✨シャンバラ への質問は こちら

レプ: マーシーさんへ質問

この記事は約3分で読めます。

担当者さん

シャンバラの皆さん、いつも楽しい情報をありがとうございます。
マーシーさんに質問させて頂きたいので、メールさせて頂きました。

マーシーさん、よろしくお願いします。

①マーシーさんの性格に興味を持ったので、少しくだらない質問かもしれませんが、教えて頂けると嬉しいです。

マーシーさんが私生活で最近ハマってる趣味などありますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

A. 個人的な話は言ってはいけないのでここだけの話ですが(ひそひそ)日本のアニメを見ることです。

 

②今の日本の情勢に対して、マーシーさんの種族全体の考え方を伺いたいです。

地球人として申し訳ないことに、全体的に動きが戦争しそうな流れになってしまっています。

マーシーさんの種族の方々は、全体的に戦争反対派の方は多いのでしょうか。それとも、戦争賛成で率先して火種を作る様な方々もいらっしゃるのでしょうか。

A. 戦争がくだらないことだと思っています。もちろん私の周りは・・・しかし、あれが儲かるとか儲からないとかの話になると別物みたいです。儲かるならまず自分が先頭にたって戦場に立てばいいのです。あの二人にその根性があるようには思えませんがwww

 

③リプテリアンは地球を支配する生き物として教えられたという事で質問です。

マーシーさんは今まで生きてきた中で、地球上の教育課程で私たちと変わらず小中高大という過程を経ているのかと思うのですが、それ以外で、レプテリアン専用の教育の場があるのでしょうか。(例えば、本当の地球の歴史や宇宙レベルの価値観、共存共栄の考え方などの。)

マーシーさんの回答内容を見る度、驚く内容だかりで楽しく読ませて頂いてます。驚きと気づきを頂けて、感謝してます!!♪( ´▽`)

A. ぜひ楽しんでください。教育はシャンバラの教育相に従っています。小学生の頃はとにかく好きな科目をひたすらできますし、苦手な科目は授業内容がA~Eまでのランクがあり、例えば好きな科目はAランクを学び超苦手な科目はEランクを学びます。Eランクは最低でもこれだけは知っておこうという内容です。授業時間も短いですし何より甘いwwww

ただ、時々Eランクをやり始めたら意外に面白いということが分かりはまる人もいます。特にEランクの授業は専門の人が担当するのでいかに面白いか説得力があるのですよねww目をキラキラさせていかにわかりやすく説明するかを体得している教師ばかりなので。

あとで聞いたらEランクがCランクに上がるとボーナスが出るという話ですwww本当かどうか知りませんがwwでも、本当に面白いです。おかげで中学生くらいになると大概すべてCランク以上という結果も出しています。

 

質問をありがとうございました

 

保存

コメント

タイトルとURLをコピーしました