✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 実験と太陽フレアの関係について

この記事は約3分で読めます。

Q.
こんばんはm(__)m
実験と太陽フレアの関係について、教えてください!
宇宙天気をにらめっこしながら質問を書いています。支離滅裂な内容でしたらすみません。
中学生にも分かる(でも、今の中学生は博識だよなぁ…) ……いや、小学生にも!分かるように教えて頂けたら嬉しいですm(__)m
以前に、実験日を7月17日とした理由に、
「この日は太陽フレアが激しいという予測に従って予定を立てました」との回答があったのですが、
宇宙天気のサイト (補足:リンク先削除) を見ると、7月17日(世界標準時)は、太陽フレアは活発ではなかったようでした。
2~3日後に地球に影響が出ると読みましたので、このサイトでいう7月15日のデータを見たところ、
「太陽風速度」が秒速600km と、速く
「太陽風の磁場の全強度」では、南向き成分がやや多めのようでした。
これらが同時に起こると地球では磁気嵐が発生する可能性もあるとの事でしたため、
実験はこの磁気嵐の作用を利用したのではないかと考えました。

Q.
この考えは、合っておりますか…?

A.
はい、あっています
それに加えて、太陽フレアは表面のことで、実は中の方が大いに激流な時もあり、データーだけでは何も言えません
懲りたは内部の状況も把握しながら行っているので

Q.
磁気嵐が起きた場合、地磁気が激しく変化して、地球やその上に乗っている私たちの周りのものすべてに影響が出るはずです。
実験では歌を歌いましたが、歌を歌う私たちがどんな状態になって、
歌へはどのように作用した(する)のでしょうか?
出来れば、ロジックをざっくり…教えてください!

A.
磁気嵐で一気に地球の周波数が高くなり、その時に同じ胸チャクラの共鳴をすることで、次元に歪みが生じます
それは皆さんの胸チャクラに、次元をゆがめるという特殊能力があるからなのです
遠慮なく使う
で、とにかく心を込めて歌います
大聖堂でもいいので
その時に皆さんの能力である未来へつながる胸チャクラに変化が出ます

Q.
前の質問とつながりますが、次元移動には、どのように作用するのでしょうか?

A.
ゴルフ場のグリーンに乗って、今まさにカップの中に入れる画面を想像してください
あるところで皆さんが白い布を置いて、ゴルフボールが来たら率先して端を引き上げると、ボールは当初予想していなかったことになります
皆さんの行動はまさにこの布のような存在です

Q.
30年前にホログラムが1日壊れた理由ですが、太陽フレアが原因でしょうか?
ホログラムに人工衛星を使っているとの事だったので、衛星の機器の故障とか……あるかなと思いまして^^;
※実際に、1991年3月の磁気嵐の時には、日本の放送衛星の太陽電池が故障したようですよ。
質問は以上です(^^ゞ
普段の生活では全く気にしていませんでしたが、太陽フレアは
私たちの生体への影響は大ありなんですね。(たぶん)
いやはや。。学ぶことがいっぱいww\(^o^)/♫

A.
多分もっと前です
完全に天の川も、石鹸も、出さずに来ています
とにかくあの壊れたところから見える光景をこの首都東京で幕引きをしたいですね
質問をありがとうございました

コメント

  1. ちきちきましーん より:

    大変興味深い話しを聞かせていただきました。
    質問した方ありがとうございます。
    ご回答くださった方ありがとうございます。
    m(__)mペコリ

  2. M より:

    >チャンバラさん
    多分、打ち間違えだと思います。
    星○○ (せい○○○)かなー、とだいぶ考えたのですが、わかりませんでした・・
    (これを熱心に考えるって www)

  3. チャンバラ より:

    意味が分かる方、教えて下さい

タイトルとURLをコピーしました