✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: シャンバラの部屋での会話と妄想について

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、いつもありがとうございます!!
楽しみにブログを拝見しています。
初心者の週に間に合いましたら、またいくつか質問を宜しくお願いします。

シャンバラの部屋での会話について、担当さんとコミュニケーションを取りたくて、現在試行錯誤しています。

声を言葉として聞き取ることが難しいのですが、アイテムをもらった際も映像として浮かんだのが合っていたので、意識を集中させて見るようにしてみました。

この前、部屋で担当さんにいくつか質問をした際に、意識を集中させたら映像として感知出来たような気がしました。

もし、これが合っていたら担当さんの仰りたい事が画像で分かるかも!とワクワクしています。違ってたらしょんぼりですが、又方法を探してチャレンジしたいです。

それで、答えあわせをお願いしたいのです。合っているかどうか。

Q.1 担当さんの趣味や好きなものは何か?

飛行機が見えました。白いジャンボジェット機の先端部分が段々大きく見えて、誰かが操縦していたような…

担当さんは、飛行機が好きなのでしょうか?
もしくは、操縦するのが趣味なのか、見に行くのが好きなのか…飛行機のプラモデル作りにはまっているのかな~このどれかに近いものがありますか?

A. いや、担当の職業です。飛行艇の機長をしています。

 

Q.2 担当さんの夢や願いは何ですか?

壁が木目調の部屋に黒い革貼りの社長さんが座るような椅子、デスクが見えました。

スーツを着た人が見えたのですが担当さんかな。
何かビジネスを始めたいのかな?と思ったのですが、今のお仕事で昇進すること!?かなとも思えたり 笑

デスクワークに関係することかな?それしか見えなかったです。どれか合ってますでしょうか?

A. (* ̄- ̄)ふ~ん かれはそれをお望みですか・・・・あ、飛行艇の大佐クラスであなたのいう部屋があてがわれます。

 

Q.3 担当さんの大好きな食べ物は何ですか?

昔ながらの喫茶店のメニューにあるようなナポリタンのスパゲティのような、麺が皿に乗っている映像が見えました。好きな食べ物はナポリタン。好きなスイーツは自信が無いのですが…チョコレートケーキでしょうか?笑

A. あ、それは間違いないです。www実は長年の親友なので知っています

 

質問は変わりますが、妄想の世界はシャンバラだと、過去の質問で知りました。
私は小さな頃から妄想好きで、大人になってからは恋愛ごっこを妄想して楽しんでます。お恥ずかしい限りです。

冒険のような妄想ではなく、リアルに存在する人や芸能人、こんな人がいたら最高って言うような空想の人を作って、物語り仕立てで一定の期間妄想するのが好きです。

Q.この妄想の世界もシャンバラなら、登場した人もシャンバラ人の方が演じて下さってる感じですか?

この辺りが良く分かりません。
だったら、私の恋愛の相手をさせてしまっていることになり、恥ずかしいです。

A. 恋愛対象として担当は存在していないのでご安心ください。ただし、あちらで恋愛をしていることは過去にもありました。どんなものでしょうね?

 

Q.もしや、登場した人物のどれかを担当さんが演じて下さっていたりしますか?

私のことが大好きな人を作って、妄想でシャンバラの部屋とは別に部屋があり、会いに行ってます。笑

私は、シャンバラで何個か部屋を持っているのかもしれません。

A. 上記

部屋は昔から持っていた人は複数あっても不思議ではありません。自覚がなかっただけです。また、あちらで恋愛をしている可能性も否定はできません。特に今回の場合はです。なのであまり気にせず動き回りましょう。そのうちにわかってくるものです

 

Q.リアルに存在する人(好きな人)などを妄想イメージして物語りを展開させている場合、その人もシャンバラの人ですか?少し混乱してきました。

A. はい、その可能性はあります

 

Q.引き寄せなどの際に、イメージングすると良いと言いますが、次元操作などの際のイメージと妄想の違いはありますか?

A. 次元操作などのイメージは記憶に残るという特徴があります。一方妄想の場合は時間とともに消えます。よってもし消えないなら妄想ではなく何らかの原因があると思ってください

 

Q.次元操作したくて、願いが叶っている場面を何度もイメージしていたこともありますが、願いは叶いませんでした。

叶わない原因は、潜在意識と願いが合っていないからでしょうか?

A. あなたの潜在意識が否定したのでしょう。はっきりいって天命から遠ざかることだったのだと思います

 

Q. 私はいつ頃からシャンバラに行っているのでしょうか?他の方の回答で見ましたが、私も今の担当さんとその頃から知り合いですか?
だったら、私のこと何でも知ってそうです。笑

A. かなり古いですね。物心つく頃から来ているようです。担当は其の頃からです。

 

質問は以上です。聞きたいことがどんどん浮かんできてしまい、沢山聞いてしまいました。

既にどこかに似たような回答があったらすいません。
宜しくお願いします。

A. いいですよ。皆さん同じ不安や疑問を持っていますからwww

質問をありがとうございました

 

保存

保存

コメント

  1. ジェニファー より:

    回答ありがとうございました♪(*^^*)
    ほぼ見えた映像は合っていたみたいで良かったです。趣味や好きなもので飛行機が見えたので、担当さん、お仕事がとても好きなんですね。紅の豚のアニメに出てくるような、ゴーグル装備した操縦者の姿が見えました。
    私も小さな頃から飛行場が好きで、生まれ変わったら飛行機の整備士さんになりたいと思っていたので、職種は違いますが共通していてかなり嬉しい。
    食べ物も合ってた。チョコレートケーキの他にも、実はみたらし団子とシュークリームが見えました。これは私の好きな物なので却下しましたが…もしやそれも好きだったりして!!笑

    そして、アロムさんの親友だったのですね!
    どうりで、プライベートなことを良くご存じだと思いました 笑。願いや夢については、私がバラしちゃった感じになりましたね!! 笑 後で突っ込まれてるのかな?笑。
    妄想については、ただただ恥ずかしいです。全て丸見えですね!
    物心ついた頃から私の担当をして下さっていて本当に感謝しかありません。ありがとうを100万回言いたいです。

    まだまだ疑問はありますが、コミュニケーションが映像で出来そうなので、これからが楽しみです。
    私の担当で良かったと、いつか言って貰えるように、少しずつシャンバラもリアルも成長したいと思います。

  2. より:

    担当さんの好きな物聞く知覚ゲーム!
    いいですね!
    妄想力、創造力の貧弱な私は、そんな事も思い浮かびませんでした…。
    やってみよーっと。

    • ジェニファー より:

      やさん、こんにちは。
      是非やってみてください(*^^*)
      私も意外と合っていたので、自分でもビックリです。楽しいです。

タイトルとURLをコピーしました