✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.11.12

この記事は約2分で読めます。

こんばんはアロムです。米が露・中のリーダーに直接会ってこれからのことを話し合いました。駒を進めているトランプです。かつての世界の警察は今や世界の警備会社になっている。しかし、警備会社の欠点は値段が高いということです。利点もある。それはあやふやな援助がはっきりとした金額が出ること。そしてそれは交渉で下げることができるということ。そう、いい値で払う必要はない。交渉によっていくらでも下げることができるということです。日本の官僚にこのあきんど根性ができるのか疑問ですがwww

まず先週までのレプティリアンのマーシー氏への質問はいかがだったでしょうか?なまじの秘密結社より情報は興味深く、真摯な態度で驚いたと思います。これで彼らの本当の気持ちを理解したうえで新しい共存共栄を実現したいと思います。

そんな中、科学班がまたもや運動会を開きたいと言い出しまして。25日に行うつもりでした。そこへ連合のお偉いさんがやってきて、そんな時間があったら魔法陣の授業でもしなさいと言われました。こういう時シャンバラって日本みたいです。本当はバスケや陸上などをしたかったのですよ。

でも、まあ、魔法陣の授業の方がひっ迫しているのでやります。形だけの運動会になっちまいましたがシャンバラでも公式のプロ大会があるくらいの綱引きを皆さんも参加でやります。差し入れ+魔法陣の授業+綱引きです。ごったにだねえ。綱引きの方法は来週説明します。まだ日にちがあるのでこれくらい。というのも今週はベスがセカンドセミナーの課題3つの質問に対応するので少しセーブしましょう。ということで、課題です

現在初心者質問を受け付けていますが継続して今週もやります。「いまさら聞けないシャンバラ質問」として恥ずかしがらずにお願いします。そしてその裏の質問として私「アロムに何でも聞こう!」を実施します。だーれも見られていないこのブログだからこそ聞ける集です。信じるか否かを度外視してやってみます。ごまかすときは茶化すときです。さあ、茶化すときは来るのでしょうか

というわけで今週もよろしく

 

コメント

  1. サリー より:

    マリーベルお姉様、サリーです。(≧∀≦)
    初めまして!どうぞよろしくお願い致します!でも、たぶんたぶんですが、リアルでは私はかなりの年上だとは思います笑。あっ、でも8歳です(๑˃̵ᴗ˂̵)なので時々遊んでください!!

    • マリーベル より:

      いやいや〜
      たぶん、絶対リアルは私が年上ですよ〜〜( ◠‿◠ )
      知ってる人は、うなずいてますよ( ^ω^ )
      ウフフ????

  2. 匿名 より:

    おはようございます。
    すみません、お聞きしたいのですが。25日は夜まで用事があり、出来ましたら魔法陣講座をブログにも後日アップして頂けると助かるのですが…
    後日アップ予定はありますでしょうか?
    お忙しい中すみません。期待しています!

    • マリーベル より:

      おはようございます????
      コメントありがとうございます。
      スラックのリトルクッキングのページに入れるようであれば、そこで見ることは出来ると思います。
      ブログに上げるのも可能かどうか、問い合わせてみますね。(^^)
      少しお待ちくたさいね〜〜

タイトルとURLをコピーしました