✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 初心者質問です。11.18.17

この記事は約2分で読めます。

初心者質問です。

ベスさん、アロムさん、シャンバラの皆さん、いつもありがとうございます。

シャンバラスクールに行き始めてまだ日が浅いのですが(現在現実生活がちょと忙しくて休業中)、私はずっと前からシャンバラへ行っていたような気がします。

私はいつ頃からシャンバラに関わり始めましたか?

A. そんなに昔でもないかもしれません。というのもシャンバラではなくあなたの故郷の星に帰っていた時期があります。なのではいって3年というところでしょうか?あ、アストラル体は、ですよ

 

私のシャンバラでの名前はオースティン(クリクリくせ毛な金髪男の子かな)

担当の名前はロバート(マッチョな感じがします)

副担当の名前はキャサリン(ブロンドロングヘアかな?)

で合っていますか?

A. はい、キャサリンだけはブロンドではなく赤毛です。他はあっています。ちなみにロバートはあれでシャンバラの成人男性の標準なので特別マッチョなわけではありません。本人もこの文を読んで筋トレに励んでいませんと言っていました

 

このブログを通じて、または独自に、シャンバラに関わる人って何か役目があるのですか?

地球の人口に比べたら微々たる人数だと思うのですが、地球の向かう未来を変えれるような影響はあるんでしょうか?

A. このブログの目的はこれから来るAIの支配などという間違った考えをただすことにあります。神官や次元操作はコンピューターではできない。ネット社会になったらあたかも役立たずな人間をAIが支配する構図しかないが、そうではない。より一層人間が活躍するために存在しているのがAIなのだということを知るためです。未来はあなた方が買えるのです。AIではない。

 

情報について、新聞、テレビ、ネットなど、いろんな情報源がありますが、アロムさんのように裏の情報を知らない私たちが何が本当かを見分ける方法はありますか?

まあシャンバラの情報だからといって鵜呑みにするのもどうかとは思いますが…

A. そうそう、シャンバラは信じない方がいいwwwwそれより人間の識別力を養うことです。ニュースを見て目を閉じると人間の潜在意識は正しいものだけを記憶するという素晴らしい才能がある。それをフルに活用するのです。記憶に残らないものは排除を思い切りするとわずかしかない本物が見えてくる。それを訓練することです。皆さんならできる。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. オースティン より:

    回答ありがとうございます!

    自分の見えた、というか感じた?姿が合っていてよかったー
    皆さんそうだと思いますが、一人で妄想してると確信が持てないんですよね。

    故郷の星に帰っていた???
    私はいったい何しに行っていたんだ???

    AIも道具の一つに過ぎない、ですね。

    情報識別、なるほどそういう方法があるのか…
    よし!鍛えるぞ!!

タイトルとURLをコピーしました