✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 親愛なるColinの担当様へ

この記事は約2分で読めます。

たなか!私をいつも見守ってくれてありがとう。
心から感謝しています。
この日を楽しみにしていました。
今回も質問よろしくお願いします。

Q1.シャンバラとの二重生活、まだまだの知覚なので、意識していないときに起こっている事柄が氣になるところです。

Colinのトピックスを(できたら、三つほど)教えてください。

A. ①いたずらが過ぎて怒られた②ELBの時にほかの担当さんと一緒になごんでいた③約束の時間が過ぎても来ないので探したらハンモックで寝ていた

他いろいろwwww

 

Q2.ちゃんとやっているを前提として!勉強についての質問です。
肉体の方もいろいろ学びたいこと満載で休日がなくなるほどです。
こっちとシャンバラとのリンクが濃くなってきたような気がします。

私の勉強の様子を教えてください。

A. 吞み込みは早い方です。ただし、時間が短い。もっと長時間ではいれると楽しいことを教えられるのに と担任の教師がいっていました

 

Q3.日々成長していきたいと思っているのですが、天命に沿ってより良く生きていくためにアドバイスをいただけますか?(まず天命と感じているものが正解かどうかなのですが)

A. 正解ですよ。もちろん。で、天命は方向さえわかればそんなに外れたことはしないはずです。天命に沿っていると信じてぶつかってみましょう

 

質問は以上です。

親愛なるたなか、私が幼い頃から担当についてくれて本当にありがとう。
あなたの穏やかで優しい人柄が大好きです。とっても真面目よね?
本当のお父さんみたい。

本当の名前を聞き取っても(あってんのかな?)たなかと呼んでしまいますけど(≧∇≦)

お仕事も忙しい中、私のために一生懸命サポートしてくださって本当にありがとう。

思いついたらもう動き出してる私、迷惑かけていないでしょうか?
少しは大人に成れていたらいいのですが・・・
いろいろがんばるね!

リアルで逢いにきてくれたときは本当に嬉しかったの!
再会できる日を楽しみにしています。

ふつつかな娘ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
大好きです❤️
Colinより

A. こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Colin より:

    たなかぁ~!ありがとう(今“ひざかっくん”しに行った!)

    トピックスの、「他いろいろ・・・・」ってものすごく気になるわ。
    相変わらずなんだね私
    うちの子だったら叱るわww
    ハンモックでお昼寝が三度の飯より好きなんだ・・・きっと
    こっちが忙しいと寝てるのかな?
    そして、なかなかマダムと言われる女性には程遠いことがわかりました(大汗)

    ハッシュタグに“ハンモック”“いたずら”ってwwwwwww
    ハンモックの伝道師とお呼びください(笑)

    シャンバラでご迷惑かけた方々ごめんなさいm(__)m
    たぶん一緒に頭を下げてくれた、たなかありがとう。
    そしてごめんなさい。
    何したんだろうなあ・・・
    (きっとかわいいいたずらに決まってる!と信じてるんですが。叱られるっていうことは・・・汗)
    「自慢の娘です」とか絶対ないとは思ったけどwww

    数々の反省を踏まえてこれからがんばります。

    よその担当さんとなごむ私って
    すぐ知らない人と仲良しになるリアルも反映してる(笑)

    勉強も意識して長い時間入ってみます。
    より楽しい事教えてほしいもん!
    先生方よろしくお願いします。

    天命がビンゴという嬉しいプレゼント!!
    それだけでどんぶり五杯はいけます。
    日々邁進します。
    たなか~見守ってね!

    いろいろ教えて下さってありがとうございました。
    レポートを読み上げてくださったスタッフさん
    UPされるのをドキドキしながら待っていました。
    ベスさんお忙しいところありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました