✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 子供の頃の不思議な体験

この記事は約4分で読めます。

初めまして、ベスさん、シャンバラの皆様どうぞよろしくお願い致します。
Pさんの本からベスさんの存在を知り、ベスさんのブログを本気で探し始めてついに発見したのが、2ヶ月前!私にとっては引き寄せ大成功でした!

それから今日まで過去のブログから読み返している状況ですが、膨大なブログの内容に毎日ワクワク、ドキドキしながら拝読させて頂いてます。まだまだ追い付いていませんが、そろそろ質問させて下さい。

★子供の頃の夢の体験についてです。
1967年頃、夜寝ていて見る夢の画像についてです。画面一杯に円形の輪の渦が、スパイラルしながら右方向に回る渦と左方向に回る渦と交互に旋回しながら果てし無く膨張して行くような白黒の画像が理解できず、いつも泣きわめいて眼が覚めるといった体験です。画像はほぼ白黒で音と振動が身体全体に響いてくるような重低音でした。

何度も経験したのですが、だんだんと寝る直前の起きている時から、その重低音振動がやって来るのがわかり、また今夜もあの渦が近づいて来る体験をするのか、嫌だな、と思いながら目を閉じると例の画面一杯の渦がグオーと回っているのです。白黒だけに何だか重々しく怖かった覚えがあります。

また、別の夢では、オーロラの存在を知る以前から、夜空にオーロラらしきカラーの画像を見たり、蛍光色の黄色やピンク色のチューブの輪が形を変えながら重なったり離れたり、三角形、ひし形、台形と次々に形をかえる画像で、とても不思議な夢を何度も見てきました。

このカラーの夢は怖さはなく、懐かしいようなとても神秘的な印象でした。その2つの夢は幼稚園〜小学生時代まで何度も続いたと思います。これらの説明のつかない夢なのか、別の次元の体験なのか?をどう解釈して良いのかわからず、誰に聞くこともなく大人になりましたが、もしやシャンバラの皆様で、わかることがあれば教えて頂きたいのです。

白黒の画像と体感した振動とは

例えば、成長段階でのチャクラの調整?

それとも宇宙人からのメッセージとかインプラントされた??図形なので何かの魔法陣???

または、松果体など脳の欠陥?

などが原因でしょうか?

A. 前者の現象と後者の現象は別物です

前者の現象は別次元のブラックホールを感じた時に起こります。小さいブラックホールですがたまに感知するときがあります。次元が違うので危険はないのですが不快です。

後者の現象は地球の極探知という現象です。これは実際に極の状態が見える現象です。実はメンタル体がそこにいるので起きます。たぶん地平線にオーロラが見えるより自分も上空にいる感じで見えているはずです。気持ちはいいとおもいますのでもし時々あるならネットでも最近現在のオーロラを調べてみてください。

 

カラーの画像もそれぞれなにか意味があったのでしょうか?

子供の頃の私はわりと冷静で、いつも物事を俯瞰して考えるような子供ではありました。幼稚園でも無邪気に遊んでいるお友達にあまり馴染めず、1人で机と椅子でお昼寝をして過ごしていた記憶があります。

とても鮮明な体験で、大人になった今でもはっきり覚えているので、何か意味があるような気がしています。シャンバラの皆様でわかることがあれば教えて下さい。

A. 能力の一つともいえますが、それだけ魂が大人なのでできます。子供なのに上から目線は先生も戸惑ったでしょうねwwwカラー画像である意味はそれだけオーロラの周波数に体が合っているのでしょう

 

★それから、私はシャンバラにお部屋が出来ておりますか?

もし出来ていれば、答え合わせしたいのでどのようなお部屋でしょうか?

A. レースの窓に外は海岸が見えます。かわいい印象でソファもテーブルもあります。シャンデリアがあり、暖炉もあってそこにヨーロッパ調の置物があります。昔は森に建てていましたが最近ここに引っ越しました。

いかがでしょうか?一応担当からの画像で言っています

 

★また、シャンバラの私は女の子だとは思いますが、何歳くらいでどのような容姿でしょうか?

A. かなり幼いです。8歳くらいでユリ椅子に座っています。巻き毛とリボンが印象的です。瞳はグリーンです

 

担当さんのお名前はリチャードさんでしょうか?

A. はい、あっています

 

★そう質問しつつも、なぜシャンバラでの姿は前世の姿をしているのですか?どこかですでに説明されていたらスミマセン。もう一度教えてください。

A. 人種を統一させるためです。余計な感情を持たないようにしました。今のところそれでよかったと思っています

 

とても恥ずかしく、やっと質問させて頂いてます。
初めてなのに長々とすみませんでした。
どうぞよろしくお願い致します!

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サリー より:

    早速のお返事をありがとうございました。子供の頃の不思議な夢の体験についてのお答えに、少しだけ納得しました。
    随分と長い間、謎のままでしたのでこのようにお答え頂けるとは、感慨深く、益々質問の機会が増えそうです。
    また、追加質問させていただこうと思います。
    そして私のシャンバラのお部屋が確認できて良かったです。
    リアルでも揺り椅子は大好きです。
    皆さん、シャンバラで巻き毛にリボンの8歳の私を見かけましたら、是非一緒に遊んでくださいませ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • マリーベル より:

      サリーさん
      はじめまして。 とてもワクワク感が伝わってきて、思わずコメントしました。(^ ^)

      わたしは、シャンバラでは15歳くらいで少しお姉さんです。
      これからよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

タイトルとURLをコピーしました