✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.11.5

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、アロムです。ベスがけがをしてちょいと遅くなりました。医療班がいたので大したことにもならずにいます。でも痛そうwww

先週のレプについての回答がそれで遅くなっています。それで今週も同じ課題初心者大歓迎をします。怪我は医療班が今夜中に収めるというので大丈夫です。マーシーさんも質問に戸惑いがありましたが、最近古くからの誤解があったと気が付いて燃えています。もちろん知らないこともあるでしょう。歴史学者ではないので。それでも回答は真摯に受け入れます。ぜひこの正直者に質問を当ててください

さて、先週は選挙でいろいろ取りざたされていますね。こんな時はどのようにすればいいのか?つまり、自分の票をないがしろにされたら何をするのがいいのかを考えるのも必要な時期に来ているのかもしれません。また黙るのですか?

面白い発散の仕方を教えましょう。もし参議院選挙みたいに入れたはずの自分の票が0になっていたらSNSでつぶやくのです。そうするとそこに念エネルギーが吸収されてせめてたまった疑心暗鬼や欲求不満が解消されます。

そう、外に向けて正直に発散。

これがアセンション後の新しい世界です。そのためにこのSNSはできたのですから、ぞんぶんに使いましょう。赤信号みんなで渡れば怖くない・・でしたっけ?www楽しみましょうwwww

そうそう、今月はベーシックがない代わりに11月25日の夜に魔法陣の講座を計画しています。差し入れ会のなかで綱引きもやるというごちゃまぜ大会です。そのうちに募集をかけますので是非ご参加ください。

簡単ですが今週もよろしく

 

コメント

  1. 通りすがりhs より:

    ベスさん、お怪我をされたのですね涙 皆んなが想ってる分?早くなおりますように!
    それぞれが、時間は合わせなくてもいいから、、個々で歌ってヒーリングをやったら、もっと早く治るかも?→もうやってるか。д゚)
    →気付くのが遅かったヤツ

    逆に?それで実験もいいかも?(皆んなでヒーリング→どれだけ早く治るか!信頼されればされるほど、早く治りそう!?ベスさん、治験だ〜〜?笑)

  2. ラッキー⤴✴ より:

    ベスさん顔面スライディングしてしまったのですね???? ちょっと辛いですね????
    医療班の皆さま 眼を守ってくださり感謝????ですが 擦り傷早く治してあげてくださいませ~m(__)m✴
    お大事にm(__)m

  3. あななす より:

    ベスさんベスさん、お大事になさってください(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    医療班の皆さん、ありがとうございます!
    アロムさんもお忙しい中いつもありがとうございます(^-^)/

    • ベス より:

      ベスです。今週の予定でけがをしたと書いて大変お騒がせしました。両手に荷物をもって躓き顔面スライディングをしました。現在少しずつ回復しています。医療班のおかげか眼科に行っても大丈夫と言われました。皆さん気を付けましょう。え?そんなことになるなんてあんたぐらいって?おっしゃる通り!!自己破壊だとか言っていたので書くのを渋っていたらアロムが「正直に書きなさい」って言われてしぶしぶ書き加えました。(。-`ω-)フンダ  それでも皆さんから見舞いのコメントをいただいて「しあわせものだあ・・・(ノД`)・゜・。」と感激しています。本当にお騒がせしました。そしてありがとうございました。

      • フランソワ より:

        きゃ〜!エライコッチャの顔面スライディング[◎凸◎;]だったのですね!ベスさんのことだから大難を避けての小難だったのであろうと思ってましたが、乙女にはそりゃツライことです。医療班様がたどうぞ頑張って早くピカピカに戻して差し上げてくださいませ!痛いの飛んでけ〜

      • より:

        ベスさん、こけたのですね(*^^*)
        シャンバラ敵対勢力からの攻撃なのか?と心配でしたが、大事なくてヨカッタです(^o^)/
        書き渋っているベスさん、可愛いです!と同時に、ベスさんでもそんな面があるのかとホッとしました。
        いつもかなり楽しませてもらっています。今後もよろしくお願いします。

  4. ラッキー⤴✴ より:

    ベスさん 怪我をされたとか???? どこを怪我されたのかわかりませんが もう大丈夫ですか?少しゆっくり休んで お大事にされて下さいm(__)m

  5. 匿名 より:

    ベスさん、怪我をされたのですねっ(>︿<。)
    お大事になさって下さい~。早く治りますように✨✨✨

  6. Marie. より:

    25日楽しみにしています!!!ベスさん怪我をされたのですね。お大事に。

タイトルとURLをコピーしました