✨シャンバラ への質問は こちら

教職員: エネルギーなど

この記事は約5分で読めます。

Q.
Bリーダー、皆さん、こんにちは。

–引用始まり–
例えば肉体界では男女差があるけど、大いなる自己には性別はないというとわかるかな
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3414

シャンバラで、大いなる自己に来てもらって、色々尋ねた妄想をしたことがあるのですが、それが勘違いだったのか、大いなる自己が女性に見えたのです。自分が女性だから大いなる自己も女性だろうと思っていたからそう見えたのかも知れませんが、大いなる自己ではなかったのでしょうか?

そんなに簡単に会えたりしないのでしょうか…。シャンバラの子にお願いして呼んでもらうと来てくれたのですが。担当さんだったのかなぁ(私はなぜか自分の担当さん達が他の方の担当より見えてないですTT)

去年、夢でも女性が出てきました。彼女は私でしたが、別に存在していました。そこに白衣の科学者の方達が入ってこられた夢だったので、シャンバラの夢だと思います。彼女が大いなる自己だと思ったのですが、夢で出てくることはないでしょうか?

A.
大いなる自己は非常に深層の意識に隠れています

よく催眠状態で出会う大いなる自己のほとんどが、アストラル体ないしメンタル体です

勿論夢に出ることも本来はありません

なので、その大いなる自己はあなたの深層心理の一人でありますが、芯の部分ではありません

 

Q.Bリーダーは宇宙服とか作る名人ですよね?何か作る時、今ですと、連合からの情報も頂けて何か作れると思うのですが、そういった時、材料は地球だけで足りているのでしょうか?原材料の輸入とかもされているのでしょうか?

A.
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すみません、wwwwwwwwwwwwwwww
もしかして、ミシンを使う私を想像していたのでしょうか?wwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(はまった・・・:ベス)

いいえ、私は生地の材質研究はしても服は作っていませんww
防御繊維の研究が専門なだけです

銃弾、光線、放射能、気温、病原菌などから防御するための繊維です

勿論連合からの輸入はできません
金星から取り寄せるくらいしか地球ではできないのです

しかし、それでも十分繊維強化はできるので日々進めています

なければ作ればいい
それだけです

 

Q.Aチームの(前の)メンバーのシュワちゃんが科学者で、よく遊びに来ていたとお聞きしたことがありますが、連合に科学者がいるのかは知りませんが、連合との、もしくは連合所属の数千の星の科学者同士の交流や情報交換もあるのでしょうか? 12月の所属後の話でしょうか。

A.
先日それはしました

まあ、専門分野に分かれることはなかったので、深くはしていません

その点医療班は緊急時を想定して会議や懇親会を怠っていません

今は情報交換より盗み取ることに専念していますwwww

連合から物をもらうたびに研究所に運ばれ、調べています

うらやましいと同時に。今に見ておれと奮起しています

 

–引用始まり–
正確な図形からくる波動が細胞に元々受精卵のときにおきた細胞分裂を思い出します
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3381

Q.アルミホイルを上が尖ったハウス型に切ってそれを張り付けるだけで、車だったら燃費がよくなったり、性能が向上したりという話や、わっかのリングを作り、それを置いておくだけでやはり燃費がよくなったりするという話を聞きます。

また、正八面体ピラミッド(ピラミッドを上下くっつけた様な形)などの形それだけでエネルギーが出ているとも聞きます。これらが正しいかは分かりませんが、合っているとしたら、教えて下さい。

こちらでは、正確な図形からくる波動が細胞に影響を与えると教えていただきましたが(受精卵の時の細胞分裂を思い出すからだと)、ピラミッドなどの図形も細胞に影響するからそう見えるだけで、エネルギーとは関係のない話なのでしょうか?

燃費があがったりするのはなぜかなと思いまして。受精卵の時の細胞分裂の記憶が燃費や性能の向上にどう関係するのかと、分からなくて。

A.
あ、これが共鳴エネルギーです

自ら興すのではなく、正確な図形の共鳴で、本来の正確な波動に修正することで燃費が上がる現象です

 

—-引用始まり—
あえて今回使うなら私ならスフィンクスを使います

あれは、情報発信の動力源なので使ってみないとわかりませんが、きっと多くの人に影響を与えながら存在していたと思うのです

ということはあの建物自体が皆さんの洗脳機器だった可能性は否定できません
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2450

Q.上記はピラミッドについての話ですが、建物自体が洗脳機器だったとすると、鞍馬山も洗脳機器ですか? 神を崇めるための洗脳機器でしょうか?目的は何だったのかと思いまして。

A.
はい、かつてはね

今はその機能は無いと判断して放置しています

 

Q.月のホログラムを壊す実験をしていますが、ホログラムを出している機械というのはどこにあるのでしょうか?

