✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 担当さんへ☆

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。
初心者ですが、こちらのブログを読ませて頂いて、色んな発見があり、楽しく読ませて頂いています。

ドキドキですが、初めて質問させて頂きたいと思います。

書き方など、もし何か間違えいたら申し訳ありません。
よろしくお願いします。

Q:担当さん、副担当さんはついて下さっていますか?
ついて下さっていれば、お名前、容姿、職業を教えて下さい。

A. 担当である私はロイ、軍事参謀部に所属しています。また副担当はバッカス(たぶん愛称だと思います)トルーニャというレストランの経営者です。私は髪はブラウン、目もブラウン、プーチンに似ているといわれています。またバッカスは黒い天然パーマの髪で目はグレーです。

 

Q:シャンバラをイメージすると、リビングから出られるウッドテラス、そこから森や湖に出られるイメージをしたり、とてもリラックスした気分になります。

シャンバラでの私は、どのような名前、姿で、どのように過ごしていますか?

A. 許可が出たので言いますが、年は12歳でブラウンの巻き毛にいたずらっぽいブルーの瞳をしています。名前は自分で聞きましょう

 

Q:担当さんから見たシャンバラでの私、リアルでの私、何でも構いませんので、何かアドバイスをお願いしたいです。

A. 非常にあわてんぼうです。びっくりして階段を踏み外したことがあり、結構ハラハラしたことがありました。最近はすっかり慣れたようでおとなしくなりましたが、庭の中央にある花の囲みに入るのが好きで探すといつもそこにいます。

 

以上です。
少しずつ、シャンバラでの生活も楽しめたら良いなと思います。
よろしくお願いします。

A。 今度ピクニックに行きましょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. しーらん より:

    回答ありがとうございました。
    ベスさん、お忙しい中ありがとうございますm(_ _)m
    知覚が苦手で、シャンバラ自体あやふやなイメージ、そこに自分が存在しているのかも全く自信が無かったのですが、まさか12歳とは!
    ということは、随分前からシャンバラにいるということなのかな。
    あわてんぼうだったり、いたずらっぽい目をしていたり…自分のイメージ、担当さんのイメージもちょっと違いましたが、まずは、自分の名前を知れるようになれたら良いなと思います♪
    ピクニック!行きましょう〜♪
    リアルの私は、思わずテンション上がりました(*´∀`*)
    ロイさん、バッカスさん、いつもお世話して下さりありがとうございます!
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました