✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.11.20 + 今週の課題

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。月曜になってしまいました。実は土曜の綱引きとパン食い競争で予行演習をしたのですが、かなりルールに問題があることが発覚して大きく変更しています。その予行演習を待っていたら地球時間で月曜になってしまいましたww。あとで詳しく差し入れ会からブログを出すので必ず読んでください

さて、今週はそんなわけで中身の濃い夜をみんなで共有しましょう。

まずは綱引き大会、パン食い競争、10時の歌プロのあと10時10分から魔法陣の講義ですね。1時間半かかります。これはELBでおこなえるかどうかのテストなので感想をあとで聞けたら助かります。魔法陣はそのうちに皆さんと共有してこのブログを見た人はみんな魔法陣を扱えるようにするのが目的です。よろしく【過去ログ:魔法陣綱引き(前編)_2017.11.25.:Little-Cooking

そして今週は地球時間で明日火曜からシャンバラと連合の合同演習をします。変わった雲が見えたら宇宙船だと思ってください。周波数が違う浅層アストラル界では深層アストラル界の物体が煙だったり雲だったりします。なので宇宙船のような雲や光が方々で見えることでしょう。私もモスクワの空の下で見る予定です。その慰労会として差し入れをぶつけました。なので綱引きは宇宙人も参加します。振り向いたら隣は宇宙人♫ てなことになるはずですwwwwぜひお楽しみに

それからShリーダーも言ってましたが23日はアイテムゲットの日です。気張って集めましょう。

今週も楽しいぞ!

では今週もよろしく

*************************

といって課題を忘れていましたwwwもうお気づきの人もいると思いますが先週の課題である「私に何でも聞きなさい!」は引き続き行います。新たなる課題は「時間の使い方・歪ませ方」です。時間が足りないというあなた!実は意外に暇だということを実感できるやり方を披露します。まずは質問をしてそのやり方を引きだしましょう。ベスがなぜ整体と家庭とブログとセミナーとそしてピグパズルwwwを同時にできるか?そこまでできるようになった我々の指導の根幹を知るとあなたも明日から暇な人生が待っているwww

お楽しみに

ありがとう

コメント

タイトルとURLをコピーしました