✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.12.25

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。アロムです。クリスマスイブも過ぎれば日本人は本当に飾りを外しているのは楽しい民族だと思います。まして世界はイスラエル問題で全面衝突寸前です。

先日のM氏のメッセージのように武器を持ってはいけないとはっきり言わねばならない時代になりました

武器を持たない

それは隣人を信じられたらできること。そうです。生きている人間すべてが互いに信用をすればできることなのです。どうか皆さん日本人が声高に言ってください

聖地を汚すな 武器を持つな 隣人を愛せ

とね。実は先日連合との対立の内容がまさにこれ。救出しようにも一般人の武器所持は困るという司令官の主張に対して宗教上の対立の話になりこれからいわゆる「刀狩り」は難しいといったのですが譲らず膠着しました

そこへ連邦のゼっちゃんwww「では一番初めに武器を捨てた民族があの土地の権利を認めればいいではないか」と

さあ、同じテーブルについてこれからどっちが初めに武器を捨てるか、皆さんよーく見ていて下さい。

さて、今週の課題は医療班は引き続き「家庭医学と称して家でできる対症療法」で加えて「伝染病について」社会派の質問から隔離ないし家庭内で伝染病になったらどうするかなどを話し合いましょう

来年の課題ですね。

では、最後の週も変わらずよろしく

ありがとう

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました