✨シャンバラ への質問は こちら

レプ: マーシーさん教えて下さい♪

この記事は約5分で読めます。

マーシーさんはじめまして^^
今までの質疑応答を拝見していてよくわからないところがありますので、質問させていただきます。

聞きたいことがいっぱいで、質問がたくさんになってしまいました。
レプティリアンの方にお話を伺える機会はそうそうないと思いましたのでいっぱいですがお答えいただけたら嬉しいです。

Q1
マーシーさんは地球にお住まいとのことですが、どの国に住んでいらっしゃいますか?

A. 現在はロシアにいます。アロムさんと仕事を一緒にさせていただいています

 

Q2
マーシーさんのおじい様は人間とのことですが、支配層のはっかですか?縄文人ですか?J人ですか?Y人ですか?それとも家畜のはっかですか?

人間とひとくくりにおっしゃっていますが、いろんな種類の人間が存在していることをこのブログで教わり知りました。

それで、おじい様はどの人種だったのだろうと知りたくなりました。

A. J人です

 

Q3
血が濃くなると遺伝的に、生まれてくる子どもに問題が出やすいと聞いたことがあります。

人間のおじい様がマーシーさんの一族に迎え入れられたのは、よその遺伝子を取り入れるためでしょうか?

A. いいえ、大恋愛だったそうですww

 

Q4
レプ: マーシーさんへ質問(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=33258)の中で

『唯一ガイアとつながっている種族だからです。その種族の名前は言えません。』

とおっしゃっています。

縄文人・J人・Y人以外にまだ知られざる人種が存在しているということでしょうか?

A. はい、その通りです。あ、最低5種あります

 

Q5
レプ: マーシーさんへ質問 の中の回答で

『皆さんは気づいていないが皆さんもレプを食べる習慣があります。それは鶏肉です。どうです?皆さんも同罪でしょう?』

とおっしゃっておられますが、レプティリアンってそもそもどういう存在なのですか?”基本のき”で、「そもそもレプティリアンとは」を教えて下さい。

A. 恐竜の子孫です

 

Q6
恐竜が隕石の放射能で進化してレプティリアンになったと聞きよく理解できませんでした。

ティラノサウルスとかブラキオサウルスとかプテラノドンとか恐竜の種類として聞いたことがあるのですが、恐竜もいっぱい種類がいたと思うのです。

レプティリアンの先祖の恐竜の名前を教えて下さい。

A. 小動物です。あの頃地球の自転速度が速く比較的大型恐竜も生息できたのです。それが隕石で一気に自転速度が遅くなり大型恐竜は絶滅の危機になったのです。なので海にいた恐竜が残りました。それから恐竜の種類は今はわかりません。ちなみに人間は何ですか?

 

Q7
Q5と重複してしまいますが、私はこのブログを読むまでグレイという宇宙人のこととか、レプティリアンとか名前すら聞いたことがなく、知らずに生活してきました。

そういう意味では家畜のはっかなのだろうと自分のことを思っています。

マーシーさんは人間の姿をしていて、人間として生活されていてレプティリアンなんですよね?

鳥の祖先は始祖鳥だと学校で習いました。始祖鳥は翼を持った恐竜から進化したと考えられていますから、恐竜の子孫が鳥というマーシーさんの話はわかります。それで、鳥=レプティリアンという風にお話を持っていくのでよくわかりません。

カバとクジラの祖先が一緒とか、ゾウとジュゴンやマナティの祖先が一緒というのを聞いたことがあるのですけど、カバ=クジラではないしゾウ=ジュゴンではないですよね?

それと同じで、祖先が一緒だからって鳥=マーシーさんのような人間の姿をしたレプティリアンではないと思うんです。

それが、鶏肉について『レプを食べる習慣がある』と言ってますよね。
鳥=レプティリアンなんですか?

マーシーさんのその論理でいくと、『鳥=レプティリアン=マーシーさん』ですよね?

よくわかりません。
ご説明をお願いいたします。

A. ???いやあ・・・ただ、人間が被捕食者であることをいうので鳥は我々の先祖だから同じですよね。と言いたかっただけです

 

Q8
欧米では様々な鳥を食べる文化がありますね。
クリスマスにローストチキンを食べるし、にわとりだけでなく七面鳥やガチョウや鴨も食べますね。マクドナルドではチキンナゲットがあるし、ケンタッキーフライドチキンも鶏肉で商売しています。

レプティリアンの人たちが鳥=レプを食べる習慣やお店を地球に存在させたままにしているのはなぜですか?

地球を長いことレプティリアンが支配していたそうですが、そうであればその気になれば今までの長い地球の歴史の中からなくせたのでは?と思うのですけれど。

A. 互いに捕食しあう仲です、それがいいとか悪いとかではない。それは連合でも連邦でもえらい宇宙人と言われた人たちも同じです。かつては被捕食者であり、捕食者でもあります。レプが人間を食べるだなんていわれるとここでいう理論はすべて無に帰す感じで嫌なんです。

同じ肉体をもって互いに魂を育てあうことでもし共存共栄がなされるならそれが一番いいことだと思います。

確かに人間を家畜としている宇宙人もいますし、逆にその流通にかかわる人間もいます。それがどれほど愚かかわからない存在を気にするくらいならもっとレベルの高い者同士付き合えばいいと思います。どれとどれがイコールかではなくこれからどう付き合うかを考えるきっかけにとこの企画に参加しました。

 

Q9
今週の予定 2017.11.5(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=33286)の中でアロムさんが

『マーシーさんも質問に戸惑いがありましたが、最近古くからの誤解があったと気が付いて燃えています。』

とおっしゃっておられます。

『古くからの誤解』とはなんですか?
率直に教えて下さい。

A. ただ、レプは人間を捕食し続けているということです。そんなことはない。といいたいのです。

 

Q10
マーシーさんは鶏肉は食べないのですか?
お子様がいらっしゃった場合、鳥のから揚げとか子どもは好きですけど、鶏肉は全く食べさせていないのですか?
これは素朴な疑問です。

当然のことながら食べてるわけないよねっていう確認の質問です。

A. ・・・確認するべきことなのですか?

 

たくさん質問しましたが、よろしくお願いいたします。
お返事をもとにまた考えたいと思います^^

A.お疲れ様でした

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました