✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 個人的質問です

この記事は約3分で読めます。

Q.
スタッフのみなさまいつもありがとうございます
初心者用: チャンネルについてと個人的質問


こちらにご回答いただきましてありがとうございます
***************************
かくいう我々も神ではないし、
そんな人がいたら会いたいし
いろいろ聞きたいし
全能なら戦争を止めてくれ!!とお願いしたいし
全知ならうちの嫁さんのへそくりの金額を聞きたいし
無いです
ないから、この世は面白い!!
**********************************

Qスタッフさんの奥様のへそくりコメントがちょっとかわいくてほっこりしました(#^.^#)
地球レベルではなく宇宙レベルでもまだまだ戦争は起きているということですか?
連合軍と言っているくらいなので・・・
天使も戦闘集団ですものね
全知全能のというか、神様がいると信じているのは地球だけですか?

A.
以前にこのブログでは言ってありますが
連合の軍とは広域災害の際に出動する組織のことを言います
地球ぐらいですよ、軍を人殺しの集団などというのは
全知全能を信じるのは地球とそれに値するぐらいの未発達な星だけです
それは未熟な幼児が母親がすべてを知り、できると思い込んでいるのになんら変わりはありません

Q.
ここから個人的な質問です
*********************************
ちなみに私は見えるタイプではなく、スーと入ってくるタイプです
A.すーと入る人は、すーと仕事をこなせます
その力を現実界で使ってください
天使稼業はニューハーフのお水の道に似ているので、できれば肉体業でもいいので、毎日を大切にする仕事についてください
*******************************

Qというお答えをいただいたということは、私は天使稼業で地球にきているのですか?
戦闘集団の??(@_@;)

A.
いえいえ、そうではなく、天使にあこがれているのだと思ったのでそういいました

Q.
************************************
ラファエル???
いや、その天使はヒーラーではありませんよ
全く違います
**********************************

Qラファエルは、地球ではヒーリングが得意な大天使と言われていますが、違うようですね・・・戦闘集団ではどのような位置?にいるのでしょうか?
そして私は本当にラファエルと関係があるのでしょうか?
これから、心と体を整えるお手伝いをさせていただく治療家の道を進もうと考えていたのですが・・・道が違うのかな??
どうぞよろしくお願いいたしますぺこり

A.
ラファエルはどちらかというと地球で言う検事に相当します
善悪の天使として知られています
しかし、あなたはどうですか?
道が違っているのか、天使違いか・・・
質問をありがとうございました

コメント

  1. nyamoda より:

    「ラファエルはどちらかというと地球で言う検事に相当します」
    私が見た本の中では、ラファエルは芸術の天使って書いてありました。
    芸術家のお手伝いをするって書かれていました。
    違っていたんですね。
    ありがとうございます。

  2. じゅんじゅん より:

    スタッフ様
    初心者用weekということで、よく調べもせず質問ばかり申し訳ありませんでした
    ちゃんとパソコンを開いて過去のブログでお勉強し直します(今時ガラケーでアメブロにアクセスしていました・・・タイムログはあるし、過去記事は検索できないし・・・と言い訳をしてさらに申し訳ありません)
    C-3 守護神とは
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12031878416.html
    ******************
    守護神=宇宙人 なんですか?
    A.はい、宇宙人です
    ちなみに全員軍人です
    ③どんな縁で守護神になってくれるんでしょう?
    A.魂自体の特徴(医療系、技術系など)にそって決まります
    ***********************
    こちらにありましたように、地球で大天使と呼ばれる方たちは守護神なのですね
    私の道が違うのではなく、守護神が違うのでは??と思います
    ちなみに、医療系の守護神はどなたになるのでしょうか?
    ***************************
    A.守護神はもれなくつきますが、ほとんど使わずに人生を全うしてしまいます
    それに気づくにはそれなりに魂の発達が必要だからです
    ****************************
    とありますが、こんなへなちょこな私にお力を貸していただけるのでしょうか?
    これからの人生、人に喜んでいただけるお仕事をしていきたいです
    連合の軍についても大変失礼いたしました
    肉体界でもまだまだお勉強が必要ですが、
    シャンバラでも学校に通ってたくさんお勉強したいです
    穴があったら入りたい質問ばかりで申し訳ありませんでした
    読者様達も申し訳ありませんでした
    どうぞよろしくお願いいたしますペコリ

タイトルとURLをコピーしました