期中はご飯も無し(というか食べる必要なし)なんでしょうか?
    ★A・B・Cチームのスタッフの方々は、皆がメンタル体の存在(体)なのでしょうか?
    ★以前の記事に、「死んだ後、シャンバラに転生する人もいる」というものがあったのですが、今、シャンバラで給料貰いながら頑張って働いている人々って、そのような人たちなのですか?
    ★個人的な質問をさせてください。(´・ω・`)
    昨夜、お風呂の湯船の中で、良い気分でリラックスしていたら、突然、心臓ではない右胸の下のほうに、BB弾を撃ち込まれたような痛みを感じました。これが長く続いて、痛いやら、悲しくなるやらで、お風呂の中で泣いてしまいました。肉体レベルでも、思いあたるようなことが何もないんです。ひょっとして、シャンバラの自分に何かあったのでしょうか?
    いえ、シャンバラの自分に何事もなければいいのですけども・・・。( ;´・ω・)すみません。
    どうぞ、よろしくお願い致します。m(u_u)m

  2. furen より:

    ベスさん、Cチームの皆さん、丁寧に教えてくださり、どうもありがとうございました~
    やはり、Cチームは良いですな。(。´┏ω┓`)yフー
    (とつい、ヲッサンに)
    ☆あ~やっと、謎がある程度解けました。
    なんでこーも、白人女性率が高いのだろうと、どうも腑に落ちなくて。
    そういう法則でしたか。
    ☆はい^^今度から食べ物食べることにしますね。
    >張り付いています
    >ぴったり張り付いています
    wwwwww
    ありがたいですが、絶対守護霊とかやらされたくねぇぇ~(´Д`;)
    ・・・と思ってしまいました。
    過酷な業務ですね。お疲れさまです。
    霊界で、私の生活をモニター監視してる人たちもいるんじゃとか思ってたんですが・・ありま。
    またあとで、追加質問させてください。
    ☆あらまあ、やっぱり。
    体の血流がよくなりクンダリーニが、っていう記事読んで
    もしや松果体も?とか思ったんです。
    今回も、ためになる回答どうもありがとうございました☆(お辞儀)

タイトルとURLをコピーしました