✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 副担当のロイさんへ。マリーベル

この記事は約2分で読めます。

副担当のロイさん。いつもいつもありがとうございます。

あいかわらず部屋からはあまり出ず、のんびりすごしています。かなりの出不精wwww。しばらくはこのままでいいのかと思っています。

質問1

いつも部屋で過ごしていますが、時折書類らしきものをみたりパソコンで作業をしているようなのですが、何をしているのでしょうか?事務処理をしているのかなぁ(>_<)

A. RSの決算が近いので担当責任者の貴女が必死に経理計算をしているのです

 

質問2

先日のELBで、マヤ暦の叡智はエササニとヤーヴェからのものと知り、妙に納得(*^^*)
それで、マヤ暦をシャンバラで学びたいと強く思っています。RSにて勉強をしたいと思いますが、講師の方を探していただけますか?

A. ディエゴというマヤ暦を知り尽くす人物がいました。2月に一度面接をしてください

 

質問3

これは、無理かなぁと思うのですが、シャンバラのマリーベルの誕生日(生年月日)を調べていただけますか?西暦でお願いしたいです。

調べてたいことがあるので是非是非知りたいです。
よろしくお願いします。

A. これは無理ですね。

 

質問は以上です。

ロイさんとはとても相性がいいみたいで、ダンスパーティーなどはロイさん以外はだめみたいです。大変でしょうけれど
おつきあいくださいませ。

次回のリアプロには是非きてくださいね。(まだですよねww) 首をながくして待っています。
目印はあとで言いますね。

ではでは、よろしくお願いします。

A. 目印了解です。できればあまり派手でないように祈っていますwwww

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. マリーベル より:

    ロイさん、回答をありがとうございます????

    RSの決算をしていたのですね????リアルとダブり笑ってしまいました〜〜。

    マヤ暦に精通した方がいらしたんですね!ヤッタ〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ディエゴ先生ですね。すごく楽しみです。下調べしっかり勉強しておきます!
    面接は、スクールの面接のようにブログのサイトからもうしこむのでしょうか?

    マリーベルの生年月日は無理でしたかぁ(-.-)y-., やはりねぇ。ダメ元で聞いてみました。あきらめます。

    リアプロ、楽しみにしていますね〜〜╰(*´︶`*)╯♡(ワクワク)

タイトルとURLをコピーしました