✨シャンバラ への質問は こちら

時間: 夢とシャンバラ人の生まれ変わりについてと、考える時間の作り方

この記事は約4分で読めます。

皆様いつもありがとうございます。

パン食い競争と綱引き、楽しみにしていたんですがその日は子供を寝かしつけるまま自分もぐっすり寝落ちてしまい、、イベントごと初参加で楽しみにしていただけにリアルタイムでSlack見れなかったのが悔しいです(;_;)

でもきっとシャンバラ私は楽しんでたのですよね。リアル私も後からSlackを読んで楽しませていただきました。どうもありがとうございました。また次の機会を楽しみにしています。

さて、質問なんですが、色々盛りだくさんで恐縮ですが順番によろしくお願いします!

Q.まず夢について、最近印象的な夢を見ました。寺院のような、神殿のような場所で、神官のような方に案内されるまま、儀式を行いに広場へでました。

それで皆で儀式を始めたところへ、テロリストのような人達が一斉に攻め込んできて、儀式は中止になり、皆物陰に隠れたり、銃撃?が起こったり。コロコロと場面も状況も変わるので、因果関係も時系列もよくわからないのですが、とても緊迫した夢でした。

最近こういうRPGゲームの世界のような夢を見るのですが、もしかしてこれが私の本体の仕事なんでしょうか?

サニワって穏やかな仕事をイメージしてたのですが、もしかして結構危険な仕事なのでしょうか。神官やサニワのお仕事が今ひとつ具体的にイメージできなくて、よくわかっていません。

こうして自分のことのはずなのにブログで聞くのってなんか恥ずかしいな〜と思うのですが、何せシャンバラを覚醒時に全然知覚できず、夢を思い出してこれはシャンバラかな〜なんて楽しんでるレベルなので思い切って聞いてみます。

A. まずかなり古い記憶を思い出しただけみたいです。似たような事件は確かにありましたが現在は平和です。なぜそれを思い出しだのか?はわかりません

 

あとシャンバラ人の生まれ変わりについて、ずっと悶々と考えてる質問をぶつけさせてください。

Q.リアルで生まれる子の魂はシャンバラからくるのですよね。クリーニングが済んで、またはシャンバラで一時過ごしていた魂だったり。ということはシャンバラで生まれるということは魂はどこから来るのでしょう?①

リアル本体の人とは魂の生まれ変わりシステムが別物になるのですか?②

A. ① ざっくり深層アストラル界かメンタル界です。

② はい、内容が全く違ってきます。

 

Q.私はリアルで命を落としたら、クリーニングに入らずにシャンバラ本体一重生活に戻る、で合ってますか?自覚はあるのですかね?

A. はい、シャンバラの学生はそのままクリーニングに入らずに町に住みます。今リアルに自覚があるのか疑問ですが、ありますよ

 

Q.シャンバラ人からのリアルへの生まれ変わりって、シャンバラ人生から言って一回きりですか?

こちらの80年一回分でシャンバラで20年、生まれ変わりに入る頃はシャンバラでもずっとぼーっとしてるとあったので、何回もは無理なんじゃ?と思うのですが…生まれ変わりができるのはシャンバラ年齢で何歳から、など決まりがあったりするのでしょうか。

A. それについてはすみません、まだお話しできません

 

Q.リアルと二重生活を送りながら、出産育児をすることもあるのでしょうか?

シャンバラ本体の私にも子供がいると思うのですが、いつ出産したんだろうかと不思議です。もし養子だとしても、ぼーっとする時間があるはずの二重生活で待った無しの乳幼児をちゃんと育てられたのか!?とすごくリアル的発想ですが疑問です。

A. はい、妊娠も子育てもできます。もともと子供たちは共同で育てられるので関係ありません。

 

Q.生まれ変わると全く逆のタイプの性格になるはずだったと思いますが、私はリアル私とシャンバラ本体との性格が真逆、ということになるのでしょうか?

A. 違います。前世と性格が逆転するという話です。

 

Q.シャンバラに本体があってその周波数とリアルの周波数が合わないから、リアルでの頭の中の映像がぼんやりすると教えていただきました。

初めはそれを聞いてなんとか周波数を上げたい!と意気込んだものの、そもそも違って当たり前な気もして、今はリアルの(たぶん)低い周波数でも日々大切に生活できればいいのかなと思うようになりました。

私のようなズレるタイプでなくバッチリ合うタイプの方もいらっしゃるのでしょうか?

A. はい、います。

 

Q.最後に時間の使い方なんですが、今こうして質問を文章にする時間、すごく時間が掛かってます…。こういった何かを考えて形にする時間って、考える時間がどうしても長くなったり、前もってどれくらい時間が掛かるか読めなかったりして、思うように予定に組み込めません。結局最後に回したり、まさに今この瞬間のように日中に取り掛かって他の用事や家事をする時間が無くなったり(;o;)

なにか良い手段はありますか?

どうぞよろしくお願いします。

A. 段取り8割といいますよね。 つまり段取りができていれば結構短時間で終わります。

何を書くかを他の作業の時に考えて準備してそして一気に打ち込むのです。

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. ma より:

    ご回答ありがとうございます。
    やっぱり生まれ変わりのシステムは別物なんですね、これもまだ詳しくはお聞きできないのかな?知りたいなぁ。
    子供達を共同で育てるから問題ない、と!う〜んどうやってるんだろう?共同具合がきっと想像以上なんでしょうね。
    周波数ばっちり合う人もいるんですね…うーんすごいなぁ。お会いしてみたい。でも不可能でないということが分かったので私も諦めずにいてもいいのかなと思えました(^ ^)ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました