✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 質問です。11.17.17

この記事は約2分で読めます。

いつも興味深く読ませていただいています。

読者になってもう何年も経ちました。
勘のするどくなってきている体験は重ねているのですが、魂が幼く、成長が出来ていません。

シャンバラにお部屋を作ったものの、丁寧に向き合うことができておらず、まだ何も知覚できていません。

質問です;
『魂の成長=シャンバラでの知覚が上がる』とダイレクトにつながっている訳ではないのかもしれませんが、シャンバラとつながれる為に、現実の世界での過ごし方についてアドバイスをいただけると大変ありがたいです。

A. シャンバラに入ると魂が成長するなんて考えるから止まるんです。あそこは成長するためではない。肉体界でつらいときに今までにない避難所的なところです。

あの世界に行き、豪華な部屋に泊まり、海岸線を歩き、まるで海外旅行みたいに町を歩く。それもただでwwwそんなことを心というシャンバラの世界にいることが肉体をいかにリラックスさせるか。それでいいと思います。成長ではなくあそこで静養するのです。静養が時に勉強であったり、ゲームであったり、差し入れであったりするのもストレス解消になるはずです。

 

もう一点質問です;
幼少期から学齢期に上がっても、随分長い時間を妄想の世界で遊んでいました。自分の好きなようにストーリーを展開させられるのが楽しくて。この妄想の世界もシャンバラだったのでしょうか。もし見守ってくださっていた方がいたなら、ありがとうと伝えたいです。

A. はい、あなたはかなり小さいころからこの古いシャンバラに身をおいていました。あなたを見守っているメンバーはすでにほかの星に転生してしまったけれどいつかどこかで会えるはずです。楽しみにしていましょう

 

更にもう一点;
最近時間の進み方が早くて早くて。周囲でも気づいている人が出始めていて驚きを共有しています。

実際に早くなっているのでしょうか。また、もし早くなっているとしたら、何の為なのでしょうか。

『あっ』という間に今世が終わってしまいそうで、少しでも魂を成長させて終えたいという気持ちでいます。

ご回答よろしくお願いいたします。

A. シャンバラ時間に感覚があってきたのでしょう。我々から見たらあなた方の一日は6時間程度わずかに20年もすると年を取って死んでしまう。そんな時間の流れを感じ始めています。アストラル体の時間を感じているといえばわかるかな?え?わからない?(。´・ω・)?

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ぴっこ より:

    ご回答、ありがとうございました!

    楽しむためのシャンバラ、了解です(`・ω・´)ゞ。

    確かに子供の頃は、妄想の世界はなんとも言えない開放感で、無敵になった気分で遊んでいました。

    時間のスピードに関してのご回答もありがとうございます♪
    「アストラル体の時間を感じている」、ふんわりと分かりました^^。

    アストラル界から寿命は20年。
    胸に染み込みました。
    伺うことができ、改めて生かされていることのありがたさを感じました。

    毎日を楽しむぞ~っ。

    感謝をこめて

タイトルとURLをコピーしました