✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: シャンバラの部屋やリアプロについて

この記事は約4分で読めます。

シャンバラの皆さん、ベスさん、いつもありがとうございます。
ベスさん、お怪我早く楽に良くなりますように☆
お体お大事にされてくださいね。

初心者歓迎と言うことで、いくつか質問を宜しくお願いします。

Q.私の担当のジェームスについて、今日、もしかすると私に会いに来て下さいましたか?

道ですれ違いざまに、目が合った外人の方がいました。背中にリュックをかついでスマホを操作されてました。

でも、この時私は歩きながらシャンバラの部屋でジェームスにお話をしている最中でした!!w

シャンバラとこちらの世界とに同時に現れるのは、やっぱり無理ですかね…?

私の勘違いかもしれませんが、教えてください。

A. 肉体を持っているダブル生活をしているのでできるでしょう。ただ、まだ報告はしていません

 

担当のジェームスにはいつもお世話になり、とっても感謝しています(*´∇`*)
ありがとうございます。

シャンバラの部屋に行き始めた頃は、何となく白人の方で金髪、大柄で体格が良く少しぽっちゃりしているような気がしていました。

今は全く想像できなくなってしまって、ひょっとして細い人のような気もしています。w年齢も30代な気がしてましたが、若いのかも!! 変化しています。

Q.地球の芸能人や著名人などで、似ている方がいらしたら教えてください。

誰にも似てなかったり秘密なら、髪や目の色、体格や雰囲気、職業など特徴を教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)

A. トム・ハンクスの若いころに似ているといわれます

https://www.bing.com/images/search?view=detailV2&ccid=QYiEuErX&id=63D6D57DA2ADC36C46D38F47B79308E0F02DFFA8&thid=OIP.QYiEuErXLLuXSwrJMkXpOwEsCR&q=%e3%83%88%e3%83%a0%e3%83%bb%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%b9%e3%80%80%e8%8b%a5%e3%81%84%e3%81%93%e3%82%8d&simid=608007306149954212&selectedIndex=2

目は青です。他はうん、確かに似ているかも・・・職業は電力調整の技術者です

 

Q.それと、ジェームスとお話をしている時に、ステファニーと言う名前と、草原とマーガレットのようなお花のイメージが浮かんだのですが、ジェームスの好きな女性ですか?w

最初は恋人かと思ったのですが、前回質問した際に彼女はいないとお聞きしたので…w**誰なんだろうと気になっています。

担当さんのプライベートなことなので、直接聞いてはいますが、まだ感知出来ないので大丈夫ならお願いします(*^^*)

A. 双子の妹です。それが何か?(‘ω’)

 

Q.シャンバラの部屋の私について確認させて下さい。私の名前はジェニファーかな?と思ってました。

年齢は5、6歳くらいで、フリフリしたメイドさんのような洋服を着ているような気がしています。レースの付いた靴下がお気に入りで良く見てます♪w

目の色はブルーで金髪、髪はセミロング位なパーマをかけている認識でいたのですが、これで合ってますか?

アメブロのピグのような感じでしか感知出来ないので良く分からなくて、全て思い込みかもしれません!!w

A. フリフリのレースは妹も大好きでお互いによく着ています。パーマはかけていません。天然です。他はあっています

 

それと、過去の記事を見て疑問に思ったことなのですが、リアプロなどでシャンバラの方が会いに来て下さる時は、計算をしたら居場所が分かる、又はアメーバのようにピンポイントで狙いを定めて見つけることが出来ると言うような回答を見ました。

Q.計算したら分かると言うことは、近い未来での私の動きや居場所はもう決まっているのでしょうか?

私は結構思い付きで行く場所を決めたり変更したり、予定を立てないことが多いのですが、この思い付きの行動も計算で割り出せるのか疑問でした!!

A. 思い付きの方が計算しやすいのです。だって思いは次元に沿っているので。計算できます。ちなみにスマホはその計算値であなたの居場所を追っていました

 

Q.アメーバのようにピンポイントで狙いを定めてと言うのは、私たちがブログのサイトで人を検索するみたいに、私たちの居場所を検索出来る機械やシステムがシャンバラにはあるのでしょうか?

A. はい、あのスマホですwww

 

最後に、リアルでもなかなか怖かったり考えすぎて前に進めなくて、ダメダメな私ですが、

Q.担当のジェームスから、今の私に一番伝えたいことなどあればありましたら、どんなことでもいいのでメッセージ頂ければ嬉しいです。

宜しくお願いします(*^^*)

A. 勘で動いてなんぼの世界です。あまり気に病んでも仕方がないので気が向いたことだけに一生懸命になってください。あなたの勘は正しい

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. karin より:

    回答をありがとうございました!!
    私が感じていたシャンバラの私は、ほぼ合っていたようで嬉しく、なんだか安心しました。とても不思議な感じです。

    ジェームスに双子の妹さんがいたなんて…想像外でした!!でも、疑問が解けて良かった。フリフリした洋服着たいのですが、リアルではもう着れない年齢なのでシャンバラで着ているのかもw。フリフリ好きな妹さんと気が合いそうですね。
    それと、ジェームスがトム・ハンクスに似ていると聞いて、おぉーと嬉しく思いました(*^^*)
    イケメンで優しそう。これからはイメージしやすくなります。

    それと、会いに来てくれてありがとう。見つけた!!って感じで私を見てくれたのかな!?
    あのスマホで私を追っていたなんて、、凄いですw
    結構外人さんとすれ違う機会が多く、分からなかったのですが…
    昨日の方だけ、唯一私を真正面からバッチリ見てくれました。だから、ジェームスかなと思った。私の勘は合ってましたねw嬉しい。

    そして、最後のメッセージ本当にありがとう。
    私の勘は正しい。そう言ってもらえると、自分を信じてみようと思えます。
    私は昔から勘で動くタイプでした。だけど、あれこれ考えて最初に感じた勘に蓋をすることが多く、勘は当たらないと思ってた。でも違ったことに最近気づきました。
    本当は勘が外れたのではなく、気づかないふりをして蓋をして進んだんです。それだけ、自分の感情を無視する癖があったのだと思います。
    これからは、 自分が感じたことを優先させてみたい(*^^*)
    聞いて良かった。考えすぎなのを改善させようと努力してみます。これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。

    • レティ より:

      karinさん、こんにちは!レティと申しますm(_ _)m
      担当さまの双子の方のお名前がステファニーさんなのですね。
      実は私の服担当さんもステファニーという名前はなのです。
      しっとりした髪の長い優しい方なんですが、どうかな~同じ方かな~♪
      ついつい私も嬉しくなってコメント差せて頂きました(*^^*)

      • karin より:

        レティさん、はじめまして。
        副担当さんがステファニーさんなんですね!!
        姿がまだはっきりと分からなくて、同じ方だったら繋がりがありますね!!凄いです(*´∇`*)
        昨日妹さんがどんな方か知りたくて、姿を感じられるか試してみましたが、黒っぽい洋服を着ているような…髪が金髪で巻き髪っぽく浮かびました。はっきりと分かるようになりたいものです。
        副担当さんに、宜しくお伝えください♪

    • レティ より:

      服担当ではなく、副担当の間違いでした
      (^^;)

タイトルとURLをコピーしました