✨シャンバラ への質問は こちら

サイモン先生へ問い合わせ

この記事は約1分で読めます。

サイモン先生、こんにちは、
いつも深呼吸のご指導ありがとうございます。

お陰様で、仕事を辞めた今は、ヒーリングを自分で始める余裕が出来ました。

サイモン先生の授業を私は平日朝の10時から受けている妄想していますが、如何でしょうか?

今はリンパマッサージ、経絡、が私のテーマかと思います。先生の言葉が今はあんまりわからなくて申し訳ありません。時間や先生の授業受けてる確信もっていないからなので、教えて下さいますか?

A. はい、よく通ってきています。妄想でもいいので続けてみてください。感覚はこちらで研ぎ澄まされるでしょうから、楽しみです

質問をありがとうございました

 

サイモン

 

コメント

  1. ほりぃ。 より:

    ユリアさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
    リトルクッキング入れました〜\(^o^)/

    • ユリア より:

      ほりぃ。さん
      無事入れて何よりです。
      明日の集まり楽しんでくださいね(*^_^*)

      • ほりぃ。 より:

        はい\(^o^)/
        句読点のことも、気にかけて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
        がんばりすぎるのは止めているので、
        とりあえず、このままで満足ですっ。
        ありがとうございます❤

  2. ほりぃ。 より:

    ベスさん、サイモン先生ありがとうございましたm(_ _)m❤
    早速妄想全開で、只今授業受けました。
    身体が暖まってポカポカです。
    頭の筋肉と首の筋肉の為の変顔の時に顔を上げてモーアーイー(笑)と言って楽しくやっています。これでコリコリがほぐれてくれたら嬉しいな(^^)

タイトルとURLをコピーしました