✨シャンバラ への質問は こちら

教職員: 月のホログラムの投影について

この記事は約1分で読めます。

副司令官、こんにちは。

月のホログラムを出す装置は北極と南極にあるとのことでしたが
[2015-08-06 教職員: エネルギーなど]

(日本の?)都市部では偽月があり満天の星が隠されていて、田舎(日本の端)では見えるのは、
★ 例えば、スポットライトのように、北極・南極から集中して都市部にスクリーンを作っているのでしょうか?

A.
いえいえ、機材がそこにあるというだけで、本来のスクリーンや投影機材はまたそれぞれ別のところにあります

かつては大気圏のオゾン層などを使っていましたが、現在はそれもできないので大気の温度差やスモッグを使っています

中国で霧のようになっているのもそのためです

基本都市部を中心に行っているので、地方ではあまり必要ではありません

この事実をたぶん、某首相も知っているのだと思うのですが、

★ 首相になって初めてホログラムの存在を知ってビックリする首相はいるのでしょうか?(首相がコロコロ変わるので・・)

よろしくお願いいたします。

A.
多分、ころころ変わるのでしらされていないと思いますwww

質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    先日、飛行機から東京が見えてきた時、なぜここにだけこんなグレーのスモッグ?に覆われているんだろう、目的があるんだろうな、と思いました。

  2. M より:

    >Jさん
    では、日本では誰が知っているの!? でしょうね・・。

  3. より:

    >Mさん
    wwwwwwwwwwwww
    「もっと頑張れよ、首相っ」って思ってしまいました
    (てめー何様だw)

  4. M より:

    副司令官、早速のお答えをありがとうございます。
    > 多分、ころころ変わるのでしらされていないと思いますwww
    えー、仮にも(!?)首相なのに・・
    ちょっとかなしい気分ですね・・。

  5. 聞香 より:

    Q4
    星を見ることは好きで 満天の星を見たいと思っている一人ですが
    プレアデス星 ニビル星 はたまた アンドロメダ銀河といわれとも 
    数々の星という程度の認識だったので 今回調べていました
    すると 
    宇宙種族とその特徴が 述べられているサイトがいくつかありました
    私たち(リアル界)では 報道の中でも 
    まじめな日本人は ・・・
    陽気なアメリカ人は ・・・・   など
    国単位で見た性格的特徴を いうときがあります
    連合のお仕事で 
    いろいろな星に行っていらっしゃる
    副司令官さんは 
    地球人の性格的特徴をどうみていらっしゃいますか
    また 地球に転生する前の星によって
    違いがあるように思われますか。
    最後は 話がとんじゃいましたが よろしくおねがいします

  6. 聞香 より:

    副司令官さんに
    聞きたいと思っていたことがあります
    よろしくおねがいします
    これまで巨人は ギリシア神話などのお話の世界の人でした
    でも 聖書に隠されていた歴史があるように
    ギリシア神話にもあるのではないかと考え
    問い合わせました
    以下が
    C-2リーダーに 戴いた回答です
    ① 巨人とは?
    最近巨人の墓が発掘されましたよね
    3長老の中にも巨人族はいます
    地球の歴史の一端をになったことがあるだけに、これほど歴史的に隠されたのも不思議で
    すね
    ただ、彼らは異次元人というレッテルをはられたことにも原因が言えるのです
    ② 昨年、2015年(アセンションの年に)スミソニアン博物館が  隠していた巨人族の証拠を公開する約束をしたことの意味は?
    いいえ、前から公開を約束されてきていました
    この時期にそれができなければ、連合は動かないと
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12058536288.html
                     ~抜粋終わり~
    ①の回答は
    予想できない内容ではなかったのですが
    ②の回答の中で 
    連合が出てきて びっくりしました。
    Q1
    なぜ今年、 巨人族の証拠を公開しなければ 連合は動かなかったのですか
    Q2
    巨人について 質問する前に調べていたら
    プレアデス星からニビル星に移住して 巨人族が誕生
    恐竜が闊歩している地球に巨人が移住してきたという話を見つけました
    この話の真相は いかがですか
    Q3
    イギリスの ストーンヘンジ
    エジプトの ピラミッドなどの 巨石建造物は 巨人が作ったものなのでしょうか
    ※つづく

タイトルとURLをコピーしました