✨シャンバラ への質問は こちら

教職員: 学校

この記事は約3分で読めます。

Q.
Bリーダーさん、学校の担当をされるということで、嬉しい地球人の一人として、質問よろしくお願いします。。

私は今生のリアルでの『学校』は染めず浮いていました。

今でこそ「フリースクール」という羨ましい制度がありますが、あの頃は周囲にからの示唆もあり、自分の人生の大半を「適応すること」に費やしてしまったことが、
本来の自分らしさ、やりたいことからかけ離れた人生を送ってきたように思います。

体を引きずって修行のように通った結果
『学校』『教室』は恐いところだった、と動物脳にインプットしてしまったような気がします(汗

今では、ハリーポッタの学校みたいかな~という妄想や、あの頃なし得なかったキャンパスライフを、青春を経験したい思いにとてもこだわっている自分もあります。

固定化ツアーにも参加させて頂いて、周りの方々のウキウキ派動に引っ張られ、運動もノリノリでできたので、
「大丈夫かも・・・いけるかも!」
と一筋の光りを感じていたのですが、次参加させていただいたとき、ある状況にパニックになってしまいました。

Q、この残念な状況は報告に残されてしまっているのでしょうか

A.
いいえ、私のところにはきていません

Q.
落ち込みましたが「安心してパニックになった」「その場から出る選択ができた」という点では、過去の自分から少しは成長できてるのかな・・とも思います。

Q.こんな落ちこぼれの自分は、周りの方々の派動を下げてしまわないか不安です。

① そこを気合いれて、保健室に行きつつ、慣れていく

② 無理に参加して、全体の「楽しい派動」に影響させないでほしい

③ 動物脳の反応と、個性だからもういいではないか

④ その他

教えてください(*_ _)

A.
④ そのほか

というわけで、正直カフェテリアで食べまくって帰っていいと思っています

保健室はどうなんでしょうね

私も日本の学校に通った経験がありますが、あの保健室の雰囲気は独特でしたね

しかし、できればカフェテリアで他の学生や教授陣との会話に参加してほしいですね

・・・と、ここまで三次元的な感覚で質問していますが、日常のフッっとした思いつきが浮かんだときなど、潜在意識は学校に通ってるのでは・・・と思うことがあります

Q、私の潜在意識は学校に通えていますでしょうか?
もしそうならば、まだお試し期間ですか?
面接のとき、顕在意識では簡単に言えばエネルギーに関することを述べたのですが、潜在意識がやりたいこととリンクして、適正のほうは見込みどうでしょうか・・
このあたりの質問は個人的なことですので、ダメでしたらスルーしてください^^

Bリーダーさんの指揮する学校に、大勢の隠れファンの一人としては(←なんて安っぽい表現)、楽しく自分らしく通えたらいいな~と思っています!

質問、よろしくお願いします。。。

A.
まだ、学校は開校していませんよwwww

今現在通っている人は昔の学校です

時期にその学校も閉鎖してシャンバラスクールに移行します

でも、まだ学校はありません

建物はあるので、ぜひ見学をしに来てください

質問をありがとうございました

コメント

  1. レティ より:

    ご回答ありがとうございました。。
    パニックになったのはそのカフェテリアだったのですけどね(;^_^
    ウキウキだったのが、ちょっとしたことがきっかけでスイッチが入ってしまう、といいますか・・・
    でも、以前のように固まってしまったり、閉じていったのではなく、
    パニックになってエネルギーが流れたので、脳が「安全」を認識し始めた兆候でもあるのかな・・・とも感じます・・
    これはシャンバラ学校を固定化されてる学生さんの方々のエネルギーの影響を受けてるのかもしれないですね
    (ありがとうございます(^人^))
    それにBリーダーの回答の感じからは
    「そんなことぐらい(パニックのこと)でなにか?」と、教師陣のドデーんとした安定感を感じました。
    とりあえずまたなったら
    「爬虫類脳の暴走来ました!」
    とカフェに駆け込み、口にケーキを突っ込んでもらいます^^
    そしていろいろお話しもできちゃうかもですね
    >まだ、学校は開校していませんよwwww
    はい、勘違いやらかしましたッ!
    なんだかんだ言っても、潜在意識は授業を受けるんだろうな・・と思っていたのですが、
    でもあの感覚は学校とは関係なかったのですね(恥~)
    こんな自分が学校に通ってもいいものか悶々としていましたが、質問したらちょっと楽になりました。
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました