✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 初心者質問 その他

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
以前から気になっている事を質問させてください。

私は、エネルギーのわかる方から、「あなたはエネルギーが大きい」とよく言われます。と言うか、ほぼそう言われます。

ところが、本人はあまりそう言ったものを感知できる人間ではないため、それをどうコントロールすれば良いか戸惑っています。

思い当たる節はあるかと考えてみると、確かに、家の中にいると悶々とする事が多く、外‥特に自然の中に出ると気分が楽になりホッとします。

また、自分の身体の気の流れが滞ると、家族と普通に話していても、相手がイライラしてしまったりと言うこともあります。

また、以前あるセラピストの方には、私がちょっとエンジンをかけただけでも、人によっては、戦車で駆け抜けるみたいに感じてしまうので、あまり気合を入れずに‥などアドバイスを頂いたことがあります。

Q1
どうすれば、人に威圧感を与えず、エネルギーの点でスムーズなコミュニケーションが取れるでしょうか?

A. 威圧感を相手に与えるときはむしろあなたがおびえているときです。人が怖いというときほど人間は威圧感を与えるものです。不良少年たちが怒鳴ってガンを飛ばしているときも実はそこにあります。

なのでできるだけユーモアを持つことです。人を笑わせること。恐怖とユーモアは表裏一体なのです。ユーモアを持てない人は人をどこでもいいから誉めること。褒め方に自信がないなら毎日10個自分をほめること。できるでしょう。それくらい

 

Q2
また、日常で気をつけることなどはありますか?

A. 上記

 

話は変わりますが、普段殆ど夢を見ないのですが、数日前、起きてみると、頭の中にボタン電池の様なもののイメージが残り、それだけが頭から離れません。
(文字の書いていない方が表側)

Q3
これは、何かのメッセージなのでしょうか?もしお分かりになれば何か情報を教えてください。

A. インプラント?Σ(・ω・ノ)ノ! とりあえず害はないですよ・・・たぶん・・・メッセージ性は見えないですね。

 

次にアイテムの話になりますが、私は、アイテムを頂く際に、必ず鉱物名とアイテム名がセットで浮かんできます。

以前アイテムについての質問をした時に、それは以前石を扱う仕事をしていたから‥と言うことでしたが、先日、ひょんな事から、様々な種類の石が無料でやってきました。

で、これってどう言うことかな〜と考えていたら、頭の中に、魔法陣に石を置いている私の姿が浮かんで来たんですね。

Q4
こう言った魔法陣の使い方と言うのはあるんでしょうか?

A. はい、ありますよ。

 

Q5
そしてそれは、リアルでも使えるものなんでしょうか?あるいは、アストラル上でやるものなんでしょうか?

A. リアルで手に入れた石ならリアルで使えますね。

 

Q6
この石は、元々子供用にもらった物なので、子供は関心ないので主人が処分しようとしたのですが、これは持っておいた方が良いですか?(名前の分からない石もあるので)

A. 取っておいてください。きっとあとで役に立ちます。ついでに「天然石・パワーストーン意味辞典」なるサイトがあるのでそれで調べましょう。これはいいサイトです。

 

以上、質問が多くなってしまいすみません。
初心者週に乗じて、質問しました。
よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく より:

    ご回答ありがとうございました。

    >威圧感を相手に与えるときはむしろあなたがおびえているときです。

    これ、きました。涙出てきました。私。
    どうも自分に自信が持てず、下手に自信を持つと途端に天狗になる自分が嫌でたまりません。以前、天狗になって思い切り集団から拒絶されてからは、自分に自信を持たないように、自分を監視している感じです。

    自分の良い所を10個見つけるのは至難のワザなので、日々にこやかに過ごせるように頑張ります。

    リアルで魔法陣で石が使えるんですね!
    うーん、方法は、誰に教われば良いんだろうか‥???
    教えていただいたサイト、ゆっくり見てみます。ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました