✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 医療班さまへ 家庭内の療法について

この記事は約2分で読めます。

医療班さん、いつも感動の回答をありがとうございますm(_ _)m

私は自分の心身を癒すことに今は気持ちが一番に向いていますが、旦那さんがかなり未来や今への恐怖心と不満で凝り固まっていて基本的にいつでも被害者意識のようなヒステリック状態になります。

でも根が優しいのですぐ元に戻りますが不機嫌な顔が通常です。家事など責任を持って細かいこともこなしてくれています。

私がこちらのブログや自分で調べている精神世界の話を全く受け入れられない人ですが、コミックマンガが好きで、私以上にシャンバラのような異世界に癒やされている状態です。

ここから質問します。

いつも不機嫌になっている彼といるのが辛いことはとても辛いですが、それより彼に私が出来ることで心身が緩む方法があれば、教えて下さい。

今は、毎日短時間でもレイキを彼に流しています。先週から始めました。ここ数年、得にお腹の調子がいつも悪いようです。

私自身は元気とは言えず多分免疫力は下がっていますけど、治療しているので治ります。

夫婦二人なので、笑顔で楽しんで助け合って行きたいのです。彼は不満足な自分に拗ねてるだけのような気もしますが、何が幸せか、わからないのかな…とも思います。 お経巻きは彼にも自分にもしています。お札まきは前は彼にしていましたが、今は、自分にしています。

長々と書いてしまいました。

夫婦間のこと、とても恥ずかしいので文章にするのが難しいですが、10年位、もっとかな、試行錯誤しています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A. 一つ屋根の下でその生活は相談したくなるほど必要なのですね。お経巻きもお札巻きもこのご主人の母親で一度してみてください。それが一番効き目がいいかもしれません。彼以外のところからきている念エネルギーです。たぶん母親ですが姉や父親などがいたらそちらに3日で切り替えていいのでやってみてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. アリシア(ほりぃ。) より:

    ありがとうございました❣m(_ _)m
    まさかのお義母さん…。はい、すぐやります。お姉さんもいます。3日おきですね、せっせとやります喜んで(^^)
    気持ちが少し楽になりました。
    匿名さんも、同じような悩みでしたか…。こちらこそありがとうございます。自分だけでは無いのですね(^^)
    家庭内が緊張感に支配されず、リラックスの場所になりますように❤
    ありがとうございますm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    自分も夫婦二人で最近似たような状況で悩んでいましたので、質問者さんのこの質問が参考になりました。
    質問者さん、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました