✨シャンバラ への質問は こちら

学生: Xmas Partyのお知らせ by Little-Cooking

この記事は約2分で読めます。

こんにちは皆様
差し入れ委員のCoです。
いつもありがとうございます。

先日は綱引き、パン食い競争楽しかったですね。
そして、Bリーダーことマックスウェル大佐の講座!!
素晴らしかったですね。
また第二弾もお願いしちゃいましょうw
(マックスウェル大佐~お願いします!)

さて今年もこちらの世界では年の瀬を迎えております。
どんな一年でしたか?
次々に次元操作をして、素敵な一年を過ごされた方もいらっしゃることでしょう。

先日のシャンバラからの素敵なプレゼントの“打ち出の小づち”を使ってもう3回お願いしちゃいましたか?
使用期限が1年なのでうまく使って、更なる幸せ✨をゲットして下さい。

そしてそして!!
シャンバラの方々に今年の感謝をこめて12月も差し入れ会を開催することになりました。
になりそうです。
(実は、お忍びで金星からあのマイトレーヤ―が来られます☆お誕生日会になりそうですね。

[M氏の過去スピーチはこちらです]
お幾つになられるんだろう。お忍びなのに告知していいのだろうか・・・
まるっと責任はアロムさんが取ってくれます♪)
()で書いたから呟きとして聞いてくださいww

***************************************

時間     12月23日(土)22:00 まずは歌プロ

※今回は固定化をセミナーで学んだので,
3つのセリフのあと輝く地球をイメージしてそれから固定化で柏手を打ちましょう
一本締めです

***************************************

時間     12月23日(土)22:00の歌プロの後
場所     JJリーダーのメイクショーの行われた大聖堂⛪(担当さんに連れて行ってもらってください)
ドレスコード 軽く正装

近くにいる人と手を繋いで歌った後、パーティが開催となります。
(多分つまみ食いはその前からwww)

差し入れは、世界各国の料理やスイーツをお願いします。
闇系NG お肉は鳥肉はOKだそうです。
金星火星からも多数お客様がいらっしゃいます。

大聖堂は午後から開いていますので、どんどんセッティングをお願いします。
コの字型に料理を置くテーブルを置きますのでそこに並べてください。
Slackのリトルクッキングの方に、お料理の画像をお願いします。
お召しになる素敵なドレス✨もどうぞ貼ってくださいね。

素敵なパーティになりますように☆

pin

pin pin

pin

pin

差し入れ委員 Mb Fc Co

コメント

タイトルとURLをコピーしました