胸チャクラの揺らぎで次元操作して壊せるのだと認識してますが、イマイチ分からないのです。物質ではなくて(肉体界ではなくて)不可視の世界にある機械なのでしょうか?

ただ、満天の星空が見えるワクワク感で楽しく歌っていればいいのかなぁとも思うのですが、壊すって何を壊すのだろうって思いまして。

A.
その機械は北極と南極に位置しています

しっかり物質です

壊しましょう

 

Q.最後に、今日自主練に参加しました。学校の固定化ですが、そこにBリーダーがいらしたように思いました。いらっしゃいましたか?

沢山のスタッフさん達を配置して下さり、美味しいお食事もいっぱい頂きました。ありがとうございます(^O^)/

あまり食事のマナーが宜しくないのですが、そのベタベタの顔で誰かにハグしてましたが、その相手がまさかのリーダーで、服を汚してないといいなぁって思います(;’∀’)てへ

学校と研究所の往復の生活、大変だと思います。お体は大事にされて、適当に頑張ってくださいませ<(_ _)>(といいつつ沢山の質問すみません♪)

A。
はい、いましたよ
それで遅くなりました

楽しかったですね

ShリーダーとKリーダーに感謝しています

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 清宗瑞穂 より:

    こんばんは!先日、家の電気が何度も何度も消えました。子供が遠征に行く準備をしていたのですが準備ができないくらい頻繁に消えました。霊的なものかなとふと思い立って、お線香を炊きましたが諦めて子供は準備をやめました。少しして上の子供が帰って来たので『ちょっと電気見て!』と電気をつけてみましたがずっとたっても電気は消えませんでした。あの日以降も電気は消えません。お盆だったのでご先祖様が帰ってこられていたのでしょうか?

  2. サラリンコ より:

    >kikiさん
    >Bリーダーがミシンを
    >それも、足踏みミシンを踏んでるぅうう(爆)

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ひぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    腹筋が割れるーーーっwww
    足踏みミシンって昭和のあれ?w
    学校に設置して、座っていただこうかしら←怒られるわっ
    朝から、更なる笑いをありがとうございました(^O^)

  3. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    名言キターーーっw♪
    『なければ作ればいい それだけです』
    なんて、かっこいいのでしょう!(うっとり)
    作ればいい、 それだけ? 
    ち、イケメンが言うとなんでもかっこよく聞こえるが、日々頑張っていらっしゃる方が言われると、心に来ますなぁ~♪←すげー上から目線?w
    ミシンを使うBリーダー・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    そのお姿を想像して、私の方が吹きますわぁ♪
    あの、かっこいいお姿でミシンでカタコトお洋服作り~♪
    防御繊維の研究もされていらっしゃるのですねぇ。やっぱり、軍にまつわる化学班なのですね。
    ①かっこよすぎて、1が飛びましたw
     
    大いなる自己って隠れているのですねぇ。会うのが嫌に簡単だなぁとは思ったのですw
    でも、深層心理の一人ではあるということですね。大いなる自己にいつか会えるかも知れない楽しみがまた出来たと思って、遊んどこう~♪←勉強せいっ
    ③あ、シュワちゃんは元科学者、ですね。失礼しました。
    盗み取れるものがあるっていいですね^^
    そして、宇宙はまた発展していくのかぁ~♪最高だわ
    ④おおお!
    共鳴エネルギー!!!
    そっかぁ。共鳴エネルギーって振動とか色々見てもさぁっぱりだったのですが、ほんの少し分かった気になりました!キリっ←つもりw
    ⑤大きな洗脳機器ですねw
    いつかは、行ってみたいです、鞍馬山
    ⑥おおお!しっかり物質ですか!
    フロン層が一番薄い処にあるんだw
    それにしても、そんな遠くから映し出すって、機械作った人、すごいかもw で、壊せる私達もすごい♪←自画自賛w
    ⑦やったぁ( ̄▽ ̄)
    来られていたのですねぇ^^
    皆さん、Bリーダーを探せ~♪(ウォーリーを探せ状態w)になってましたよw シャンバラの子は食べ物に夢中でしたけどwww
    優しいスタッフさんばかりで楽しい時間を過ごしたようでした。本当にありがとうございます^^
    ベスさん、自主練で遅くなったリーダーを待って下さり、ありがとうございました。
    Bリーダー、2日間楽しかったです。ありがとうございました(ぺこり)

  4. kiki より:

    べすさ~ん私もツボです~ぅうう(笑)
    Bリーダーがミシンを
    それも、足踏みミシンを踏んでるぅうう(爆)
    はあはあはあwwwwww
    (息を整え・・)
    Bリーダーいつもありがとうございます。
    ぺこり。

タイトルとURLをコピーしました