✨シャンバラ への質問は こちら

初心者: ☆初心者☆

この記事は約2分で読めます。

はじめまして。初質問なので緊張してます????長文になりますがよろしくお願いします。

*ブログの内容が沢山なのでよく読めてないのですが、私は家を建てていますか?
通っているつもりなのですが、どんな様子でしょうか?

*11月の終わりごろからシャンバラに家を建てるイメージを始めました。このきっかけは、友達が11月10日に亡くなったからです。私はその友達と亡くなってからイメージで?色々と話しました。本当に会話が出来ているような感じなのです。相手からの返事や気持ちも伝わってきます(と、思っているだけかも?)

ほんとに会話していましたか?

A. はい、本当に会話していますが、申し訳ないが死に切る50日まではしない方がいい。生きることに未練が起きる可能性があります。できればそのあとの方がお互いにいいでしょう

 

12月の中頃、また会話していたら、私の中で”恐い”という気持ちが。これは、何となく心が操られそうな…とにかくあまり執着してはいけないと感じ、声かけを止めていました。

*しかし、今朝早く目が覚めて、シャンバラの家に行くイメージをもちながら、久しぶりに友達に声かけをしてみました。すると、今までハッキリと会話出来ていたつもりなのに、携帯の電波が合わない様な感じでとぎれときれの会話。

その中で、自分の息子を気にかけてやってと言われた様に感じました。

つい、私シャンバラというところに家を建ててるから遊びに来て!と言ってしまいました(だから、ちゃんと建てなくちゃ汗)

友達自身も弱々しくて、気持ちがここに無いような感じで、もう会話が出来なくなってしまったのかと辛さが込み上げました。
今日が49日です。

今、友達はどのようになっているのでしょうか?これからどのようになるのでしょうか?これは、ただの私の勝手な想像なのでしょうか?

よろしくお願いします

A. お友達は死に切るのです。それはアストラル体が死ぬことを意味し、実際に生まれ変わりのシステムに入ります。あなたは未来に向けて考えた方がいい。人は死んだ瞬間に過去の人になるが生まれかわりで考えると死んだ瞬間に未来の人になることでもあるのです。それは悲しいことでは決してない。ここは互いのためにもあなたがそのお友達にエネルギーを与えないでじっくりと死を受け入れるようにしてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました