✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 担当さんへの質問です。

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、皆様いつも有り難うございます。

今まで聞きたいなと思いながら中々聞く勇気が無くて今日になりました。自分で答えを受け取れるようになるまでにはかなり時間がかかると思いますので、思い切ってお尋ねします。

担当さんのお名前を聞いてみようと感じてみたら、ジョンという名前が浮かびましたが、なんだか違うようにも思えます。その後、下の名前も感じていたらちょっと長い〇〇〇〇〇〇〇のような名前が浮かびました。

でも直ぐにメモしなかったので、忘れてしまい思い出せません。

① 私の担当さんは、ジョンさんで良いのでしょうか?

A. ジョンではなくジョナス(Jonas)といいます。

 

② それと自分の名前は、リンというのが浮かんだのですが、それで良いのでしょうか?

シャンバラでの自分の年と姿は、5~6才くらいでちょっと暗めの巻き毛の金髪で、目はグレーのような気がしましたが、合っているでしょうか?それとも欲目でそう思いたいだけなのかもしれませんが。。。

A. リズですよ。エリザベスの愛称です。目は見えていますね。合っています

 

③ 担当さんのお名前が違っていたら教えて下さい。そして副担当さんのお名前と職業も教えて頂けると嬉しいです。

A. 私の姓はハロルド、軍では地底掘削機の操縦士です。副担当はトレイシー。かれは大学で法律を教える教員、ええっと地球では法学部教授というとわかりますね。

 

以前、リアプロで2017年の11月1日に近くの公園に行った時に、通り掛かった中年の人で半分白髪の外人さんと目が合ってしまいました。その時私は脚がとても痛かったので、その方と目が合った時に、私の顔は痛みで歪んでいたと思います。その外人さんは私の顔をちらっと見ただけで足早に通り過ぎてしまわれました。

そして私が公園の端っこまで辿り着いた時に、通路の前に流れている水路の対岸の遊歩道を、ものすごい速さで歩いているさっきの外人さんが目に入りました。
背筋を真っ直ぐにしゃんと伸ばして、スタスタと飛ぶような速さで歩いておられました。

あまりの速さにあっけにとられてじーっと見ていました。やがて土手の下に駆け下りて行って物陰に隠れて見えなくなりました。

あの速さと歩き方と姿勢はどう見ても普通の人というよりは、訓練された人のように見えましたが、もしかして担当さんは、軍人さんなのでしょうか?

多分担当さんが、私に会いに来た事を分かってもらえるように、あのスタイルで歩いて下さったような気がしましたが合っているでしょうか?

後で妄想会話をして多分そうなのだろうと思っていますが、違っていたら教えて下さい。

A. はい、あっています。足が痛いとは思いませんでした。声をかけたかったけど当時はまだ声掛けは許可が下りていなかったので、残念です

 

シャンバラ部屋もまだ充分に作れていないので、申し訳ないのですが、上手くイメージできないし、集中が続かないので困っています。

リアルでは、生活が生き詰まっているのでシャンバラスクールに入学するのはもう少し後にならないと難しいと思っています。それに、私のような程度の頭で付いていけるのか疑問です。

今のような状態でも、まだ担当さんは付いて下さっているのでしょうか?

A。 もちろん

 

色々と不躾な質問をして申し訳ありませんが、よろしければお答え頂けると助かります。

これからも生きていく励みになると思います。
いつも見守って下さり、有り難うございます。

A. あなたは一人ではない。いつも我々がついています。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. リズ より:

    ジョナスさん、トレイシーさん、お答え下さって有り難うございました。いつも見守って下さっていたんですね。

    「あなたは一人ではない。いつも我々がついている。」

    という温かいメッセージを頂けてとても心強く感じました。

    未熟で小心者でよくいじけてしまいますが、これからも懲りずにどうぞ宜しくお願い致します。
    ジョナスさん、やっぱり軍人さんだったのですね。
    お仕事大変そうですが、頑張ってください。
    すごい!カッコいいなあって思わず飛び上がりました。
    私は車の運転が割と好きなので、そこのところがちょっとだけ似ているのかな?と思いました。
    トレイシーさんは、法学部の教授なんですね。
    こちらもすごい!私の頭ではそういう分野は理解不能かもしれませんが、分かるようになったら(理想ですが)いいなぁと思います。

    ジョナスさん、トレイシーさん、ご自分のお仕事をされながら
    いつも応援して下さって本当に有り難うございます。
    私もこれから、何か一つ出来る事を探して挑戦していこうと思います。
    私の担当・副担当になって下さり、心より感謝いたします。

タイトルとURLをコピーしました