✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテムの使い方(神輿、七福神の船ほか…)

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

今週のテーマ、アイテムの使い方、よろしくお願いします!

最近、アレックス先生の授業のなかで、魔方陣の中心に立って、いただいたアイテム一つひとつが自分になじむ(?)ような儀式をしたと感じているのですが…。合っていますか?

A. はい、あっています

 

自分では、かなりアイテムを集めた気分ですが、まだ少ないということで…、とはいっても、全部のアイテムの使い方をお聞きするのも大変ですので、厳選して教えていただければ…、と思います。

集めたアイテムは、剣(クリスタルと銀)、ステッキ(蛇、王冠、鈴、ピンク色の石)、宝杖、錫杖(しゃくじょう)、独鈷杵(とっこしょ)、五鈷杵、仏像、柄杓、紙垂(しで)、まり、ラピスラズリ、指輪、勾玉、玉、巻き貝、着物、鏡、万年筆、空飛ぶ絨毯、香炉、黒いマント、巻物、本、人形、だるま、おじいさんの像、金のカエル、オルゴール、、鈴、笛、ハーモニカ、フルート、太陽のエネルギー、水、虹、壺、水晶の宝箱、花かご、神輿、七福神が乗った船、翼(自前ww)ですが…。

この中で、リアルのヴォイストレーニングや、シャンバラの神事で声を使うときに、役に立つアイテムがあれば、どれなのか? また、使い方も教えてください。

なかなかコツがつかめず、くじけそうですww

A. まず、一覧表は公表しているのでそれと照らし合わせましょう。それから上の中のどれとは言いませんが声にかんすることは能力強化浄霊です。使い方は魔法陣と書かれているのだけ言いますが、魔法陣の中に入り(自分ならリアルの自分、人ならそのまま入れます)そしてその道具を使います。病気を治したいなら患者の患部を剣や刀で切り落とし、音を奏でるものは患部にぶつけながら音を鳴らし、光であれば患部を輝かせ、杖ならたたく。それぞれの反応をよく見て行ってください。あまり危険なら担当ないしボディーガードが止めに入ります。リアルでも電話がかかってきたり、部屋に人が来たりするのでわかります。

 

神輿は、いつも眺めている山から、そして、七福神が乗った船は、2歳の娘が空を見ろと指さすので見上げたときにいただいたものですが…。

それぞれの使い方を教えていただけますか?

A. 神輿は複数人でおこなうのでそんな人たちに出会うまで保留です。次に船はあなたや家族の嫌なものを山積みにしてシャンバラの海に流してください。精霊流しはそのシャンバラ時代の名残です

 

最後に…、いただくアイテムは、ランダムにもらっているようで、実は、一人ひとりの人生に必要なものを、担当さんが注文しているようなものだそうですので…。

担当さんから、このアイテムの使い方はよく覚えて使って欲しい!、というようなイチオシのアイテムがありましたら、それはどれでしょうか??

使い方も教えていただけると嬉しいです。

以上です、よろしくお願いします。

A. とりあえず蛇のステッキですね。これは前世でも使っていたものです。で、使い方は患部やなくしものなどを魔法陣の中に入れて杖の先で軽くたたく。シンデレラで魔法使いが使うあんな感じです。ただし2回トントンと あとはお楽しみに

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. まるまま より:

    さっそく回答ありがとうございました!
    声の関係は、能力強化か浄霊ですか。
    能力強化は装飾品ですから、指輪…、浄霊は紙垂や鈴、巻物や本、自前の翼でもいいのかな…一つずつ使ってみて、ですね。
    今の自分との相性もありそうです。使いやすいな、とか。
    蛇のステッキは、○リーポッターの影響からか、ちょっと薄気味悪く感じ、「ありがとうございました」を言おうか言うまいか迷ったアイテムでしたww
    すごくもらうのに躊躇しましたww
    それは、前世との縁があったからなんですねぇ。。
    黒っぽいイメージを金に変えて受け取っちゃったアイテムでした。

タイトルとURLをコピーしました