✨シャンバラ への質問は こちら

【ご参加頂きありがとうございました!】学生: 定例歌プロ『アメージング・グレイス 10/15/17』

この記事は約2分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
wingmakerです。

前回のJアラ-トシュミレ-ション企画参加協力ありがとうございました。今週は10月10日に朝鮮労働党創建記念日、また、選挙も近いという事で、あわただしい動きや歌プロ前にJアラ-ト発動って事も有りうるかもしれません。前回のJアラ-トシュミレ-ションから学んだ事を実践に生かしましょう。

さて、これからの予定ですがLittle-Cooking主催、秋祭り@RSが、10月21日(土)20:00よりレインボー・スペースで開催されます!『シャンバラ秋祭り』をテーマに、屋台仕立てのB級グルメ、盆踊り、そして科学班(連合協賛w)が総力を上げてお送りする巨大線香花火☆など、大盛り上がり間違いなし!皆様、是非ともご参加ご検討よろしくお願いいたします♪

そしてこの定例歌プロ『アメージング・グレイス』と同日、10月15日は、皆様お待ちかねwのアイテム・ゲット日(=次元操作日)です!こちらのゲット方法(by アロムさん)を再度確認し、沢山ゲット!してアイテム表にてご確認下さい。

では、今回もBGM入りで気合入れていきます(笑)

(追記:リンク先消失)(削除確認:2022.1.11)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

定例歌プロ:アメージング・グレイス

2017年10月15日(日) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)
*いつもの午前・午後10時、で覚えてくださいね*

10:00 (22:00) — アメージング・グレイス(『お』と『う』の間で歌う:口の形を『う』にしながら、『お』を出すように歌うと、非常に歌いやすく綺麗な音で歌えます)

ヘイリー アメイジンググレイス
(事前にCMが流れる場合がございますので、前もって一度動画を再生して巻き戻しておいて下さい)

10:03 (22:03) — 3分後(動画は約2分45秒です)から、地球への感謝の言葉を3回、口に出して、あるいは心の中で語りかけて下さい。

************
今迄守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
一緒に成長しましょう  または  これからもよろしく どちらでも結構です
************

最後に丸い地球を抱きしめるように、その地球が光輝くイメージでお願いします

読者の皆様それぞれが、この地球の素晴らしい未来、皆がそれぞれの分野で力を発揮し、天命の道を歩んでいける世界、を心に描きつつ、歌のひとときを共有していきましょう♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みいただきまして感謝しております!
いつも本当にありがとうございます!!

コメント

  1. うかぴよ より:

    今日は(キーをおとしw)静かに目を閉じて歌わせていただきました。大聖堂にいる皆さんと手を繋ぎ輪になって浮かんでいるような心持ちでした。首筋から両腕にかけジ〜ンって…(^o^)みんなと同時刻に歌っているんだな〜って思うとドキドキしちゃいます♪

  2. 匿名 より:

    歌プロ夜の部参加させていただきました! とっても優しい気持ちで歌えました。企画運営ありがとうございました。

  3. wingmaker より:

    いえいえ。経験を楽しむ企画でもありましたので成功ですよ(笑)。学んだ事を生かしていきましょう。朝参加しましたが、今回もいい具合に鳥肌立っています。今回は選挙が上手くいくようにイメ-ジしながら歌いました。夜の部も歌いますよ。よろしく。

タイトルとURLをコピーしました