✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: To my 担当さんへ。☆

この記事は約2分で読めます。

アルマンドさん、ハインリヒさん、いつも見守ってくださってありがとうございます。

一向に知覚の進歩が見られず、相変わらずな私です…頻繁にシャンバラに入るのが知覚アップへの道と聞いてるのですが、入ったつもり→別の空想→戻ったつもり→…で、授業中も牛状態が殆どではないかと心配です。

質問1.

知覚は今はダメダメだけど、小さな頃から非常にリアルな夢を長時間観ていたことを考えると、幼少期からシャンバラに居たのではないかと思うのですが、その頃から担当としてついていてくださってますか?

A. 担当はこのブログ計画ができてから始まりました。それまでは別の人が担当のように誘導していたと聞いています。残念ながらその人が誰かは聞いていません

 

去年のリアプロ。シャンバラでも顔が分からないのに、リアルで出会ったとして分かるのか?と悩みました…

しかしクリスマス近いある日、夢で「私が担当です」と男性が話しかけてきました、顔は良く見えない。

アルマンドさんもハインリヒさんも、お仕事柄こちらに来るのは難しいから、代わりにこうして来てくれたのかなぁと思いました。

質問2.

あれはアルマンドさんでしたか?それともどこかで私が見逃した?お願いしたスタイルが恥ずかしくて行けなかったとか?

まだ来ていないなら、次の期間には来てほしいなあ。そしたらもう少し頑張れる…

A. もしかしたらその人が前の担当かもしれません。

 

ここ暫く、いろんなことを考え直す時期なのかなあと思っています。人間関係、仕事…天命と思っていたのも間違いだったのかと。

心許して話せる友達も、リアルにはいません。

質問3.
ここを乗り越えていけるように、私へのアドバイスをいただけたらと思います。

A. 人は一人では生きていけないです。そして周りには常に困った人がいる。それならたくさんコミュニケーションとは関係なく困った人に手を差し伸べてみてください。きっとそこに答えが見えてくると思います

 

お2人とも、忙しくハードな毎日だと思います。RSに付き添ってくださる時には、私の練習台になってもらい、少しでもお疲れが癒せているかなあ、それともヒィヒィ言わせてたりして(^◇^;)もしそうならごめんなさいです〜

これからもずっと、どうぞよろしくお願いします。

A. 施術の体験コースは面白かったです。中国の治療はしたことがなかったのでヒイヒイ言っていましたwwwwでもいい経験をありがとう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. S より:

    回答ありがとうございます????

    なんと、もしかしたら以前の担当さんが、挨拶に来てくれた⁈見えないながらも、確かにお二人とは全然雰囲気が違ってました…子供の頃から最近まで面倒見ていただいて、様子見に来てくださったんでしょうか、嬉しいです。
    ではお二人はまだいらしてないんですね、楽しみにしています♪

    アドバイスをいただき、ありがとうございます。今までと同じで、そこにコミュニケーションを介在させなくてもいいってことですね。確かに自分の在り方は変えられない、魂の目的ですものね…

    やはりヒィヒィ言わせてますか????でも今後もよろしくお付き合いくださいね????

    ベスさん、お忙しい中、お取り次ぎいただいてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました