✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: おおきいひと

この記事は約2分で読めます。

私もダメ元で気になった人を質問です!

11月25日土曜日、イベントの日です。
昼間、銀座駅から日比谷線に乗ろうとした時に、目の前に(横に)巨大な白人のおじさまがいらしたんですね。

わぁ大きい!‥と思っていたら、その方がニコッと微笑んで、「お先にどうぞ(^-^)」ってな感じに左手をドアの方に差し出して、私を先に入れてくれたんです。

きっと、その方の後ろに立ったら、私でさえも隠れてしまうような大きい方でした。

私は座れたのですが、どうもその方が気になり、そっと見ていたら、その方いきなり次の駅で降りてしまったんです。

しばらく電車の中から見ていたんですが、その方、出口の方に歩くわけではなく、間違って降りちゃった‥って表情で降りた場所に立ちすくんでいたんです。

その方がどうしても気になって‥????
実は、その日銀座駅に行く前に、私自身が地下鉄を一駅だけ乗って日比谷線に乗り換えなくちゃいけなくて、頭の中で「一駅乗ったら降りなくちゃ」と直前まで思っていて、「もしかしてそれをキャッチして降りたとか?実はリアプロ??」と
頭の中が妄想てんこ盛りになってしまい‥。ダメ元で質問します。

Q1
この方は、シャンバラの方ですか?もしそうなら、私と関わりのある方でしょうか?

A. リアプロですからいろんな体に入っています。頭がキャッチということはないですがエササニです。

 

Q2
もしそうなら、やっぱり間違って一駅で降りちゃったんでしょうか?

A. 間違って降りたのではなくあなたが下りると思って降りちゃったのです。

 

違うとは思いますが、気になったら質問!でいきたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A. 印象的な人物だったと思います。胴体と足のバランスが悪かったと思います。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく より:

    えええ?本当にリアプロだったんですか?しかもエササニさん?!
    確かに、あの上半身(先日、「世界一のヒップを持つ女性」って方をテレビで観ましたが、あんな感じ)を細い足で支えるのは大変だよなぁ〜と思いながら、なんかアンバランスな方だと感じていました。
    金髪ですが、お顔はひふみんみたいで柔和な表情でした。

    ただ、皆がそそくさと出口に向かって歩いている中、左手に新聞を握りしめてひとりで佇んでいた「降りちゃった」感とその表情が印象的で頭から離れなかったので、質問したのですが‥。

    これから年末までの間、皆さんに宇宙人さんも行くかもしれないって事ですね!

    楽しい経験でした。
    来ていただいたエササニの方、企画して下さった皆様、ベスさんありがとうございました????

タイトルとURLをコピーしました