✨シャンバラ への質問は こちら

B. 金縛り+追加質問+追加質問

この記事は約3分で読めます。

Q.
質問です。
夕べ金縛りにあいました。最初、藍色の着物のすそが見えたとたんに金縛りになり・・。次に左上から騒がしい音がして・・。恐怖が先に立って目を覚ましました。そういう時、何の用か聞けるほど度胸があるといいんですけど。


金縛りというのは、私の肉体の外で起きているのでしょうか?それともアストラス体に影響が??どんなメカニズムなのでしょう??
よろしくお願いします。

A.
金縛りのメカニズムは前に少し説明をしましたが、改めてお話しします

脳の中に松果体という部位があります
メラトニンが出て精神を安定させる、特にレム睡眠に影響があります

ここは魂と肉体をつなげる大事なところです
アストラル体の発する電気を肉体に伝え、脳に魂が考える肉体的行動を脳に指令を出すところであるのです。一方で脳幹にも影響があり、脳幹出血では意識不明と言いながら、生還してきた人たちがすべて聞こえていたと証言するのもそのためです
つまり肉体に閉じ込められた魂になるのです

さて、金縛りとはこの脳幹がなんらかの関係で圧迫して松果体に影響し肉体と魂が離れておきます
たぶん今回の金縛りも、皆さんが金縛りにあったという再現フィルムも、経験があればその時も仰向けだったと思います
決して側臥位になったり、うつぶせで金縛りにあった人はいないと思います

というわけでアストラル体が肉体から離れてアストラル体のみの視覚で起きたことなのです

だからお化け=電気の塊が見えるし、聞こえるのです

正中神経麻痺という症状をご存知でしょうか
彼女を腕枕で寝かせたら翌朝腕がしびれて動かなくなる症状で有名です
ハネムーン麻痺とも言いますが、結局仰向けで寝ていたら頸部の後方を圧迫されて脳幹がしびれた状態です
色気は無いですけどね

Q.
20歳位の時に金縛りになりましたが、
側臥位でなりました。
腕を思いきり押されて耳元で「うぅ~・・・」と
唸っている女性の声でした。
NHKの放送終了時に出る音に似たような・・・
波の音のような感じ、海の波が大きく聞こえたり、小さく聞こえたり
そんなノイズも聞こえてきました。
これってどう理解したらよいのでしょうか?

A.
それは普通に肉体とアストラル体はくっついて起きていますね
腕を追われた感覚がどのようなものか知りませんが、平たくいって「霊が乗っかった」という状態でしょう

その霊の位置関係から見て聴神経にかけて影響がでたと解釈します

ちなみに波の音はあなたのオーラの音なので女性の霊のショックでガードを強くしようとした結果だと思います

Q.
中学生の頃一度だけ金縛りにあった事があるのですが、私の場合はうつ伏せでした。
背中を抑えつけられているような感じで体は動かず声も出ず怖かった覚えがあります。
うつ伏せで金縛りにはならないのでしょうか∑(゚Д゚)

A.
金縛りの定義をここで説明しますね
1.肉体から離れた感覚であること
2.見える、感じる、抑えられる感覚、聞こえる、などが一気に出ること
3.脳幹圧迫の為に起きている事

以上です
つまり、脳幹圧迫が前提に肉体と幽体が離れた現象であることなのです

で、上の2つの質問は何らかの脳幹圧迫が起きているか、または頭部の打撲が数日前に渡り起きているか、意識を戻す時には逃避本能で腹臥位、側臥位になっていた可能性もあります

抑えられる感覚は気=オーラを抑えられて起きると考えられます

先ほど言った「霊=電気の塊がのっかった」というところでしょうか

電気の塊ですが、刺激は常に脳神経に与えるので、見える、聞こえる、押される、腕を掴まれるなどの感覚を疑似的に起こすと考えられます
いい質問をありがとうございます

コメント

  1. きみ より:

    15年ぐらい前によくあったのですが、入眠時か寝て少し経ってから金縛りで身体をつかまれたり、押されたりするようになりました。金縛り状態を解こうと手足を動かすように暫らく努力すると、不意に解けてホッとします。すると、寝ている自分と天井の間の空間に、薄い幕状の半透明のものが見えるのです。ロールカーテンのように、ゆらゆらと揺れながら私の体と平行に頭の方にスクロールします。模様は幾何学的だったり、サイケ調だったり、花柄のようだったり、怖そうな柄だったりします。金縛りが解けた直後はクッキリそれがみえるのです。常夜灯を点けている時もいない時もそれは見えました。
    そのうちその金縛りがほぼ毎日になって疲れがとれないので、当時ネットで探した霊能者さんに除霊をしてもらいました。
    その後しばらくは金縛りにならなかったのですが、ひと月ぐらいでまた同じ金縛りになり、私にとっては痛いお金をだして除霊してもらったばかりなのですぐにまたお願いすることも出来ず、また頻繁になったらお願いしようと思ったところ、忘れた頃になる程度になったので、そのまま放置していました。
    ずっと幕状のものは謎だったのですが、6年前ぐらいにソウルメイトリーディングをしてもらった結果に、それに関することが書かれていたのです。
    ・あなたのソウルメイトはスピリチュアルツインです
    ・あるとき幕状のものがやってきて、それは彼で、彼によって貴方の魂とある種の融合をします
    とか。
    げげ、確かに幕状のものは来てたけど、絶対浮遊霊とか悪霊系と思っていたので、除霊してもらっちゃったのにー(´Д⊂ヽ
    リーディングの依頼をして半年後に結果を受け取ったのですが、依頼をした数日後に魂が融合したと思うような出来事はありました。
    それから今まで金縛りにはなっていないのですが、その魂?がいる気配を感じて目が覚めると、幕状のものが見えるのは一緒です。
    私の予想では、オーラの境目あたりが見えているのかなと思っていたのですが、自分のオーラの境目のように思えますし、金縛り関連の質問が出ていたので、シャンバラの知識で幕状のものは何か分かるといいなと思いお聞きしました。
    個人的な質問で申し訳ないのですが宜しくお願い致します。

  2. べス より:

    >ありすさん
    はい、周波数が違えばなにも影響はありません
    ずっとそこにいたって昼は関係ないではないですか。
    見る側の周波数が低かったりすると時々起ります
    でも、関係ないです。放っておきましょう
    所詮は電気の塊ですから

  3. ありす より:

     ベスさん、みなさま、ありがとうございました。
    アストラル体の感覚なのですね。
    ということは、アストラル感覚になって初めて、そこにお化けがいることに気がつく・・・ということなのですか? お化けさんはずっとそこに・・?
    なにもなければなにもないでいいんでしょうかね。

  4. きゃさりん より:

    中学生の頃一度だけ金縛りにあった事があるのですが、私の場合はうつ伏せでした。
    背中を抑えつけられているような感じで体は動かず声も出ず怖かった覚えがあります。
    うつ伏せで金縛りにはならないのでしょうか∑(゚Д゚)

  5. 20歳位の時に金縛りになりましたが、
    側臥位でなりました。
    腕を思いきり押されて耳元で「うぅ~・・・」と
    唸っている女性の声でした。
    NHKの放送終了時に出る音に似たような・・・
    波の音のような感じ、海の波が大きく聞こえたり、小さく聞こえたり
    そんなノイズも聞こえてきました。
    これってどう理解したらよいのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました