✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラスクール開校祝賀式典 副司令官のスピーチ

この記事は約2分で読めます。

今日はお忙しい中、当シャンバラスクールの開校祝賀式典にご出席いただきまして誠にありがとうございます
私が当シャンバラスクールの最高責任者である、ビル・バウアーです

今日この日を迎えたことに、皆さまのご尽力には感謝の言葉が絶えません
多くの連合のメンバー、シャンバラのスタッフと教授陣、そして何より固定化に尽力を注いだ学生諸君にはここで改めて感謝します。ありがとう。

現在地球はまだ連合に加盟していず、アセンションも12月に終了とまだそこも途中半ばの中で、あえてアセンション後を視野にいれて学校建設にふみ込んだのが、昨年の9月のことです

連合が入ることで前後がわからず、慌てたシャンバラトップの顔は今でも忘れませんww

星でも国でもまず、くみ上げるのは教育です

未来を担う人間がそこでいい教師に出会うことは、たとえ政権の主導権が変わろうとも、国を揺るがすことは無いのです

その意味を一番知っている日本に焦点をあてました
教育は組織の命運をかかえているといっても過言ではありません
国ができる前に教育に力を注ぐこと、それが大規模災害では一番の焦点でもあります

今年初旬から、地球は非常に難しい難題を超えてきました
それは今でも状況は変わりありません

いつまでも国同士で闘い、それで富を増やそうという常識はもうすでに終わっているはずなのに、いまだにプライドを持ちながら自分が上に上がろうともがいています

しかし、もうそんなことをしている段階ではありません

地球はすでに危険な状態なのです
力を合わせて共存共栄を図らないと、アセンション過ぎてからでは遅すぎるのです

教育はその意味で重要な役割をもっています

この素晴らしいスクールの建築も、一人ではできませんでした
今私が自慢すべきは地球人だけでこの校舎の固定化を成し遂げたことです

我々は皆さんに希望を感じました

皆さんなら共存共栄ができると確信を持ったのです

どうか今日、この施設を十分に見学されて、このおおいなる優秀な地球人にもう少しの猶予と可能性を感じ取っていただければ幸いです

学生諸君、皆さんは地球人としてここで大いに学び、この地球を大きく羽ばたかせるきっかけを他の星々に見せてもらいたい
それが皆さんの大いなる誇りにつながるでしょう

では、今回学校建設に陰ながら応援をしていただいた、連合の長官にスピーチをお願いします

どうか皆様、拍手でお迎えください

これからもよろしく

ありがとう

コメント

  1. より:

    >サラリンコさん
    ♪副司令官のお言葉
    「地球に居続けるのもいいかもしれないと思い始めている今日この頃ですwww」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12059305969.html
    ※もっかい貼る(追い打ち)
    そそそ
    男に二言はないですよ!
    えーっと・・来年の中旬までに笑いという落とし穴に落とせばいいのでしょか?(宇宙にポイだわw)
    あ、ただのお仕事かあ
    これから「離れる」とはただの短期間の他の星へのお仕事、
    「帰還する」が地球に帰ること、になるのですねw
    ああ良かったにございます・・
    ありがとうございました。(これまた深々とお辞儀)
    【本日の宇宙にポイ:リスト】
    Jさんとサラリンコさん

  2. サラリンコ より:

    >Jさん
    でたーーっ!
    Jさんがとってもいい事を言った!w
    そうですよ!
    副司令官さまにはずーーーーっといていただかねばっ!!
    ~副司令官様へ~
    ※私の永久ファイリング
    副司令官のお言葉
    「地球に居続けるのもいいかもしれないと思い始めている今日この頃ですwww」

    漢に二言はござらぬはず!
    ちなみに下記よりw
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12059305969.html
    私は、Bリーダーのスピーチに涙したね!
    「副司令官は来年中旬にはこの地球から離れるかもしれないと駄々をこね」
    ・・・はい?
    何ですと?
    この地球に居続けて下さるものと、信じて疑わない、地球女子の心を、踏みにじるたぁ、何てことでございましょう!!
    あり得ませんっ!
    いえいえ、上記はBリーダーのいつもの冗談ですわ~♪
    きっと、お仕事は辞めるわけにはいかないので、お仕事で行かれる、って意味ですよね?
    帰ってくるのは、ここ地球ですよね?
    出来たら、司令官とご一緒にずーーーっと地球に居て下さったらいいのに~♪
    何なら、ここ地球に連合軍本部を移すとかどうでしょう?ワクテカ
    もう、これが言いたくて、直談判しに行こうかと思ってたのです♪
    ではでは、お約束は守られることを信じw 
    ありがとうございました(深々とお辞儀)

  3. より:

    >星でも国でもまず、くみ上げるのは教育です
    >未来を担う人間がそこでいい教師に出会うことは、たとえ政権の主導権が変わろうとも、国を揺るがすことは無いのです
    そうなのですね・・
    地球の教師という職業は尊いものなのですね
    (今日本は教師の鬱等の話もあります・・のこ素晴らしいお話を読んでいただきたい)
    >国ができる前に教育に力を注ぐこと、それが大規模災害では一番の焦点でもあります
    ここをもう少し勉強し理解を深めたく思います
    大変お忙しいにも関わらず、学校の最高責任者になって頂き、そして こんな素晴らしいスピーチまで・・・
    頭の下がる思いです。
    どうぞ頑張りすぎずに頑張りますので、温かく見守っていてくださいまし
    そして、地球に一生いてください(←ここ大事)
    ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました