✨シャンバラ への質問は こちら

レプ: レプティリアン・マーシーさんへの質問 11.5.17

この記事は約1分で読めます。

ぎりぎり間に合いますか?
質問させてください。

Q1 レプティリアンの方は宗教はお持ちですか。(種族によって違いますか)

他の回答でのブラフマンという言葉はヒンズー教かなと思ったんですが。

A. 今は宗教に類するものはありません。祖母の代はありました。はい、ヒンズーでも使いますよね。

 

Q2 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=33256
「宇宙人を悪くいう人もいますが、地球人もかなりかかわっている事件です。」わたしもそう思います。

ただもっと根本的にこれらの犯罪を犯している方々の背後にある存在(大ボス)について知りたいのですが、マーシーさんはご存知であればお聞かせいただければと思います。

(今はイルミナティも暴露されて権力を失いつつあり過去の話になりつつあると思いますが)

よろしくお願いします。

A. いえいえ、これは言いません。言えない。新たな秘密結社も出ています。その根源的な組織は確かにありますが、たぶん名を変え、場所を変えて存在し続けるのでしょう。また、皆さんが秘密結社を調べると出てくる何気ない名前です。調べないと触れもしない組織です。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました