✨シャンバラ への質問は こちら

2017年後半の歌プロについて

この記事は約3分で読めます。

科学班の皆様、お久しぶりでございます(え?久しぶりじゃない?かも・・・w)!

今月は年末恒例の歌プロに定例歌プロと、歌う機会が増えてとても楽しみにしていますが、個人的にはJアラート訓練歌プロの辺りから少しずつ次元に変化が出てきたのが、先月(11月)ハッキリ変わったように感じています。

そこで今年後半の歌プロを中心に、何らかの変化が実際に起こっているのか、質問させて頂きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

Q1. 個人的には11月以降の空模様、雲の表情などが、それまでと段違いに感じている(クリアな部分の密度が濃くなったような、空の層=レイヤーが深くなったような)のですが、所謂『歌による変化』が空模様に現れているのでしょうか?それとも単なる錯覚(´-﹏-`;)?!

A. いいえ、錯覚ではありません。まさしく次元移動で空に充てている偽の空が消えつつあります

 

Q2. 実際のシャンバラ・データの中で、歌プロによる肉体界への変化としてはどのようなものがあるか、特に最近の変化で顕著なものなど、教えて頂けますでしょうか?

A. 洗脳されているセレブや政治家に対して一般人における洗脳が消えてきています。なので非常に異様に見えることだと思います。なぜ気が付かないのだろうか?と奇異にみえると思います。

これがおかしいと感じたことを「おかしいよね?」というまでの時間がこれから起きる激変とどう折り合いをつけるのかがキーポイントです。いわば皆さんは分岐点に来ているのです。この違和感が肉体界の変化です

 

Q3. 現在まだ出現していなくとも、今後期待されている現象(もちろん、歌プロによる)などはありますでしょうか?

A. ピカチューの雲ですねwwwwそれから本来の空を取り戻すこと。そして歪んんだ人間が顕著にわかることですかねえ・・・

 

Q4. 私は歌プロの後(外に出るときは)、数日中には彩雲を見ますが、私の居住地(海外)で彩雲を見ること=歌プロ成功、と言えますでしょうか?

歌プロの参加者が一番多いのは日本なので、日本から何らかの現象が見える、ことが大事かも、と思った次第です。

A. 日本で歌えば日本で変化するとは限りません。実際歌プロでは遠いアフリカでそれなりの現象が起きたこともあるくらいですから。

いろんなところで出る一方で日本では起きないこともあります。どっちが大事とは限りません。

 

Q5. 歌プロも2014年12月に始まって3年目を迎えます。微々たる活動ではありますが、定期的に歌うことでガイアにもちょっとは顔を覚えてもらってwwいたらいいなぁ、と思います。

今後更に楽しく歌って次元操作!を続けていくために、我々が出来ること、例えば様々な歌い方や効果的な回数、地球を思い浮かべて「パン!」と固定化、など科学班が実験したそうな、いえww、歌が広がっていくようなアイデアがございましたら、ぜひご教示下さい。

A. そうですね。せっかく今回固定化をセミナーで学んだことですから3つのセリフのあと輝く地球をイメージしてそれから固定化で柏手を打ちましょうか?その方が持続するので

 

質問は以上です。
来年以降も楽しく、歌の輪を広げていきたいと思いますので、ぜひ〜よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A. たのしんで行ってください。我々も楽しんでみています。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Shire より:

    回答をありがとうございます♪
    やはり空の変化は錯覚ではなかったのですね(✿´ ꒳ ` )

    それまで見ていた空(割とのっぺりwwしてたような印象でした)と全くちがーう!!と、ここ数か月、毎日空を見上げて(プラーナ見る練習兼ねてw)思っていました・・・まだピカチュウwwは見ていませんが、火の鳥もどき雲は先月ひゅい~~っと空にいたなぁ、と今更思い出しました。

    一人一人は微々たる存在、のように思いがちですが、歌プロも3年やったらどんどん変わる~!という事が、ジワジワ実感として伝わってくる今日この頃、今月も楽しく華やかに歌いたい♪改めてそう思いました。

    皆様~~!!Let’s all sing together~歌いましょう♪♪♪

タイトルとURLをコピーしました